• ベストアンサー

ワキガと口臭

気が付いたら、いつもこの男性が側にいた! だけど、その人はワキガで口臭がキツイ・・・ みなさんなら、そういう相手とはお友達止まり? それとも将来を共にするパートナーに選びますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rii78
回答No.2

大切な人なら、あなたが常に気にして治して差し上げたらどうでしょうか? 腋臭は病院に行くか、重症でなければ清潔にしていればある程度匂いは防げます。 3年間付き合っていた彼氏が腋臭なのを気づかなかったくらい、 清潔な人と付き合っていました。 Tシャツが黄色くなってある日、気づいてしまいましたが・・・ 体臭のようなものです! 口臭は体の中からくるものであれば、難しいかもしれませんが 口内の問題でしたら、歯医者でお掃除してもらうと、匂いがさっぱり消えている人がいました!

その他の回答 (1)

noname#100428
noname#100428
回答No.1

心に問うてみる事ですね、ワキガで口臭がキツイのは 治しようが有りますからね、金さえ出せば、手術さえ すれば、此の頃は医学は進んでますからね 性格が気に入ってるんなら、そうアドバイスしてやる 事でしょうね