• 締切済み

何度も電話がくる

mionhanyuuの回答

回答No.1

浮気していなかチェックしてるつもり・・・そうかもしれないですが、どうしてチェックするのでしょう?それは彼女が不安だからでしょう。 特に話すことはないのに・・・これはあなたの声が聞きたいから、特に話すことはなくても、じゃないですか? それは全て、あなたを思っているから、あなたが好きだからそんな行動をしてしまうのだと思いますよ^^ ウザいと思うのなら、なぜ何度も電話してくるのか聞いてみては?価値観の相違はあるでしょうが、価値観の押し付けは良くないです。冷静にきちんと話し合うのが良いと思われますよ^^

関連するQ&A

  • 変な電話

    最近、変な電話が固定電話にかかってきます。 こちらの状況は、私同棲していまして、相手の実家のすぐ目の前のアパートで生活しています。 お風呂がないアパートなので、すぐ目の前の同棲相手の実家に入りにいきます。 今日、4月27日(金曜日)夜22時10分位に、固定電話に番号表示でかかってきまして、 同棲相手宛てに電話がきました。 一番最初に電話に出たのが、同性相手で、私がその時ちょうど、お風呂から上がってきたときだったので、状況がよくわからなかったのですが、 なんだか、同棲相手はかかってきた電話に対して、ご立腹の様子。 いきなり、同棲相手に電話(子機)をわたされたので、 『え?だれ?』 と思いながら、恐る恐る電話にでてみたら、なんだか、あやしいでんわの感じと言う雰囲気は伝わってきました。 電話の向うでは複数の人が、どこかに電話をして、誰かと話をしているようでした。男性の声しか聞こえてこなかったです。 多分、いわゆる、悪徳みたいなものだとは思います。 相手の電話の内容は、ほんとに意味がわからず、以前にも、同棲相手がいない時にも、かかってきたそうです。 そのときは、会社の者だと偽って電話をかけてきたそうです。 そのときは、義理姉が電話にでたそうですが、そのときの口調は、普通だったそうです。同じひとから電話がきたのかまでは、分かりませんが。 今日で電話がかかってくるのが、2回目になるそうです。 しかも、夜の22時すぎに、掛けてくること自体がおかしいですが。 そのうち、相手は、埒があかないから、自宅にいきますよ、とのことです。 住所もしっていました。 これって、なんなんでしょう? このような、電話かかってきた方、いますか? また、どのような、対応をすればよいでしょうか? ほんとうに、来るのでしょうか?相手は同性愛手の実家の住所をしっていましたが、こっちでは、その住所を認めませんでしたが。 ちなみに、住民票は、同棲相手は、私と一緒にアパートに住んでいますが、実家に住所を置いてあるままです。 どこから、情報が漏れてるのかすらも、わかりません。

  • 男性の気持ち

    よろしくおねがいします。 最近知り合った一回り以上年上の男性がいて、メールアドレスは交換していたのですが 番号は知らず、相手から聞かれ教えたら、用事がなくても電話をくれたりしました。 私の電話できる時間をねらって電話やメールをくれたりします。 私は少しずつ気になってしまい、こちらからもよく連絡をとるようになりました。 かなり遠距離で2人では会ったことがなかったのですがもうすぐ相手の住んでいるところへ行く用ができたので、会う約束をしています。 泊まりにおいでというので泊まりに行くつもりです(相手は実家) しかし泊まりにいくってきまったら急に相手から 「そういえば彼女できた」といわれました。 彼女がいるなら泊りはやめといたほうがいいね。ご飯だけいこう。 と提案したら、 なにも遠慮しなくていいとか言います。 なので私は基本はっきり言ってしまう方なので「私には下心あるから、君危ないよ」っていったら 電話がかかってきたけど出なくて、メールも無視してたら 次の日かかってきたので別れたら泊りにいくよなんて笑って話しました。 あっちも笑いながら照れていたように思います。 これって私の気持ちにはもちろん気づくかと思うし、浮気相手にできるなんて思われたりしますか? 実は彼女は前からいたような気がしていますがどうでしょうか。 遊ばれる流れになってしまっていますか? もちろん別れないと体はゆるさないつもりです。 アドバイスをおねがいします。

  • 二股されています

    彼女と付き合ってもうすぐ2年立ちます。 彼女が仕事などを理由に月2回程しか会ってくれませんでした。本当に休日もそんなに仕事してるのかは前々から疑問だったのでしたが最近までは信用していたのに仕事と言われていた日はほかの男と会っていました。お泊まりもしています。 彼女はばれたことはまだ知りません。 彼女のことは好きなのですがどう決着するべきか迷ってます。週末だけでも同棲しようと持ちかけたのですが断られました。どう決着したら良いでしょうか?

