• 締切済み

浮気発覚で振られたけど復縁できた方きますか?

浮気発覚で振られました。彼はこんなに人を好きになったことがないというくらい私を愛してくれていましたが、それに対する彼からの過度な束縛で切羽つまって逃げ場が欲しくて元彼と関係を持ってしまい浮気がバレて振られました。でも失ってから気付いた彼の大切さと、浮気してしまったことの自己嫌悪で今どうしようもなく落ち込んでいます。された側の彼のほうが辛いのも分かっています。自業自得なのも重々承知しており、復縁を申し出る資格がないことも分かっています。 それでも諦めきれない自分がいます。彼とは別れているけれど、連絡したら返信はきます。でも今は会っても楽しくないのが目に見えるし、戻ったところでキスやエッチをするのが絶対に無理。と生理的に受け付けないみたいなので長期戦になるのは覚悟しております。 そこで今まで浮気発覚でふられたけど最終的に復縁できたかたいらっしゃいましたら、どういう行程で復縁できたか体験談聞かせてくださいm(_ _)m(復縁までにかかった時間や、連絡の頻度、友達として付き合い復縁することができたなど)よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

はじめまして 男ですが同じ状況での経験者です。 1回目 結婚2週間後です 周囲に対する理由もあって離婚しませんでした。 この時の心境は頑張れば好きなんだから大丈夫、乗り切れる!と思ってました。 仕事で海外赴任だったので3年後に子供も出来て帰国 でもずーっと胸の中に引っかかるものがあるんですよね 結局、15年続いて離婚しました。 2回目 離婚する直前から付き合いだした女性がいました。 それから同棲状態になりましたが、 5年後に彼女は浮気をしました。 ある意味同じ結果が見えているのと 洗濯とかしてくれると便利なので そのまま放置して継続していました。 それから3年超えで 最近別に彼女が出来ましたのでわかれる話をしています。 心境の中では浮気しているリアルな姿が簡単に想像できることがとても嫌でしたね しかもそれは女性だけあって受け身じゃないですか そして浮気する心境がわかりません。 どうしてかというと浮気してわかってしまうと相手は確実に傷つきます つまり『確実に傷つけることが出来ます』 それは好きな相手なら傷つけたくないはずですから 本当に好きなら「絶対にバレないよう」に浮気するでしょう。 それがバレるということは「バレてもいい」やり方しかしてないんですよね 結果、所詮傷つけてもいい相手なんです。 だからやり直しても同じなんです、また同じ手段か別の手段で相手を傷つけると思います。 それでも貴女が相手をどうしても好きだというなら貴女自身がそういう人なんです。 相手がそういう性格の女性でも平気ならば復縁できると思います。 私も平気だと思ったのですが無理でした。 今の彼女には「あなたには隙がありすぎる」と言われました。 でもこれも性格です 難しいですね 参考になれば幸いです 頑張ってくださいね

asongfor
質問者

お礼

ありがとうございます。私の浮気がバレた経緯は、彼は全く気付いていませんでしたが、元カレの彼女にバレて彼に連絡されてバレてしまいました。浮気した当時は彼の束縛で浮気に走ってしまいましたが、最近は彼が信用してくれて束縛もなくなって本当に彼のことが好きでした。そして半年前の浮気が今になってバレたというかんじです。悪いことを神様は見逃さないのですね。

  • nephyrs
  • ベストアンサー率37% (133/356)
回答No.2

もし持久戦に勝ち抜いて奇跡的に復縁成功できたとしても、今回の課題はそのまま残っていますよね。 元カレとの行為で欲求不満を解消し、彼の負の側面からも開放されている状態だからこそ冷静に景色を見渡せるのは、あなた自身が何か変化したのとは全く別の話ですからね。 今度は大丈夫だと考えるその根拠は何ですか。 今回の経験による痛みを踏まえて学びましたとかだけでは、さすがに不充分ですよ。 相手が良く知る彼だから、今回の付き合いの中での経験則を活かせば行けるだろうと、頭の中で色々シミュレーション立てたりもしているかも知れませんが、お互いの手の内を知っているのは彼も同じことなんですからね。 全く未知の相手と新たに恋愛しなおせ位の覚悟が無ければ、復縁しても同じことの繰り返しになってしまうんです。 復縁が新しい恋よりも[安く付く]訳では、決して有りません。 何よりも自分自身を変えなければ、何処に行っても結果は同じ。 彼を追うにせよ追わないにせよ、その事だけは忘れないようにしてください。

asongfor
質問者

お礼

回答ありがとうございます。第三者の視点からみればそういうことなんですね。私は人生の中で初めて浮気した側を経験しましたが、した側の私も苦しんでいるので、彼はその何10倍も苦しんだんだなと思ったら心が痛くて、このようなことは二度としたくないと学習したからです。失ってからは遅いんですよね。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10396/32705)
回答No.1

