• 締切済み

爪というか、指?の部分のガタガタが・・・

私の父親の事なんですが・・爪で覆われている指の部分が、ガタガタというか、明らかに凹んでいるのです。本人曰く少し前からだとは言っていますが、あまりにも凹んでいるのを最近母と知り、初めてそんな爪を見たのでかなり心配しています。 何か大きな病気の知らせなんでしょうか? とても心配です。

みんなの回答

• do_re_mi
回答No.1

このHPの中に似ているのがありますか?

参考URL:
http://www.toride.com/~akiko/nail3.html
pontomo
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 このHPの中には無いようなんですが・・・ 本当に凹みがあって・・・階段みたいになっているんです。