• 締切済み

復縁しがた疑ってしまいます

長文になりますがよろしかったら相談乗ってください 自分32 彼女26 3年の付き合いで彼女に他の彼氏ができ別れました 彼女はそれとは別に数度浮気をしました ただそれも自分からは絶対告白はせずうそをつきとおし現場と証拠を見つかり はじめて認めるといった感じです その他男性関係では前からちょっとうそをついてる節がありました そこから 数回復縁の申し出があったから断っていましたが 2年半流れ 自己反省をし 話をしていて彼女の成長がみられたので復縁の運びとなり2週間ほどたちましたが疑ってしまいます 疑ってしまう態度は以下の点です ・今までは送るとき最寄り駅or実家だったが絶対送らせない ・夜9時以降は絶対にメールを返してこない 電話もでない 毎回 友人と遊んでいた 寝てたなど ・以前は同棲・結婚願望が強かったが話を避ける ・以前と違い会う時のスケジュールがだいぶあくようになった ・外泊を断るようになった 以前は彼女から外泊希望 彼女は言葉ではずっと誰とも付き合っていなかった といいますが 自分は過去の浮気や付き合っていない間のことは考えても仕方がないと割り切ってます 彼女の言動を見ると今進行形で他の人との付き合いや同棲をしてるのではないか?と疑ってしまいます 当然このことを彼女に伝えましたが ただの心配しすぎと話をきります 自分は疑いすぎでしょうか? 疑ってる不安な気持ちを抑えるのに何かいい方法はありますか? よろしくお願いします

みんなの回答

  • meichan7
  • ベストアンサー率20% (20/96)
回答No.5

うーん、明らかにおかしいなって思うのは 無理ありませんね。 彼女結婚願望ありますか?ひとつかばうようなことを 言うとすればすごく寂しいのではないでしょうか。 結婚してしまえばそういう疑問はなくなるかもしれませんね。 とくに昔も今も結婚願望なくそのような状態でしたら ちょっとこのまま復縁はおすすめできないなぁと思いますね。 とにかく今の現状だけをみると誰かとお付き合いはしてるけど あなたのことがよくて復縁したいと思っている。 でもあなたがその気がないなら今の関係をこわせないといった ところだと思います。 フリーになれない寂しい環境ってことはありませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuki314
  • ベストアンサー率10% (74/737)
回答No.4

箇条書きにしてルールをつくってはどうですか? 一つでも破ったら分かれると徹底して そういう人は気にしないし 直らないとは思いますが あなたの気持ちがなくなるまで やってみるしかないんじゃないでしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miyukit2
  • ベストアンサー率18% (4/22)
回答No.3

自分もいい年齢だから結婚を前提につきあいたいと言って、親に会いに行っては?なにか隠さざる得ない問題があるのでしたら、すぐに化けの皮がはげると思いますが、そう言う事をまだ考えたくないとか濁しているのでしたら、言葉で揺さぶってみては?というか、以前との比較を突きつけて理由をはっきりさせてみてはいかがですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qp3
  • ベストアンサー率28% (11/39)
回答No.2

・夜9時以降は絶対にメールを返してこない 電話もでない 1回や2回くらいならたまたまかもしれませんが、 かなり疑っちゃいますよね。 私も同じように疑うと思います。 もう彼女の事は止めといたらどうですか? 質問の文だけで判断すると、これから信じ続ける方が難しいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miyukit2
  • ベストアンサー率18% (4/22)
回答No.1

私の経験から言うと、というか誰が見ても嘘をついている感じがしますね。 何を隠しているのかはわかりませんがきちんと、明らかにさせた方がいいかもしれませんね。

noname#86317
質問者

お礼

回答ありがとうございます 自分もそれは感じています ただ明らかにさせる方法が... 彼女は全否定で自分は彼女の友人と交流ありません 方法が彼女の親に会いに行くか 彼女をつけるなどの行為 くらいしか思い浮かばないです 疑惑でここまでしてもよいのかを迷っています

