castrokのプロフィール

@castrok castrok
ありがとう数32
質問数2
回答数57
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
21%
お礼率
50%

  • 登録日2011/08/14
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代60代
  • 都道府県兵庫県
  • iPodの充電について…

    iPodなのですが、普段は自分のパソコンと繋いで充電をしています。 今実家に帰ってきてるのですが、実家のパソコンではiTunesに入ってる曲などが全く違います。 必ず同期されてしまうと思うのですが、そしたら今iPodに入ってる曲などが消されたりしてしまわないか心配です。 iPodに入ってる曲内容は全く変えずに充電だけを実家のパソコンですることは可能でしょうか? また、iPodとパソコンを繋ぐコードを忘れてしまったのですが普通に売っているものなのでしょうか…? よろしければ教えてください。

  • パソコンから複合機に出力できない

    突然パソコンから複合機に出力できなくなりました。パソコン内のプリンターのフォルダまではデータが行くのですが、その後複合機にデータが転送されません。複合機メーカーにも来てもらったのですが、わからないとのこと。とても困っています。どなたか改善方法をご教示ください。

  • 市役所入庁前にやっておくべきこと。英語は有用?

    4月から市役所(行政一般職)で働くことになりました。 入庁日までに学んでおいたほうが良いことって何でしょうか? 英語のスキルを持っていると、役立ちますかね・・・?

  • 会社が破産申告しました

    4日に そして 5日に 従業員は 全員解雇に なりました なのに 9日に組合大会を するから 参加できる? とか 聞かれました 解雇されたら 組合なんて なくなるんじゃないの? 職探ししなくちゃ だけど 暇だから 行きますが

  • 今のままでは不安です

    私は今年29歳フリーターです。 お仕事はリラクゼーション業のアルバイトしております。 職歴は2年リラクゼーション業を正社員で勤め24歳の時から芸人を志し現在でもLIVE活動してますが 借金返済の為、現在活動中止してまして今のバイト先の給料で返済計画してます残り38万円 未だに実家住んでいますが借金に目処が付かない限り先ず不動産の審査も通らないだろうしやりたいお笑いを引っ込めて借金返済しております。 何が言いたいかと言えばもうじき30歳なので私のこの先の人生です。 メディア出演したい売れたい リラクゼーション業開業して社会的地位築きたい。 いい加減、落ち着きたいです。