私もその彼みたいな経験があるけれど、生理的に無理になったら、無理ですね。もう理屈じゃなくて感情の問題になるから。「唇とお尻の穴の大腸菌の数はほぼ同じ」って聞いてもお尻にキスできるもんじゃないでしょ? 彼にとってはもう質問者さんのおっぱいが「バッチイもの」になっちゃったんですよ。 私もその子のことは精神的には今でも好きですけれど、セックスはもう永遠に無理です。私にとって彼女の乳首はもう「バッチイもの」になってしまったからです。

asongfor
質問者

お礼

回答ありがとうございます。人間いろいろな人がいて、浮気を許せる人もいれば、気持ちはあっても体が受け付けなくなるという人もいるんですね。参考になりました。

関連するQ&A

  • 不可能に近い復縁について

    初めて質問させていただきます。 私には2年半ほど前に別れた元彼がいます。4年ほど付き合っていました。 最後は、昔した浮気を告白され、私も浮気をし返すという形で終わってしまいました。自分も浮気をしてしまったことに関しては後悔してもしきれませんし、自業自得だと思っています。 それでも未だに元彼を忘れることができません。彼は学生時代の全てでした。あんなに好きになれたのは、彼が初めてでした。 日々後悔の毎日です。 最後に連絡をしたのは、彼が大学院を卒業した1年ほど前。最後に会ったのは2年前になります。 日に日に復縁したい気持ちもつのります。しかし、もう彼には好きじゃないと2年前にきっぱり振られていますし、到底許されないであろう浮気をしました。元彼の浮気より、私の浮気のほうがタチが悪かったと思います。 もう彼は私を一生信用できないだろうなぁとも思います。 それでも復縁したいと思ってしまう私がいます。 私にはもうどうすることもできないでしょうか。意見を下さい。よろしくお願いします。 ちなみに彼のお母さんとはとても仲が良く、別れてから数回ご飯に行きました。しかしお母さんは私が浮気をしたから別れたとは知りません、、心苦しいです。

  • 復縁しました。

    一昨日、元彼と復縁しました。 お互い浮気などの誤解により、2ヶ月程前に喧嘩別れしたのですが、私が忘れられず復縁を申し出ました。 元彼に、今好きな人や気になってる人、または付き合っている人がいなければまた元に戻りたい、私にまだ気持ちがあるなら戻りたいと言いました。 私から振ってしまったので、かなり自分勝手なのですが。。 元彼には最初は断られましたが、誤解が解け復縁を考えてくれるようになりました。 一昨日会い、これからについて色々話した後、体を求められたので応えてしまいました。 肝心な「復縁」の話をまとめていない時でした。 帰りは家まで送ってくれ、その時に「また付き合ってくれる?」と問いました。 彼は小さい声で「うん。前みたいに戻るには時間掛かると思うけど」と答えてくれました。 それから今日に至るのですが、メールは1日か1日置きに私から少し送りますが、彼からは来ません。送ったメールに対しては返信あります。 復縁の注意点などで、体を許したらセフレ扱い、、というのを見てしまい、そうだったら切ないなと自業自得ですが意気消沈しています。。。 質問としては ・今はどんどん連絡をする必要はないのか・この状況は復縁成功なのか ・彼の真意は?(これは彼にしか分かりませんが憶測でお願いいたします) ・セフレになる確率は。。。 です。 何でも真摯に受け止めますので、色々な角度からのご回答、よろしくお願いいたします。

