• 締切済み

脱着式インラインスケート

駅まで少し距離があり、自転車だと早いんですけど 自転車を留めるところがなく使えません なので持ち運びに便利な脱着式のインラインスケートを探してます 調べるとHYPNO製が有名らしいのですが歩きにくい、滑りにくい との意見があり、他にはローラーブレイド社にしようと思ったのですが もう生産が終了されているとの声があったので悩んでいます 他に脱着式インラインスケートを出しているメーカーや製品があれば 教えてくれませんか?やはりHYPNO製が一番なのでしょうか?

みんなの回答

• dragon2
回答No.1

ヒプノ製しか聞いたことないですね。 でも、やっぱり歩きにくいと聞きます。 それ以前に公道をインラインスケートで滑走するのは道路交通法に違反しますのでやめましょう。

Sputnik_P
質問者

補足

日本ではないのでなんともいえません