• 締切済み

二股?浮気疑惑その2

以前質問させていただきました 内容は 長文になりますがよろしかったら相談乗ってください 自分32 彼女26 3年の付き合いで彼女に他の彼氏ができ別れました 彼女はそれとは別に数度浮気をしました ただそれも自分からは絶対告白はせずうそをつきとおし現場と証拠を見つかり はじめて認めるといった感じです その他男性関係では前からちょっとうそをついてる節がありました そこから 数回復縁の申し出があったから断っていましたが 2年半流れ 自己反省をし 話をしていて彼女の成長がみられたので復縁の運びとなり2週間ほどたちましたが疑ってしまいます 疑ってしまう態度は以下の点です ・今までは送るとき最寄り駅or実家だったが絶対送らせない ・夜9時以降は絶対にメールを返してこない 電話もでない 毎回 友人と遊んでいた 寝てたなど ・以前は同棲・結婚願望が強かったが話を避ける ・以前と違い会う時のスケジュールがだいぶあくようになった ・外泊を断るようになった 以前は彼女から外泊希望 彼女は言葉ではずっと誰とも付き合っていなかった といいますが 自分は過去の浮気や付き合っていない間のことは考えても仕方がないと割り切ってます 彼女の言動を見ると今進行形で他の人との付き合いや同棲をしてるのではないか?と疑ってしまいます 当然このことを彼女に伝えましたが ただの心配しすぎと話をきります 自分は疑いすぎでしょうか? 疑ってる不安な気持ちを抑えるのに何かいい方法はありますか? よろしくお願いします」 ここまでが前回の質問内容です 回答者様ありがとうございました 昨日もかわらず仕事が終わった後は連絡がとれなくなるため実家に電話したところ友人のところにいるとの回答 夜中に車があるか確認してきましたがありませんでした 自分としては7年もの思いがあるので なあなあに終わらしたくない どんな最悪な真実であろうが区切りをつけたい というのが希望です 何か手はありますでしょうか?

みんなの回答

  • missing24
  • ベストアンサー率24% (246/988)
回答No.5

>夜9時以降、メール返信も電話も出ない・・・ 電源がOFF状態ですか? 繋がるけど出ない? 質問を読んでて同棲or結婚してるのでは?と思いましたw 疑ってる時点でこれから先、長くはなさそうですね・・・。 真実を知るには、レンタカーでも借りて彼女の車を尾行するとか、費用はかかりますが、探偵に依頼するとか・・・。 ただ、そこまでする必要がありますか? どうしても白黒はっきりさせたいというのであれば仕方ないですが、真実を知ったとしても、今別れても結論は同じ気がしますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.4

あなたなら多少のことも大目に見てくれると思って なめられていませんか? 都合のよい男というか・・ 彼女さん、心に乱れのある人ではありませんか。 影が大きいのでは? もっといい人たくさんいますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aska09070
  • ベストアンサー率56% (17/30)
回答No.3

No1です 「心配しすぎ」というなら、信頼させることぐらいは して欲しいものですけどねえ。 ごめんなさい、はっきり言って このままお付き合いを続けても、あなたが苦労するだけに 思えて仕方ありません。 あなたぐらい誠実で一途な人が、浮気癖のある彼女に 振り回されるのは、同じ男としてどうにも支援できませんよ。 もっとも選ぶのはあなたですが、その前に一緒にいて なにかメリットはあるのでしょうか? 白黒つけたいのは分かりますが、こういう問題でイデオロギーを 妙に磨いて虎視眈々するよりは、もっと建設的な新しいものを 探しにいきましょうよ!

noname#86317
質問者

お礼

メリットという話ですが 自分は若いころ散々遊びほうけてました 彼女に出会いそれが治り 一途になりました 別れた後 数人の女性と付き合ったり 前提で遊んだりしましたが ぜんぜん楽しくなかった いつも彼女を思い出していた たぶん美化されてるとは思います 会ってるときは本当に楽しくて仕方がないというのがメリットかな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sfx1208
  • ベストアンサー率32% (265/809)
回答No.2