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 二股?浮気疑惑その2

    以前質問させていただきました 内容は 長文になりますがよろしかったら相談乗ってください 自分32 彼女26 3年の付き合いで彼女に他の彼氏ができ別れました 彼女はそれとは別に数度浮気をしました ただそれも自分からは絶対告白はせずうそをつきとおし現場と証拠を見つかり はじめて認めるといった感じです その他男性関係では前からちょっとうそをついてる節がありました そこから 数回復縁の申し出があったから断っていましたが 2年半流れ 自己反省をし 話をしていて彼女の成長がみられたので復縁の運びとなり2週間ほどたちましたが疑ってしまいます 疑ってしまう態度は以下の点です ・今までは送るとき最寄り駅or実家だったが絶対送らせない ・夜9時以降は絶対にメールを返してこない 電話もでない 毎回 友人と遊んでいた 寝てたなど ・以前は同棲・結婚願望が強かったが話を避ける ・以前と違い会う時のスケジュールがだいぶあくようになった ・外泊を断るようになった 以前は彼女から外泊希望 彼女は言葉ではずっと誰とも付き合っていなかった といいますが 自分は過去の浮気や付き合っていない間のことは考えても仕方がないと割り切ってます 彼女の言動を見ると今進行形で他の人との付き合いや同棲をしてるのではないか?と疑ってしまいます 当然このことを彼女に伝えましたが ただの心配しすぎと話をきります 自分は疑いすぎでしょうか? 疑ってる不安な気持ちを抑えるのに何かいい方法はありますか? よろしくお願いします」 ここまでが前回の質問内容です 回答者様ありがとうございました 昨日もかわらず仕事が終わった後は連絡がとれなくなるため実家に電話したところ友人のところにいるとの回答 夜中に車があるか確認してきましたがありませんでした 自分としては7年もの思いがあるので なあなあに終わらしたくない どんな最悪な真実であろうが区切りをつけたい というのが希望です 何か手はありますでしょうか?

  • 彼女と復縁したい。

    僕は彼女と喧嘩して浮気者、ブスなどを言ってしまいました。 それで、別れました。 彼女は絶対に好きにならないと言っています。 これは、自分が悪いんです。 でも、後悔してます。 どうしたら復縁できるのか教えて下さい。

  • どうしても復縁したいのですが

    どうしても復縁したいのですが 俺には8ヶ月付き合い、内7ヶ月同棲していた彼女がいました。 半年過ぎた頃から、彼女のほうから別れたいようなことを言われ、その時は別れたくないなど言って戻ってを繰り返してました。 しかしそんなことが続き、彼女の気持ちがわからなくなり不安で他の女の子とメールで浮気してしまいました。それを知った彼女が必死に取り返そうとしてくれ、彼女と付き合い続けることを選びました。しかし俺自身彼女への気持ちがわからなくて曖昧なまま1ヶ月ほどで、やっぱり彼女が必要と気づきましたが、恥ずかしくて好きだと言えませんでした。その間も彼女は俺の気持ちを自分に向けようと、甘えてきたり、ちょっかい出してきてました。しばらくして彼女が頻繁に誰かとメールし始めました。俺達のことを相談していたそうで、その男性が優しくて好きになってしまったそうです。好きな人が出来たと別れを告げられ一度別れましたが、諦められず復縁を求め、現在二股生活です。同棲も続けています。しかし俺とはキスもあまりさせてくれず、抱きしめることすら嫌がることが多いです。一方相手の男性とは3、4日に一度逢っています。そのたびキスマークを大量につけ(彼女のほうからつけてもらったそうです)なにをしているか解りませんが辛いです。でも離れてしまうほうが辛く、彼女は精神面の病気があり、追い込まれるとリスカなどしてしまう子なので、このような生活を選びました。今は浮気した相手のほうが好きだからもとには戻れない。でも俺とも離れたくないと言ってくれてます。浮気した相手は二股生活だとは知らないようです。不安にさせたり浮気したり愛情表現出来てなかった自分が悪いのですが、なんとか復縁したいので相談させていただきました。 長文.乱文すみません、

  • 距離を置いています。復縁について

    http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1411256で投稿した者なのですが、あれから、彼女と半同棲をしています。けど、一昨日に「家族みたいな存在でドキドキしなくなったのね」と言われ、「じゃあ、このまま付き合いを続けていくか、距離をおくのか、答えが出たら連絡して。外で風当たってくるから」と答え、外に出ました。一時間半程度歩いて、そろそろ答えが出たかなと思い戻ってみると寝ていたので(多分寝たフリ)実家に帰りました。確かにこのまま半同棲をつづけて行くとドキドキ感?みたいな物は薄れていくだろうとわかってはいました、けど、そこで一緒に居ることで彼女が自分の存在の大切さに気づいてほしかった。でも、寂しくさせたらまた浮気されるんじゃないかという不安もあって。自分としては今連絡を待っています。そして、復縁話にしろ別れ話にしろ、彼女の行動について厳しく言うつもりです(人と付き合うことの重要さを)そして、嘘(顔とかに出るひとなので)を言ってるとわかった瞬間携帯を見せてもらうことにしています。 ここで質問なんですが、復縁した方に質問です。僕と彼女は私生活において同じ会社とか大学・高校の先輩後輩でもないので接点がありません。復縁する間皆さんはまったく逢わず復縁したのか、それとも、メールだけとか連絡を多少取り合っていたのでしょうか?また、復縁しようと言い寄ってきたのは振ったほうか振られたほうか?経験談とアドバイスをお願いします。