  • 元彼に脅されて、今彼と別れようと思います。

    元彼に脅されて、今彼と別れようと思います。 自業自得なのですが… 元彼と復縁する際に、絶対服従の条件を飲みました。私が元彼と付き合っている最中、浮気したことを知っていたから。 復縁後、しばらくしてまた別れましたが、条件はまだ生きたままでした。 別れてから今彼と出会い、お付き合いし始めましたが…突然、しばらく無かった元彼から連絡が入りました。 音信不通にしていると、殆ど脅し文句に近い形でメールや留守電が入っていて…友達に勧められて話し合いに行きましたが、結局また条件を受け入れてしまいました。 今彼と別れようと思います。優しい彼を、自分の積極的な意志でないにしろ、二股という形で裏切りたくないから。 元彼に対しては、憎んだり嫌ったりはしていませんが…全く恋愛感情を抱いていません。 元彼からしつこく連絡がきていることは、今彼も知っています。 今彼を傷付けず別れるには、どうすればいいでしょう。自業自得とはいえ、なんだかとっても疲れました。今彼の純朴で優しいところがすきでした。

  • 浮気元彼と復縁するかしないか

    浮気した元彼と復縁してうまく行った例とかありますか??まあ浮気する人は再犯しますよね、それはわかってます!! だからそこを信じるつもりはないんですけど みんな復縁するときもした後も疑って付き合っているんでしょうか?? シンプルに一緒にいたいし、向こうもいままで私が傷ついたことを無くせることはできないけど、これから頑張りたい。と言ってくれています。 復縁はまだしない。あなたの行動見てから。とは言っているんですが、、 まあ反対されることはわかっています。 もし、復縁したことがある方いたらご意見ききたいです。

  • 浮気した元カノと復縁したいけどどうすれば?

    10ヶ月付き合ってた元カノがいます その元カノとは1ヶ月前に元カノの浮気がわかってふられました 実際は3ヶ月前から浮気してたらしいです その3ヶ月の間は自分が連絡しても忙しいとか言われて連絡を返してくれませんでした けどたまにはちゃんと連絡してくれました 3ヶ月の間1回しか会えませんでした 自分は会えないぶんたくさん愛を伝えました その元カノは浮気した人のもとにいってしまいました 元カノはその人と今一緒に暮らしてるらしいです その新しい彼氏はキャバクラのボーイをやってる人らしいです 自分は浮気した元カノが今でも好きです。 復縁したいと思ってます メールを送っても無視されたらりうざいとか言われます もう今どうしたらいいかわかりません とりあえず連絡はしないと決めってるのですが相手が自分の事を忘れてしまいそうでどうしても連絡をしてしまいす 浮気したら元彼の事はなんも思わなくなるのですかね?

  • 彼女のいる元彼とセフレっぽくなっ復縁はできる?

    私の一目惚れで告白し、1年8ヶ月付き合って、1度振られ、戻ってきて復縁しましたが、浮気されて勢いで振ってしまった彼(約2年付き合いました)ですが、その後浮気した相手とは別の女の子と付き合ってるにも関わらず、私と連絡を取ったり会ったりして、2回エッチしてしまいました。 私は好きだから会いたくて、飲みに誘ったりしてしまい、来てくれるのですが結局そのままホテルに行ってしまいます。私も嫌な気はしないからつい許してしまい、、 私から男の子の話が出ると、しばらく引きずってその人の話をされます、だから少しは気にしてるのかなと思うんですが。 元彼には彼女がいるし、浮気されて振ったのに浮気になってるし、でも復縁したくて。 どうしたら、復縁できますかね?何をすると可能性上がりますか?

  • 自分の浮気で振られた元彼と復縁したい

    新しい彼女がいる元彼と復縁された方はいらっしゃいますか? 元彼とは1年7ヶ月付き合い、半年前に私の浮気で振られました。 実際に浮気はしていませんが、私が元彼に嫉妬させたくてネットで知り合った男友達と数分会って話してしまいました。 しかしいざ元彼に本当のことを話すとなると嫌われるのではないかと思ってしまい、男だと知らなかったという嘘をついてしまいました。(これもすべて話しました) 実際に浮気はしていませんが、元彼にとっては異性とメールしたり会ったりすることがあり得なくて、浮気だそうです。 私か悪いことは十分に承知しています。 復縁希望の元彼が、新しい彼女ができた可能性がありメールの返事をくれなくなりました。 謝りたいことがあったので昨日は謝罪のメールを送ったのですが、返事はありませんでした。 何通か今までに送ったものの、ある時から突然返事をくれなくなりました。 ブログは今でも見に来てくれているようです。 元彼に新しい彼女がいた方は、どのように行動されましたか? ちなみに私は今年は浪人するので一歩も家から出ることはなく、元彼は今年から大学生になり、おそらく予備校で知り合った女の子と付き合ったのだと思います。