方法は、尾行をして証拠を掴むと言うのが、最も効果があります。 もし、他に男が居ても、別れるしか解決方法はありません。 法的に、慰謝料といった金品の要求も不可能です。

noname#86317
質問者

お礼

はい 慰謝料金品については要求するつもりもありません 他に男がいたらですが 男に浮気してるよって言っちゃってもいいんですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aska09070
  • ベストアンサー率56% (17/30)
回答No.1

率直な意見です、 ひょっとすると水商売してますかね? そんな気がしてしまうのですが・・・。

noname#86317
質問者

お礼

それは他の男の存在の前に疑いましたが 状況からして考えにくいです 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 復縁しがた疑ってしまいます

    長文になりますがよろしかったら相談乗ってください 自分32 彼女26 3年の付き合いで彼女に他の彼氏ができ別れました 彼女はそれとは別に数度浮気をしました ただそれも自分からは絶対告白はせずうそをつきとおし現場と証拠を見つかり はじめて認めるといった感じです その他男性関係では前からちょっとうそをついてる節がありました そこから 数回復縁の申し出があったから断っていましたが 2年半流れ 自己反省をし 話をしていて彼女の成長がみられたので復縁の運びとなり2週間ほどたちましたが疑ってしまいます 疑ってしまう態度は以下の点です ・今までは送るとき最寄り駅or実家だったが絶対送らせない ・夜9時以降は絶対にメールを返してこない 電話もでない 毎回 友人と遊んでいた 寝てたなど ・以前は同棲・結婚願望が強かったが話を避ける ・以前と違い会う時のスケジュールがだいぶあくようになった ・外泊を断るようになった 以前は彼女から外泊希望 彼女は言葉ではずっと誰とも付き合っていなかった といいますが 自分は過去の浮気や付き合っていない間のことは考えても仕方がないと割り切ってます 彼女の言動を見ると今進行形で他の人との付き合いや同棲をしてるのではないか?と疑ってしまいます 当然このことを彼女に伝えましたが ただの心配しすぎと話をきります 自分は疑いすぎでしょうか? 疑ってる不安な気持ちを抑えるのに何かいい方法はありますか? よろしくお願いします

  • 浮気疑惑

    付き合って6年目になる彼がいるのですが、1年くらい前から浮気を疑っています。  1年くらい前に偶然彼の携帯を見てしまい、そのときのメールに「泊まりにいってもいい?」と書いてあり、そのことをたずねると、「同じお店の子で子供がいるのに無断外泊をするので同じお店の子で監視をしている」とのこと(怪しいとは思ったが、とりあえず信じてみた) しかし、その人のことを以前いてもうやめた人と言っていたのに実は私も知っている人だと言うことが発覚して、その人に告白されたらしい。  先月末に、その人とその子供が彼の寮の駐車場にいるのをみて、確認したら、仕事をやめて実家の九州に帰るのでみんなで食事をして、その帰りだったみたい。(関係を疑っていたが、実家に帰るならと安心し)  しかし、11月になり彼のシフトを見たら実家に帰ったはずの人が書いてあり、しかも先日彼の店に行ったら働いていた。(そのことを聞くと店の社員旅行があり、臨時で手伝ってもらっているとのこと。しかも結局実家には帰ってない)   長い文を読んでくださってありがとうございます。 ちなみに私と彼は27歳同士。その人は31歳位くらいで子供が小学生と中学生の女の子2人だったはずです。 やはり彼とは別れたほうがいいのでしょうか? 私としては結婚をしたいとおもっていたのですが・・