  • 元彼と復縁するか本気で悩んでいます。

    私は23才のOLです。私には約5年くらい付き合っていた一つ上の彼氏がいました。付き合っている間もずっと浮気症で、二股をされてたりそれでも本気でその彼が好きだったのでずっと付き合ってきていました。しかし、半年前についに愛想がつきてきっぱり別れました。しかし別れた直後から、人が変わったように元彼は私に自分の真剣なおもいを伝えきており、本気で結婚してほしいとも言われています。 約半年間会ってもいなかったのですが、最近ちょくちょくと一緒にごはんを食べにいったりするようになりました。もちろんプラトニックな関係です。昨日、その元彼氏の誕生日で一緒に過ごしました。久々に色々と聞いてみると、子持ち女性と男女の関係があったことがわかりました。元彼は私と復縁したい。その為にはもううそはつかないから全部話すとその話をしてきました。あんなに私に対しての想いが真剣だといっておきながら、そんなことをしているなんて結局浮気性は直らないのかなと思い、付き合っていないとはいえショックをうけました。しかし、今までうそしかつかなかった元彼が素直にそのことを話してくれたことは、嬉しく思いました。素直に話してくれたことを考慮して復縁すべきでしょうか。

  • 浮気発覚で振られたけど復縁できた方きますか?

    浮気発覚で振られました。彼はこんなに人を好きになったことがないというくらい私を愛してくれていましたが、それに対する彼からの過度な束縛で切羽つまって逃げ場が欲しくて元彼と関係を持ってしまい浮気がバレて振られました。でも失ってから気付いた彼の大切さと、浮気してしまったことの自己嫌悪で今どうしようもなく落ち込んでいます。された側の彼のほうが辛いのも分かっています。自業自得なのも重々承知しており、復縁を申し出る資格がないことも分かっています。 それでも諦めきれない自分がいます。彼とは別れているけれど、連絡したら返信はきます。でも今は会っても楽しくないのが目に見えるし、戻ったところでキスやエッチをするのが絶対に無理。と生理的に受け付けないみたいなので長期戦になるのは覚悟しております。 そこで今まで浮気発覚でふられたけど最終的に復縁できたかたいらっしゃいましたら、どういう行程で復縁できたか体験談聞かせてくださいm(_ _)m(復縁までにかかった時間や、連絡の頻度、友達として付き合い復縁することができたなど)よろしくお願いします。

  • 復縁後の距離感

     以前より、お話してました彼女と無事復縁の運びとなりましたのでご報告までに。 お互いが、同じ方向に向かうように話し合い前進してますが、やはり以前のような感じにもどるには距離感を大切にしたいと思ってます。 復縁された方に、復縁後の距離感や付き合い方をお聞きしたく、質問させて頂きます。 追伸 様々な角度から、色々な意見を頂き自分の自己中心的な考えや、自分を見直す事もできましたので改めて感謝致します。

  • 復縁後について

    復縁後について 一度別れたカップルが復縁したとします。 別れた理由は、男性にとっては、 (1)わからない (2)もう振り回されることに疲れた (3)別れたいと言われたから「そうだね」と答えた 女性にとっては、 (1)男性が自分のこと中心で、女性のことをぞんざいに扱っていた (2)さみしかった (3)他の男性の方がいいような気がした 復縁の理由は 男性にとっては (1)別れた後会って話をしてその流れで 女性にとっては (1)やはりその男性が大好きだった 復縁後、 男性は (1)以前にもまして女性を放置しめったに連絡をしない (2)他の女性と仲良くしている(浮気は否定) (3)それでも女性に別れようとは言わない(様子を見ている) 女性は (1)今まで待つばかりだったが自分から連絡をするようになった (2)素直に自分の気持ちを訴えるようになった(さみしい、大好き等) (3)いつか振られるような気がして不安になっている 備考 男性は (1)周囲には女性とうまく言っていると公言 (2)男性は細かいことを気にしない嫌なことは嫌とはっきり言う性格 女性は (1)周囲に助言を求めている (2)マイナス思考で些細なことで浮き沈みする性格 この二人が本当の意味でやり直すのは可能でしょうか。 よろしくお願いします。