  • 自分の浮気で振られた元彼と復縁したい

    新しい彼女がいる元彼と復縁された方はいらっしゃいますか? 元彼とは1年7ヶ月付き合いましたが、半年前に私の浮気で振られました。 実際に浮気はしていませんが、私が元彼に嫉妬させたくてネットで知り合った男友達と数分会って話してしまいました。 しかしいざ元彼に本当のことを話すとなると嫌われるのではないかと思ってしまい、男だと知らなかったという嘘をついてしまいました。(これもすべて話しました) 実際に浮気はしていませんが、元彼にとっては異性とメールしたり会ったりすることがあり得なくて、浮気だそうです。 私か悪いことは十分に承知しています。 復縁希望の元彼が、新しい彼女ができた可能性がありメールの返事をくれなくなりました。 謝りたいことがあったので昨日は謝罪のメールを送ったのですが、返事はありませんでした。 何通か今までに送ったものの、ある時から突然返事をくれなくなりました。 ブログは今でも見に来てくれているようです。 元彼に新しい彼女がいた方は、どのように行動されましたか? ちなみに私は今年は浪人するので一歩も家から出ることはなく、元彼は今年から大学生になり、おそらく予備校で知り合った女の子と付き合ったのだと思います。

  • 浮気された後の復縁。彼を信用できません。

    四年付き合った彼に浮気され復縁しましたが、彼を信用できません。 四年付き合った彼に浮気され、別れました。交友関係も後輩先輩女男限らずとても多く、彼の飲みの場には大抵女子達がいたりしていました。 昔からそうゆう人だったし、二人で飲んでるとかゆうわけではなかったので気にしてなかったのですが、 何度か女子と連絡とっている画面を見てしまったり、 飲みの場に女子がいたのに、それを隠していたり、飲みに行ってそのまま朝まで連絡が取れなかったりと、不安になる要素がいくつもあり、その度にちゃんと言ってくれればいいから嘘はつかないで。と言っていましたがその後も細かい嘘は度々ついていました。 そして知り合い経由で浮気していることを知らされました。 ここ一年間で五人以上と関係があったそうです。 問い詰め、認めたので私はもう別れるとだけ言い連絡を断ちました。 後日、彼から連絡があり、ごめん。やりなおしたい。やっぱりお前しかいない。本当にバカなことをしたと思ってる。これからの行動を信じてほしい。等、何通も連絡が来て、最初は、「もう信用できるわけないし、連絡してこないで」と拒否していましたが、謝罪やもう一度チャンスをくれ等の連絡に心が折れてしまい、結果復縁することになりました。 その後の彼の行動は前付き合っていた時の行動とはうって変わり、 毎日泊りに来たり、飲みも減らし態度も好き好きオーラ全開でした。 ですが、一ヶ月ほどすると、 仕事で疲れたから今日は行けない。と言ったりめんどくさがったり前の態度に戻ってきました。 私は、「毎日絶対に泊りに来て。毎日来ないと信用できない、来ない日があったら自分の家に誰か連れ込んでると思っちゃうし、即別れる」と言っています。 過去に仕事の疲れを理由に会わなかった時に自宅に女を連れ込んでいた事が多々あったからです。 今の私はきっと異常な程、彼を束縛しています。 今は毎晩私の家に泊まって、朝私の家から仕事に行く感じです。 彼も私もアパートで、同棲は理由がありできません。 毎日安心させに来ないと別れるなんて私は言いたくないし、彼からそうゆう行動してほしいと思ってるけど、私が脅しみたいな事言ってるから毎日来てるだけのように感じます。 でもこうでもしないと信用ができません。彼が自宅で寝るとなった日には絶対に浮気と思ってしまうと思います。 彼の事はとても大好きだし、彼に愛されてるとも感じます。 彼のことを信用して付き合っていきたいとも思っていますが、 このまま信用できないまま、束縛しながら付き合っていいのか。。 このまま束縛していたら彼は飲みに行ったときなどまた浮気してくるんじゃないか。 と思ってしまいます。 結果、今は彼を縛ることと彼と一緒にいる時でしか安心できていません。 どうしたら束縛もせず安心信用できるのでしょうか?? このまま信用できないのならもう断ち切って新しい道に進んだ方がいいのでしょうか? 浮気をされたことが相当なトラウマになっています。 ちなみに、彼は前の彼女の時にも浮気を繰り返していました。。 浮気した経験ある方、浮気された経験ある方、浮気で別れたけど復縁された方、等いろいろお話聞かせていただけないでしょうか? 乱文長文申し訳ありません。 助言いただけたら嬉しいです。 最後まで読んでいただきありがとうございます。