  • 浮気した彼氏と別れたのですが…

    彼氏24歳、私26歳で2年少し付き合いました。 その内、半年くらいは同棲していました。 同棲は結婚前提で、彼は私の親に挨拶に来てくれました。 その彼氏に1ヶ月前に浮気され、許そうか悩みましたが、一緒にいるのが辛く別れました。 同棲も解消し、私は新しくアパートを借りて9月からは別々に住んでいます。 心機一転と思っていたのですが、彼氏からは復縁を迫られ、「辛い。早く戻ってきてほしい」「絶対もう浮気はしない」「携帯も毎日チェックしてもいいからやり直したい」「○○がいない生活は耐えられない」等と言われ揺れてしまう自分もいます。 しかし、今はお互い離れて考えた方がいいと彼には伝えました。 もし、離れている間に彼が他に好きな人や新しい彼女ができても仕方ないと思っているということも伝えました。 彼氏は浮気相手とは今は連絡をとっていないようです。(同棲解消少し前から連絡はとっていなかったようです。) 私は彼が今後絶対に浮気をしないならば復縁してもいいと思っています。 でも、その確証はありませんし、彼を100%信じることができなくなってしまったので、復縁は難しいと頭では考えています。 しかし、浮気された私にも少なからず原因はあると思っています。 (一番悪いのは彼だと思います) 浮気が始まったとき、私は彼にイライラをぶつけたり、家でも疲れた顔をしていたからです。(この時は仕事と家事で本当に疲れていました。お互い正社員ですが、家事のほとんどは私がしていたので) これを改善すれば、彼とは復縁してもうまくやっていけるかな?とも考えたりします。 元々、彼は浮気する男はだらしない、と言っていた人でした。 浮気までに発展したのは一度(一人)だけでしたが、「彼女がいてもいいから付き合って」と他の女性から言われたこともあったようです。 ちなみに、浮気は肉体関係もあったようです。 なぜ浮気したのか聞いたら、私との関係がギクシャクしてイライラしていたから。。だそうです。 付き合っているときから、浮気したら別れると彼には伝えていましたが、本当に別れることになるとは思っていなかったようです。 長文&乱文になってしまいましたが、彼氏は本当に反省しているのでしょうか、やはり浮気は繰り返すのでしょうか、自分ではうまく考えられずにいます。 最終的には自分で答えを出さなければと思いますが、客観的なご意見を頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 浮気されたり二股されたら誰しもが嫌じゃないんでしょうか???

    浮気されたり二股されたら誰しもが嫌じゃないんでしょうか??? 恋人がいながら 浮気や二股が出来てしまう人、 自分が出来てしまうと 相手もバレなきゃオッケーって寛大になれるものですか??? 付き合って1年で同棲してる彼氏(29歳)がいるんですが (私は30歳) 遠距離の元カノ(28歳)といまだに切れてない状態で、すでに1年が経過しています 頻繁に連絡取り合ってたり、『好きだよ』ってメールで言い合ってたり。 これまで何度も いい加減ケジメつけろ!とか、 いつまでチャラついてたいの?とか、 一体誰が好きで必要としてるの? などと問いかけながら 話し合ってきていて その都度 『ごめんなさい』 『信用してもらえるようにする』 『俺には〇〇(私)しかいない』 などと、言う割には また少し時間が経つと同じことを繰り返します。 浮気は病気とはよく言いますし、変わらないって事もよく聞きますが この彼氏は 遠距離の元カノと 同棲している私、 それぞれをどういう位置づけしてると思われますか?? 同棲してることは 両家の親も知ってます。

  • 二股疑惑の彼との付き合い方

    付き合って4年の彼がいます。お互い30代。 先日、彼の部屋で女性からのカードを見つけてしまいました。 日付は今年のバレンタインでした。 「私たちが付き合うようになって・・・」「これからもよろしくねダーリン」との文章。その他ラブラブ文章。二股です。 スポットの浮気ならともかく、付き合っている状態にはかなり参りました。 今年の4月ころから彼の留学希望がでてきたので、そのために結婚予定を 延期しお互い協力をしようと話しています。 留学先には、私も妻としてついていくことで双方了解済みです。 ただ、婚約結納はまだ、双方の親紹介等もまだ、口約束のみです。 今でもその方と付き合っているかはわかりません。 ただ、4月からの準備が忙しく、週末はずっと私たちは一緒に いるのでその方と会うのは厳しいのではないのかなと思います。 とはいっても器用な人なので2月もうまく時間を作っていたんだな ・・という思いもあります。 本人は留学準備を始めてからは「勉強の時間を有効に使いたい、 遊んでるヒマがないと思うように変わった」といっていますし、 何よりも私に対する愛情をすごく感じています。 ただ、9月に家族旅行に行くという彼の言葉も「もしかして・・」と 思ってしまうようになりました。 しかし、勝手にカードをみた後ろめたさ、別れたくないという思い から何も言えずにいます。 結婚前の多重のお付き合いは仕方ないと思うような自分もいますし、 いつか、こちらを選んでくれたらという気持ちでならいられるような 気もします。 現に自分が彼とお付き合いするとき、後釜だったこともあるので 因果応報かなという思いもあります。 彼と別れたくない、結婚したいという思いが一番強い私には、 ・結婚前の二股は目をつぶる ・カードを見たことを言わない ・二股されている(されていた)ことも話題にしない ・本命であることを守る ・カードの写メ(とりました)は保存しておく をしようと思っています。これって間違っていますか? 厳しい意見もあると思いますが、冷静でない私にはどんなご意見も 全て伺いたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 浮気・二股経験者で、それが治ったという男性の方お願いします!

