• 締切済み
  • 暇なときにでも

口臭

女性の方は自分の口臭は結構気になりますか? また他人のと、ご自分のではどちらが気になりますか?

noname#99230
noname#99230

みんなの回答

• 回答No.2
noname#98174
noname#98174

気になります。相手に不快感を与えたくないし、臭いを発している自分が嫌なので。  自分の臭いの方が気になります。

• 回答No.1
noname#104826
noname#104826

自分のが気になります。娘に言われるからです。 「お母さん口くさい~!」と。 人に会う前はガムを噛んだりしています。 柿も食べると口臭に効くそうですよ!