  • 彼氏の浮気が発覚しましたが復縁したいです。

    こんにちは。 こんな年の瀬に最悪な事態が起きてしまいました。 私は今年の春まで3年間ちょっと付き合っていた人が居ました。 でもその彼とは別れる1年前くらいからセックスレスで、とてもマンネリした状態でした。 もともととても淡白なひとというのもあります。 本当に情で一緒にいるだけで、恋愛対象としてみることができず、触られるのも嫌でした。 でも優柔不断な私は、とっくに冷めているはずなのに別れを切り出せずにいました。 そんなとき、今年の1月くらいにそれまで顔見知り程度だった友人と仲良くなり始めました。 彼は年上ですが(私は25歳、彼は28歳)童貞でした。 異性に対して奥手で、でも華やかな世界にいるひとでした。出会いはたくさんあります。 (これは私も同じです。私は結構恋愛経験が豊富な方で、彼もそれを知っています。) でも読モやアイドル、とにかく女の子が好きで、画像をたくさん持っていて 「この子まじかわいいんだよー」とか、それをよくネタにしていました。 私もその頃はまだ笑いながら「ほんとだーかわいー」とか言えていました。 だんだんそのひとに惹かれていき、彼とセックスをしてしまいました。 そしてその彼からのアタックもあり、春くらいにそのときの彼氏と別れ、彼と付き合う決意をしました。 しかし別れてもすぐ付き合う、ということにはならず 私は焦ってしまい、付き合ってくれるよう急かしてしまいました。 結果的に私が押した形で夏の始めに付き合うことになりました。 付き合っているときは本当に仲がよく、旅行に行ったり毎日のように連絡をし お互いなんでもないことを報告し合ったり、 うちで料理を作ってあげたり、趣味がすごく合うので色んなところに遊びにいったり セックスに愛も感じていました。 本当に本当に幸せでした。 ただ、彼の仕事が時間帯が不規則なこともあり連絡がとれないこともよくありました。 それに、事情があり周りに秘密にして付き合っていました。(お互い同意のもと) なので淋しい思いも結構していました。 でも本当に彼のことを尊敬できたし、一緒に居て楽しかったし、なにより大好きでした。 正直かなり依存してしまっていました。 それに気づき始めて、これじゃ私の想いが重すぎるのではと思うようになり また、一緒にいるときに読モやアイドルがかわいいとか、そんな話ばっかりされてやきもちを妬くようになり 11月くらいから意地をはったり、冷たくしたり、やきもちをやかせるようなことを言ってしまうようになってしまいました。 束縛はお互いに一切しませんでした。 それでも彼は私のことを好きでいてくれていると感じていました。 来月旅行に行く計画も立てていました。 浮気をしているなんて少しも思っていませんでした。 童貞だったし人見知りなので、そんなことできないだろうとも思っていました。 この前のクリスマスとイヴも、お互い仕事と用事があって会えないので26日にクリスマス をやろうということになり、ちょっと奮発して高級ランチを食べその後うちに遊びにきました。 本当は私は予定はなかったのですが、向こうが両日とも夜仕事なのは知っていたので、余裕を見せたかったというのもあり「予定あるし、あなたは仕事だから会わなくても大丈夫、プレゼントもいらないよ」と言ってしまいました。 26日、うちに来てからはいつもの通り、テレビを観たりご飯を食べたり、いらないと言っていたのにクリスマスプレゼントを用意してくれてて、すごく嬉しくて、そのあとセックスをして幸せを噛み締めながら眠りにつきました。 しかし夜中に目が覚めてしまい、寝顔を見ながら何か違和感を感じてしまいました。 そういえば、昨日のクリスマス、夜から仕事だと言っていたのに昼間も仕事してたと言っていたこと。 全然マメな性格じゃないのに最近彼の方から連絡をよくくれること。 さっき時間を見るために彼の携帯をすこし触ったら一瞬焦った表情をしていたこと。 私は彼の携帯を見るのはすごく嫌な行為だと思っています。 知らなくていいことってたくさんあると思うし、いらないやきもちを妬くだけになると思うから。 でも、そのときは見たい衝動をどうしても押さえきれなくなってしまいました。 そしてメールの履歴を見ると、どうやら2週間くらい浮気しているようでした。 