• 締切済み

コールセンターの仕事について、

NHKのコールセンターのバイトって、急な休みは取りにくいですか? 1週間前とか3日前とか。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

以前、やったことがありますが、相当数の人がやります。 場合によっては、そんなに大勢ではありませんが、抱えている登録者がおおいので、前日でも休んでかまわないと思います。 声がでなくなることって、よくあることですから、対処できないことはないと思います。ただ、理由もなく、しょっちゅうでは困るでしょうけど。 友人と、登録しておき、自分が都合悪いと、代理を仲間と工面したことがあります。