  • 夫が私の実家と距離をとります

    私(29歳)、夫(32歳)、子無しです。 3か月前に結婚して嫁ぎ、結婚と同時に専業主婦となりました。 二人とも地元が同じで、お互いの実家と近いところに住んでいます。 先日、私の両親から二人で遊びにきてはどうかと言われたので、週末泊まりがけで遊びに行こうと夫に提案しました。 すると普段あまり反対しない夫が、泊まりではなく日帰りしたいと提案してきました。 結婚後、私の実家に行くときは泊まりで行っていたし、長く実家にいたほうが私の両親も喜ぶ(と言うより、まだ帰らなくてもよい時間に帰ると言うと両親が悲しい顔をします)のでなんとか泊まりにしてもらおうと思ったのですが、平日働いて週末義両親と過ごし、また次の日から仕事だと体も心も休まらないと言われました。さらに、帰れる距離なのにわざわざ泊まる理由がわからないとまで言われました。1.2か月に一度程度のことなので、私としては親孝行のつもりで泊まってほしいのです。 逆に夫から同じことを言われてもそうするつもりなのですが、私は間違っていますでしょうか?

  • 電話債権を売るには?

    田舎の実家の電話を使わなくなったので、今月最初に止めました。 電話債権を送るから(まだ届いていませんが)、 こちらで売ってくれと言われています。 どこで売っても同じですかねえ?

  • 携帯電話をチェックされる

    友人(女性)の話です。 友人は彼氏と同棲しているのですが、最近新しく気になる人ができたそうです。その人とはメールのやり取りくらいしかしていないそうなのですが、彼氏が携帯をチェックするようになったので、メールすらできないとご機嫌斜めです。 携帯電話の浮気チェック方法を色々なところで紹介されるようになりましたが、それらをかいくぐる方法または他のコミュニケーションツールは何があるでしょうか?

  • 同棲していて家出するかを(実家に帰るかを)、数時間で決断出さなければな

    同棲していて家出するかを(実家に帰るかを)、数時間で決断出さなければなりません。 当の同棲相手には何も話してなくて、彼は仕事に行ったので連絡がつきません。 実家と私のやりとりで、実家では1度家出したら同棲してる家と行き来してはいけないと言われました。 私は、そういうつもりではなく、行き来もある家出がしたかったのでここで家出して良いねかとどまったら良いのか?? 楽しく暮らす工夫も何もしなくて、楽しくない!と思いましたが、楽しくする工夫ってありますか?? 楽しくないから家出しようと思っただけです。楽しくなればまた同棲の家に戻りたくて。 一旦出て、泊りに行きたいとかはありませんが。 彼や私が楽しく出来る工夫が出来て、また楽しく暮らせるなら2人で暮らしたい思いです。

  • 彼女との同棲について教えてください

    彼女との同棲について悩んでます。経緯は以下の通りです。 1月末に彼女が地方から出てきて知り合い、すぐ同棲を開始しました。 同棲した理由は、今まで付き合った女性と全て同棲だった、同棲は楽しい、また浮気の誤解・疑いの軽減ができる、寂しくないが理由です。 彼女はずっと実家暮らしで同棲経験は全く無く、月に1回、多くて週1回会うといった恋愛しかしたことがない方です。 同棲をしたことがないという彼女の不安がある中、開始したところ、5月までは本当に仲良くラブラブな感じで付き合えたかと思います。 しかしゴールデンウィーク中、彼女が実家に帰ってたとき、いつも居る人が居ないという寂しさから、必要以上の電話やくだらない事で怒ってしまい、大きな喧嘩をしてしまいました。 するとそもそも同棲に抵抗があった彼女が「会った時に常にラブラブで居たいから、同棲は止めて週末だけ会いましょう」と言い出しました。 私は本当に好きな方なので常に一緒に居たいという気持ちです。それに対し、彼女の考えは、嘘かどうかはともかく、「(期間が)長く一緒に居たいから、週末だけの方が良い」といったものです。 同じ職場の為、一緒に出勤、帰りも一緒とほぼ24時間一緒の為、大抵の方は自分の時間が欲しいなど、彼女の意見が普通だと言うのも分かります。しかし本当に好きな彼女で常に一緒に居たいという気持ちがあります。そこで教えてください。どうしたら、また一緒に住もうと言ってくれるかを。面倒な質問で申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

