• 締切済み

口臭と腋臭

皆様は他人の口臭と腋臭はどちらが気になりますか? また自分のと他人のではどちらが気になりますか?

noname#99230
noname#99230

みんなの回答

• dell_OK
回答No.2

自他、および、口腋、どちらも気になりません。 「くさい」と思った時にはくさいので気になりますが、 常時これを気にしてはいません。 「くさい」と思うような口臭も腋臭も自分では気づいていませんし、 また、周りの人で気になるほどにおう人もいませんので。

• 323552
回答No.1

どっちも気になる。 自分と他人で: 常々、自分に厳しく他人に甘くありたいとは思っていますが やはりどっちも気になります。