家に遊びに行ったり クリスマスも、25日の早朝に仕事が終わったあと浮気相手とホテルに行っていました。 メールの内容はほぼ下ネタ。 彼「チューしたらがまんできないかもしれない」 女「あたしはしたいな」 とか、そんなんばっかり。 女も、ヤリマンっぽい感じがすごくしました。 実際彼に後で聞いたら、「多分そうだと思う」と即答していました。 たわいもない会話とかは一切せず、会う前にそんなやり取りをしている感じです。 でも電話の履歴は見ていないので、もしかしたらすごく電話をし合っていたかもしれません。 私は一瞬でパニックになり、すぐに彼を起こして「なにこれ?」と言ってしまいました。 すると彼はすぐに白状しました。 「昨日初めてエッチした」と言われ、でもそれも結局嘘だったのが後々メールで発覚します。 ちょくちょく嘘をつきながら、彼は白状していきました。 私はパニックながらも唖然としてしまったので、冷静に 「この子のこと好きなの?」 と聞きましたが 「違う。本当に出来心だったとしか言いようがない。軽く考えてた。」 「もう会うつもりはない」 と静かに泣きながら言われました。 (もちろん今回発覚しなければまた会っていたと思います) 私はなぜか涙は出ませんでした。 ずっと無言状態が続き、向こうも呆然としてしまっていて、言い訳もしないし 何も話が進まなかったので とりあえず始発が出たころ出て行ってもらいました。 もらったクリスマスプレゼントも返しました。すごく悲しそうな顔をしていました。 次の日、電話で話をして、今後どうしていきたいか聞きました。 私のことは好きなのかも聞きました。 「好きだけど、まだ頭の中が整理ができていないから明日連絡する」と言われました。 そして更に次の日連絡がきて、細々とした声で 「まだ正直どうしたらいいのかわからない。あのときのお前の顔が頭から離れない」 「でも今まで伝えた気持ちに嘘はひとつもない」 と言われました。 私は感情的になってしまい、泣きながら 「別れよう」とか「やっぱり一緒にいたい」とか色々なことを言ってしまいました。 すると、 「やっぱり別れてほしい」と言われてしまいました。 「お前は一切悪くない、今でも好きだから別れてほしい」 「本当にごめん」 と。泣いていました。 分かったと言い、電話を切って呆然としてしまいました。 でも夜、すごく淋しくなってしまって泣きわめきながら電話をしてしまいました。 本当にパニックになってしまって、向こうが仕事の時間になってしまい 「仕事が終わったらかけ直すから、待ってて」と言われ電話を切りました。 しかし、電話は返って来ず。電話をしても出てくれず、今は私からも連絡していません。 正直、知らなければ良かったとは思っていません。 今となっては童貞だった、というのも怪しいですがもし本当だったら、色々試してみたかったのかなとも思います。 自分も最初は元カレとかぶっていたので、罰があたったのかもしれません。 彼に対して意地を張った態度をとってしまった自分をすごく責めています。 もっと素直になれば良かったと後悔しています。 かわい気がなかったなと思います。 付き合い始めも、もっと慎重にいけば良かったと思っています。 でも、彼に思いやりを持って接していた自信はあります。 彼から結婚の話も出ていました。 きっと彼の中で「他にももう少し見ておきたい」という気持ちもあったと思います。 でも彼の本当の心のうちは分かりません。 もしかしたら浮気相手と今も一緒にいるかもしれません。 付き合っているかもしれません。 信じたいのにもう信じることが出来なくなっていることが悲しくてなりません。 でも、今は無理でも 彼が遊び尽くした後でもいいので というか色々遊び尽くしてもらって彼が落ち着いて、それでも私が一番良かったと思ってもらいたいです。 いつかまた彼と付き合いたいし、結婚したいです。 まだ、望みはありますか? 彼から連絡は来るのでしょうか... こちらから連絡してしまったら良くないとは感じています。 それともこんな男はもうきっぱりやめておいた方がいいのでしょうか。 とにかく混乱してしまってもうどうしたらいいのか分かりません。 特に男性目線のアドバイスが欲しいです。 宜しくお願い致します。