• ベストアンサー

ワキガと口臭

気が付いたら、いつもこの男性が側にいた! だけど、その人はワキガで口臭がキツイ・・・ みなさんなら、そういう相手とはお友達止まり? それとも将来を共にするパートナーに選びますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rii78
  • ベストアンサー率63% (7/11)
回答No.2

大切な人なら、あなたが常に気にして治して差し上げたらどうでしょうか? 腋臭は病院に行くか、重症でなければ清潔にしていればある程度匂いは防げます。 3年間付き合っていた彼氏が腋臭なのを気づかなかったくらい、 清潔な人と付き合っていました。 Tシャツが黄色くなってある日、気づいてしまいましたが・・・ 体臭のようなものです! 口臭は体の中からくるものであれば、難しいかもしれませんが 口内の問題でしたら、歯医者でお掃除してもらうと、匂いがさっぱり消えている人がいました!

その他の回答 (1)

noname#100428
noname#100428
回答No.1

心に問うてみる事ですね、ワキガで口臭がキツイのは 治しようが有りますからね、金さえ出せば、手術さえ すれば、此の頃は医学は進んでますからね 性格が気に入ってるんなら、そうアドバイスしてやる 事でしょうね

関連するQ&A

  • 口臭と腋臭

    皆様は他人の口臭と腋臭はどちらが気になりますか? また自分のと他人のではどちらが気になりますか?

  • 腋臭女性

    当方20代後半男性ですがセフレの女性が腋臭なんです。 男性の方で腋臭の女性とベタベタできますか? また女性の方は自分が腋臭だった場合ニオイは気にされますか? 体臭・足臭・口臭などは???

  • 父が最近臭いです。。。ワキガなのかな?

    みなさん こんにちは 最近父の体臭が気になってます 以前はまったく臭くはなかったのですが (口臭はありましたけど) 髪の毛のように体臭も加齢と共に変わるのでしょうか? ここ一ヶ月で劇的にワキガのようなすっぱくて 鼻につきさす匂いがするようになりました それとも何かの病気の前兆なのでしょうか? 息子としてかなり悩みます

  • 口臭が耐えられない・・・

    最近知り合った人で、すごく素敵な人なので今後もお付き合いをしていきたいと思っているのですが・・・。 口臭が強くて我慢が出来ません。 自分は匂い・臭いに対して敏感な方で、口臭やワキガはもとより、香水もきついのは苦手です。 ただ、普通のレベルがどれ位だか分からないし、私が過敏なだけで他の人はそんなに気にもしていないかも知れませんが・・・・。私は耐えられません。 ワキガ、体臭とかであれば「汗臭いよ~」っていって遠まわしに言えるのですが、口臭はあまりにもダイレクトすぎて・・・。遠まわしにも言えません。しかも、その方とはまだ親しい関係ではないので・・・。 出来れば我慢をしてまでお付き合いをしたくはありませんし、相手の方に何とかしていただきたいんです。 (いい人なんだから、それ位我慢できるのでは?なんて言われそうですが、生理的に受け付けられないんです。気持ち悪くなってきてしまうし、不快感でいっぱいになってしまうんです・・・) 「気づかせる」という方法で「私、においに敏感なんですよね~」なんて話をするとか、自分が口臭予防に気をつけている姿を見せて(食後歯を磨いたり、しょっちゅうガムやミントなどを食べるとか、自分が食べるついでにそれをあげるとか)アピールするとかで気づいてもらえるでしょうか? その方は結構はスモーカーで、見る限り歯もあまりちゃんと磨いてないようです・・・。(歯が汚い?!) それとも、私が過敏すぎるから、私が我慢した方がいいのでしょうか・・・。

  • 他人の口臭

    他人の口臭気になりますか? わたしは、人一倍鼻が利くのですごく気になるんです。 個人的には女性より男性のほうが体臭や口臭の類はキツイように思います。 現に、口臭を感じる相手は圧倒的に男性のほうが多いです。 みなさんは、相手の口臭を感じた場合、我慢しますか? それともなんらかのかたちで伝えますか? 回答お願いします☆

  • 口臭はどんな臭い?

    私と話す相手に「なんか、ウンコ臭くない?」 とか、 赤ちゃん連れの友達には「アレ?ウンチしてるのかな?」 とか言いながら赤ちゃんのオムツの確認して 「違う」って言ったりしました。 口臭ってウンコの臭いがする人もいるのですか? 嫌だな~・・・ みなさんはどんな口臭知ってますか?

  • 腋臭

    私は、腋臭が中学生の頃から緊張すると腋臭がするようになってしまいました。 黒酢やりんご酢や運動やミョウバンなど色々試しましたが効きませんでした。 気にしすぎる所があって人といると不安から緊張で余計に酷くなってしまいました。 昔よりも臭い自体がきつくなってしまって違う部屋にいても隣の部屋の人にも臭うみたいで臭い、キモイが大体聞こえてきます。 仕事も当然続けてこれなくてアルバイトに行きますが最初は、話せても反応が怖いのと相手にはストレスで申し訳なく距離を置いてしまいます。 だから性格が余計に暗くなってしまってなのか臭いからなのか友達もいなくなってしまって仕事もバイトで先行きが不安です。 また、最近ストレスが凄くて人といると呼吸が苦しくなってしまいます。 なぜかトイレを我慢すると口臭が酷くなりこれも悩みです。 正直、ここで相談よりも病院に行けば良いのでしょうが病院の先生が不快な思いをすると思いますし、何よりも反応が怖いので傷つく事が怖いので躊躇してしまいます。

  • 腋臭

    私は腋臭の19歳大学生です。腋臭なので大学の授業(前期後期の2学期制)もまともにいけず4月~5月の涼しい時期は授業もいっていたのですが、6月~7月の時期の授業はいけず単位の多くを落としてしまいました。授業ではなるべく人がいないところに座ろうとするので友達もできず、バイトもできません。就職のことを考えると、営業などの仕事はできず将来は不安です。腋臭で悩んでいる人に質問です。皆さんはどう対処していますか?

  • ワキガの臭いってどんなにおい?

    ワキガの臭いってどんなにおいですか? 弟は歯はちゃんと朝晩磨いているのに 歯を磨かないで何日もしばらく放っておいたときの口臭のような臭いを どこからか発してるのですが、これってワキガですか? 家族にワキガがいると自分もワキガの可能性は増えますか? 心配で、自分でワキに鼻を近づけてみても自分では気になる臭いはしませんが 耳垢は湿っています。 就職浪人がワキガだと面接で落とされ就職できないことありますか?

  • わきがについて。

    私は今、自分の体臭で悩んでいます。主に脇で、自分はわきがなのかな?と思い、家族や友達に聞いて回りましたが、わきがの匂いはしないし、いつもの服の柔軟剤の香りがすると言われます。 最悪な事に、それでも家族や友達の事を信頼せずに、病院を4軒回りましたが、どのお医者様もわきがじゃないし、変な匂いもしないと言われました。 でもそれでも不安でいつも外出するときには、沢山のデオドラントスプレーをして、脇汗パットも二枚重ねにして出かけます。 外出すると、どんなに暑くても、家じゃかかない量の脇汗をかいてしまうので、いつもひやひやします。 あと、臭いを気にし始めてから、いきなり体臭がするようになりました。 人が怖くて、外に出るたび疲れてしまいます。 一度だけ、匂いは全くしないけど、もしかしたら軽度のわきがかもね。と言われた事がありました。 私はわきがなのでしょうか… 変な内容で気を悪くされたかたがいらっしゃいましたらすみません。 良ければ回答お願いします。