    恋愛のカテで同様の質問をさせて頂きましたが、今結婚を迷っておりますし、こちらなら既婚者の方のご意見を多く聞かせて頂けるかと思い、投稿致しました。 長文ですが、よろしくお願い致します。 彼(36歳)とは、もうすぐ3年のお付き合いになります。 最初は真面目な人だと思っていましたが、実際は違いました。 彼は小さい頃から、家庭の事情により、自己防衛本能が強く、そのために普通に嘘をつく人のようです。 現在自分でも認めていて、治すように努力しています。 ただ私への気持ちに関しては嘘はつきません。 冷めている時はそれなりの言葉と態度しか返って来ませんでした。 浮気・二股その他諸々が発覚したのは約1年前です。 実際はわかりませんが、私以前の彼女の時は、浮気をしたことはないと言います。(彼の恋愛経験は歳相応もしくは少し多い方だと思います) 原因の一つには、私が精神的に深い付き合いを望むタイプなので、今まで恋人とでもある程度距離を置いてきた彼は、どうしていいかわからなかったということもあるらしいです。 発覚当時は死ぬほど辛く、普通の生活もできませんでしたが、それを見ても変わらない彼に絶望し、一度別れました。 その後、彼の後悔と改心するという言葉と、彼と共通の友人の働きかけにより、復縁しました。 しかし復縁後も完璧にクリアになることはなく、私もちょっとしたことですぐ疑ってしまうような状態が続きました。 執着なのか依存なのか、日々自問自答しながら、それでも彼が大好きだと言う気持ちで、一緒にいることを選んできました。 自分の至らなかった部分も反省し、いい関係を築けるように努力もしてきました。 彼の気持ちが本当の意味で変わってきたのは、つい3~4ヶ月前だと思います。 私と結婚したいとか、ずっと一緒にいたいと頻繁に言うようになり、その為に自分のやりたい仕事を自ら諦め、安定の為に違う仕事を始めました。 覚悟を決めたようで、同棲をきっかけに(来月あたりから)結婚の挨拶ではありませんが、私の両親と積極的に交流を深め(私の家族を大好きだと言ってくれます)、私も彼のお父様に紹介される予定(実家が遠いので今回初対面)です。 ですが…、失った信頼が簡単に戻るはずもなく、今でもことあるごとに辛い気持ちが甦ります。 好きで一緒にいますが、一生この不安を抱えていくのかと思うと、正直現状では耐えられません。 彼にもそれは伝え、結婚の返事は待ってもらうことになりました。(元々結婚願望自体が強いわけではないようなので、焦りはないと思われます) 同棲も彼が本当に変わったのか、今後この不安が少しずつでも解消されていくのかを確かめる為の、最後のチャンスだと思っています。 長くなりましたがここで質問です。 浮気・二股経験者の方で、その時の本命の彼女とのお付き合いを継続したまま、浮気等が治った方(一時的ではなく完全に)、全てクリアにしてその彼女とご結婚された方、何が理由だと思われますか? また、どんな心境の変化があったのでしょうか? 私の彼のことを客観的に見た場合、経験者の立場からどう思われますか? わかりづらい部分がありましたら補足いたしますので、是非ご回答ください。 よろしくお願い致します。

