• 締切済み

復縁後の距離感

以前より、お話してました彼女と無事復縁の運びとなりましたのでご報告までに。 お互いが、同じ方向に向かうように話し合い前進してますが、やはり以前のような感じにもどるには距離感を大切にしたいと思ってます。 復縁された方に、復縁後の距離感や付き合い方をお聞きしたく、質問させて頂きます。 追伸 様々な角度から、色々な意見を頂き自分の自己中心的な考えや、自分を見直す事もできましたので改めて感謝致します。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

基本的には復縁は上手く行かない。上手く行かないことが有ったから一度、別れた訳で、それがクリアにならなければ、復縁したところで同じことの繰り返しだと思っていますが、娘の所が復縁してから、もう長いですが、元々、別れたのは学生と社会人という関係だったことが原因だったので、お互い社会人になったら、すんなりうまく行ったようです。 ほぼ喧嘩や不満が無い(付き合う上では)ようなので特に何も考えず自然体で上手く行ってるようです。 何だか、うち夫婦より長年夫婦してるような落ち着き具合で、老夫婦かって突っ込みました。

karennon
質問者

お礼

ご回答ありがとうごさいます。 復縁出来ただけでも奇跡なので、彼女を支えて前向きに頑張って行きます!

• yaasan
回答No.1

お互い、大きく変わらないと同じようなところで同じようにつまづいて別れることになると思います。彼女は変わってくれるのでしょうかね。

karennon
質問者

補足

ご回答ありがとうごさいます。 変わってくれると言うか、自分がしたことに反省はしてくれるみたいです。 変わって欲しいとは、思っていますが以前はその事が負担になっていたみたいなので少しずつ前向きに頑張って行きます!