  • 彼の考えって・・・?

    結論を話すと、彼氏は別れようと思っているか、思ってないかです。 私は1人暮らしをしており、彼氏は週4くらい泊まりに来ています。 メールを見ていい関係?でお互い了承しているのですが、 浮気風のメールを見つけてしまいました。 その日には聞けませんでしたが、次の日に電話で聞いたところ私の思いすぎでした。 そして、別の話ですが、日曜日の遊びを水曜日にしない?といわれたので何か用事あるの?と聞いてみても教えてくれず・・・。 まだ色々聞きたかったですが、月曜日泊まりに行くから。と言われ、なんだかんだでいつものようにバカなノリになり、温和に終わりました。 しかし、言えない用事って何だ?いつもなら遊びに行くとか言うのに・・・と思い日曜日に電話をしてしまいました。 しつこいと思ったのか結構怒っており、「月曜日行くから、ほな」と終わりました。 すると、月曜日、「今週やっぱ実家帰るわ」とメールが来ました。 月曜日も来ていません。水曜日の遊びもなくなったのだと思います。 電話する前のメールは普通だったので電話が原因だと思います。 絵文字をつけない時は決まって怒っている時なので怒っていると思います。 彼氏のお兄さんに相談したところ、(仲良くしていただいており、あいつの性格分かるしいつでも相談乗るよと言ってくれています。) 「ただ仕事が大変だから実家に帰りたいんだと思う。実家は遠いけど車好きだから走ることが気分転換にもなるからじゃないかな。彼女の家に行くと日曜日の用事のことでグチグチ言われると思っただろうし1人になれないし、別れるとか考えはないと思う。今は仕事でいっぱいいっぱいなんだとおもう。ちなみに日曜日は実家で寝てたよ」と言っていました。 ちなみに浮気風のメールはお兄さんも同じような事するみたいで(ただの遊び)、でも浮気するなら別れてからするヤツだしコソコソするヤツじゃないからそれは安心してといわれました。 とりあえず今週は何もできませんが、 彼は何を考えていると思われますか?? お兄さんの考えならホッとできますが、別れるつもりで実家に帰ると言われてたら過度な期待はしないほうがいいのかなと思うし・・・。 忙しい時期に「用事って何?前日に約束をキャンセルしてきたから気になって。」と言われたら本当に誰でもいらいらすると思います。寝たいからと素直に言ってくれたらよかったのですが汗 少なくとも私にイラつきを感じているのは確か・・。でもこれで別れる人っているのかな・・・?と思っています。 彼も今後の事を考えて、俺の忙しさを思わずにあんな電話するヤツとは付き合えないな・・・と思ってるかもと考えてしまいます。 長文で申し訳ないです。 色々な意見を聞きたいです。 お願いします。

  • 次いつ泊まりに来る?の真意は?

    彼氏と半同棲のような感じで一年付き合ってきました。 仕事場が同じで 仕事があるときは24時間一緒にいます。 半年くらい経ったとき、連泊はイヤだ、しんどい。といわれ、1日置きに泊まりにいくようになりました。 仕事がないときは、 泊まりにいきませんが、大体週に2回ほど泊まりにいってます。 最近彼氏が 「次はいつ泊まりに来る?」と聞くようになってきました。 彼氏は以前 今週泊まれないんだと言った時に浮気した前科があり(彼氏はばれてるの知りません) 「なんで聞くようになったんだろう、また誰かくるんじゃないか」と不安です。 ただ単にいつ泊まるんだろうと思ってるだけかもしれませんがf(^_^; こんなマイナス思考な私がイヤになります↓