  • 浮気、二股した彼との付き合い方

    浮気をした彼をもう一度信じる。どうですか? 5年付き合っている彼に過去、2度も二股をされました。 言われることは分かっています。 別れなさい。 信じることはできません。 でも信じる努力はします。 怖い。不安。またやるんじゃないか。 と毎日自分の気持ちと格闘です。 2度もされ最終的にお別れして やっと私の存在がどれだけ大切だったか気付いた。と言われ 復縁しました。 彼は今努力しています。 私を2度も裏切って傷付けた、信用を取り戻そうと。 なのに頑張っている彼を見ても こうやって安心させておいてまた浮気するんだろ。 と思ってしまいます。 口に出して不満を言えば、彼も疲れるからあまり言わないようにはしていますが たまに言ってしまいます。 最初は、俺がそうさせたから疑われても仕方ない。頑張るから。 と、言ってくれていましたが 最近はそんな私に疲れたのか最終的に口論になります。 このままじゃ駄目になるし少しは努力しなきゃと思うのですが やはり不安、不安の毎日で疲れます。 ありもしないことを考え、不安になり 依存症だな…とも思います。 過去の二股がどうしても引っかかります。 彼と続けていくには、覚悟をして、不安と戦いながら、と言うことですよね。 不安でも我慢して信じる。と 自分が決めることなのに頭がぐちゃぐちゃで… こんな状態で質問は失礼かと思いますがこの不安、依存から助けてください。 裏切った彼とお付き合いをしていく上での心構えみたいなもの 厳しいご意見、同じ経験をされた方、それ以外の方もお願いします。 過去の質問履歴に二股の詳細、ありますので 見ていただけたら幸いです。 見ていただけなくても、この質問のご意見、お待ちしています。

  • 彼の浮気疑惑について

    付き合って1年半、社内恋愛の彼氏がいます。 お互いの実家へ挨拶もし時期は決まっていませんが結婚を前提とした付き合いをしています。 彼:31才、私:24歳です。 彼は一人暮らしで毎週、水・金~日は彼の家で過ごしている為判同棲状態です。 昨年10月ごろふとしたきっかけで何気なく彼の携帯を見てしまいました。 彼は個人携帯と会社から渡されている携帯を持っています。 休日に彼と出かけたときトイレに行くとバックを持たない彼が 私のバックに入れていた彼の会社携帯がなりました。 仕事の電話だと思い慌てていると表示されたのは女性の名前。 それまで全く疑う要素のかけらもなかった彼なのに。 過去2回浮気された経験の有る私はパニックになりいろいろ見てしまいました。 会社携帯に登録のその女性は個人携帯には登録は無く、 おそらく電話はしておらずメールのみのようでした。 それから今まで2週間に1度のペースで携帯を見るようになってしまいました。 履歴は残っていますが送受信メールは必ず削除されています。 その履歴も火曜のメールに木曜返信ととびとびです。 が、私が家にいるときには絶対にメールは着ません。 履歴は必ず私が家にいない月・火・木か仕事中の昼間です。 あと、いつだったか忘れましたが女性の登録名がフルネームから 苗字にさん付けに変えられていました。 彼は私のことをすごく大事にしてくれていますし 私が土日に家にいないときはすごく寂しがります。 むしろ私が会社の人と飲みにいくとやきもちを焼くし 仕事中に彼と同い年の男性と話していると疑うくらいです。 過去浮気したことはないそうで、馬鹿正直な人でもし何かあったら 隠し事はできない人だと思います。 私が家にいない3日間も遊んでいそうな気配も無く、 おそらく私のほうが飲み歩く回数は多いくらい真面目です。 メール以外全く疑う要素がありません。 そんな彼ですが浮気をしているのでしょうか??