  • 復縁したものの…上手く行きません。

    復縁したものの…上手く行きません。 復縁して上手く関係が続いている人、どんな努力をしましたか? 私と彼は、少し前に、彼の浮気が原因で一度別れました。 私も他の人を探していましたが、ただ彼とは関係は切れず、ずるずる付き合っていました。 そして、少しいいなと思う人ができたことと、はっきりしない彼にしびれを切らしたことで、別れを覚悟で 「いい人ができた。その人と付き合うならあなたとはもう会えない」 「それが嫌なら、今すぐに関係を清算して」 「でも結婚を考えないなら、よりは戻す気はない」と言ったところ、 目の前で浮気相手を切ってくれ、もう一度付き合うことになりました。 ただ…彼の本心というよりは、私が強くせまり誘導してしまったと思います… 当然、それからの私は猜疑心も強いまま、無言のプレッシャーを与えていたと思います。 そして、彼も、償うように毎日会いに来てくれて、一見穏やかな関係が戻りました。 ところが最近、仕事の終わる時間が遅くなり、毎日の帰りが22時になるように… しかし、本当は6時くらいに仕事は終わっていて、 私に会いに来る前に一人で喫茶店などで時間をつぶし、ぷらぷらしていたことがわかりました。 私は、また嘘をつかれたことでショックでしたが、 もしかすると、私が嘘をつかせてしまっていたのかと、自己嫌悪です… 「好きなんだよ、嫌いでこんなことしてるわけじゃない」 「浮気して信頼関係を壊した自分が悪いから、そんなこと言えなかった」 「浮気が発覚する前の、二人の関係が良かった」 と、涙ながらに言われました… 私も以前の二人に戻りたいのはやまやまです… とりあえず、ゆっくり時間をかけて考えてと言って話は終わったのですが… 復縁は難しいのでしょうか… どうすれば乗り越えられますか? 結婚の話も出ていたのに、すれ違い、嘘ばかりの関係はもう嫌です。 別れたほうがお互いのためなのでしょうか?

  • 復縁し、仲良くするためには

    先日、彼と別れ、色々と反省し、『連絡して、しっかり気持ちを伝えた方がいいですよ』というアドバイスを頂き、彼に連絡をとりました。 彼は、『はっきり言って、ふられた俺にはどうすることも出来ないから、何も考えずに、生活してた』『もう連絡する気もなかったし』と言われました。 ふって、別れたいという気持ちがなくても、ふられたと思わせた私の行動は、失礼ですし、反省していると伝え、謝罪をしました。そして、これから復縁して、やり直したいので、一度会って話をさせて欲しいと伝えました。 彼も、『好きだったわけだし、今でも、嫌いじゃないから』と、気持ちを受け止めてくれましたが、当たり前のことかもしれませんが、『復縁して、いきなり仲良くは出来ないから』と言われました。 正直、色んな意味でショックを受けています。 今までしてきたことは、何だったんだろうと考えてしまいました。 半年間、半同棲のように付き合ってきて、たった一週間で、すぐに割り切られてしまうような付き合いだったのかと、落ち込んでいます。 彼の中で、一回終わったことなのかもしれませんが、復縁し、もう一度仲良くなるためには、自然な気持ちで接することが良いのでしょうか? それとも、あまり私からは連絡しないように心掛け、彼の気持ちが戻ってくるまで待っていた方が良いのでしょうか? 復縁したいと彼に連絡を取った時には、『あなたが会いたくなるまで、連絡しないで待ってます』と伝えました。 正直、自信が無くなってしまい、どう接したらいいのか、分からなくなってしまいました。自分勝手な質問で申し訳ありませんが、ご意見お聞かせ下さい。

右側が印刷されない
このQ&Aのポイント
  • クリーニング等も何度も試しましたが全く改善されません。
  • 先日、紙詰まりが起きたので引き抜いて対応してから、右側のみ印刷されなくなってしまいました。
  • 助けてください。
回答を見る