• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

口臭について

女性の方は口臭についてどのくらい気を遣いますか? 口臭は出したくないと感じますか? 口臭を出せば周りの人間を寄せ付けないと感じますか? 他人に「臭い!」と言われたことありますか?

noname#131329
noname#131329

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#159516
noname#159516

>口臭についてどのくらい気を遣いますか? 普通は全然。風邪引いた時に痰がからまったり、胃がやられるとくさくなるので、そういう時はしゃべる時に手で覆ってしまう。 >口臭は出したくないと感じますか? もちろん。 >口臭を出せば周りの人間を寄せ付けないと感じますか? あ、武器として使うという意味ですか。これを使って宗教団体から脱退するとか。 >「臭い!」と言われたことありますか? 他人はいわないですが、ぐっと顔を後ろに引くと匂ってるのかな、と受け取ります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)

口臭が臭いと嫌われますよ! 私の奥さんは口臭がきついですが、キスはしたくありません!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!