• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

口臭ケア

口臭ケア 女性の方は口臭は結構気にされますか? 他人から「臭い!」指摘されたことはありますか?

noname#121034
noname#121034

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんにちは。 20代の女子です。 私はよく家族に臭い!と言われていたので、ガムやよく口に水分を入れてました。 それから結構気にはしていますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

嘘か本当か分からないけど 大腸と口は繋がっているから 臭うのだと言う人も居るみたいですね・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!