  • 旦那の風俗通いと浮気疑惑を話し合いたい

    結婚して10年、子供が2人います。 以前は月1程だった飲み会がここ数ヵ月毎週のようになり、不審に思って財布を調べたら風俗通いしていることがわかりました。 何年も前から通っていて段々エスカレートしているようです。風俗に行くことは仕方ないと諦めますが、頻度が増していること、支払いがクレジット(web明細で旦那管理)であること、そしてついに外泊したことが気がかりです。 旦那は私が気づいたことを知らず、騙しきってるつもりでいます。 私は旦那を愛していて帰る実家もなく、離婚は考えていません。この先平穏に暮らしていきたいです。知らぬ振りをして過ごしてきましたが、外泊ということは風俗だけでなく浮気もしているのかと怖くなりました。 悲しい気持ちと不安な気持ちを旦那にわかってもらいたいのです。逆上させずできれば反省してもらうにはどう話せばいいのか、妻の涙を見れば改心してくれるのか、話し合いの知恵をご教授下さい。

  • 彼女からの浮気疑惑解消について

    お世話になります。皆様のご意見・アドバイスをお聞かせ下さい。  付き合って一年半経つ彼女がいます。付き合って半年で同棲を始め、今同棲生活が半年経ったあたりです。同棲前に両親に挨拶を済ませ、結納も行い、結婚式へ向けて準備しています。  質問としては、 「どうしたらかなり思いつめている彼女に、浮気の事実がない事と、疑われるような事をした理由を理解してもらうか?」です  事の発端は、僕がバレンタインのお返しを悩んでいたため、彼女に内緒でこっそり女友達に連絡を取り、嘘の用事を作りお返しの品を買いに行ってきたことだと思います。彼女からのメールに「なにをコソコソしているか知りませんが~~お付き合いを考え直させてもらいます」と入ってきたので、思い当たるところそれしかないと思います。女性の影を疑ったことや、嘘の用事にどこでどう感づいたのかとかは謎ですが・・・。  女友達も、彼氏がいる人ですし、彼女も会ったことのある人です。(二人が仲が良いかどうかは不明)そして、天地天命に誓って浮気の事実はないのですが、彼女に内緒にしていたのも事実で、結果それが彼女を悲しませてしまった事については配慮が足りなかったと猛省しています。  素直に説明するつもりなのですが、僕の彼女の場合、女性特有の月のものの前後に不機嫌になる事が少々キツイ症状というのと、それ以外の時でもかなりのひねくれ者で、一度不機嫌になるとしばらく無視が続いたりします。今回は丁度、不機嫌モードの時に、僕の不審な行動もプラスされ、思いつめたメールを送ってきたのだと思います。  浮気を疑うという事は少なからず好意のあった事の裏返しでもあるだろうし、理由も彼女へのプレゼントのため、という事は話せば理解してくれそうなのですが、よくよく考えてみると、浮気の尺度は人それぞれですし、内緒で女友達と連絡取って実際に内緒で会った時点で「浮気」とみなされたとしても、彼女の捉え方次第ですよね。  二人の今後のためにも、異性との付き合いはどこからがNGでどこまでがOK とかお互いの不満に思う所などを話し合いたいと思うのですが、なにせ自分の思いをひた隠しにするのと、気分屋なのと、そういった真面目な話をしたがらず、嫌がる傾向があるため、出方を一歩間違えると話にもならない状況です。   同じような性分の女性の方や、同じような彼女を持つ男性にアドバイス頂きたいです。 ちなみに、それでも僕は彼女が好きです。うまくいっている時は、本当にお互い妙に気取らず、素の自分でいられるし、食べ物の趣味も合うし、そういう時はパズルのピースが噛み合うように仲良くしていて本当に幸せです。(不機嫌モードとのギャップは天地ですが・・・)   どうにかそういう場面を嫌がる彼女と真面目に今後について話し合いたいのですが、なかなかうまくいきません。良い方法ないものでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • XK50の印刷で黒い字が印刷されない問題が発生しています。他の色(例:青色)は印字されるため、インクヘッドクリーニングを2回行いましたが改善されません。ノズルチェックパターンを印刷すると、添付のような状態になります。
  • XK50の印刷で黒い字が印刷されない問題について、解決策をご紹介します。まず、インクヘッドクリーニングを2回行ってみてください。それでも改善されない場合は、ノズルチェックパターンを印刷し、問題の箇所を特定することが重要です。
  • XK50の印刷で黒い字が印刷されない場合、まずはインクヘッドクリーニングを2回行いましょう。その後、ノズルチェックパターンを印刷して状態を確認しましょう。もしも問題が解決しない場合は、専門家に相談することをおすすめします。
回答を見る