• ベストアンサー

アキバの人で

九州に住んでます。職場の女の子から聞いたのですが、アキバによく出没する人で 可愛いチェックの上着着てて フィギュアが一杯入ったリュックをしてる髪の毛がヌラヌラしてる有名な男の人っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.2

私も九州出身のアニメオタクですが(苦笑)、 福岡のまんだらけやアニメイト、メロンブックス、とらのあなで 沢山遭遇できます(涙)。 秋葉原は他の地域以上のオタクが存在しますが、 特定の人を探すのは難しいですし、プライバシーの問題があると思いますが...

aoitowa
質問者

お礼

こんばんは。not_spiritさん。ご回答有難うございます。まんだらけしか行ったことがありません。なんだか面白い所いっぱいあるんですね。

その他の回答 (1)

noname#86975
noname#86975
回答No.1

そんな奴は秋葉原に限らず日本全国にいるだろw