• ベストアンサー

駐車場で野球遊び

kaa_koの回答

• kaa_ko
回答No.2

昔社宅に住んでました。 社宅だからこそ中々難しいんですよね~ 私なら自治会長さんに相談します。(相談できそうな人ならば) こーいった問題は個人同士ではなく自治会を出すしかないですよ。 それとなく上手く言ってみては?

yotubachan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こちらにも自治会はあるのですが 会長さん家族が野球をやってる中心の家族と 仲が良くちょっと言いづらい状況です。 でもこれ以上状況が悪化すれば直接ではなく 会長さんを通して話をしてみようかなと思います。