• ベストアンサー

パチ屋のカフェスタッフ

mi18zuの回答

• mi18zu
回答No.2

お店にもよりますが、マイクパフォーマンス(パチ屋店員による煽り、「いらっしゃいませ!」連呼みたいな)や、有線が常時流れていたりします。 壁や扉で区切っていない限りうるさいと思います。 区切ってあっても、誰かが入る度に騒音が聞こえるのは間違いないでしょう。店の前を通って誰かが出るたびに音が漏れているので。 お客さんはカフェ使うぐらいの方なら問題ないと思いますが、時々負けすぎたのか正常ではない(キ○ガイ)おじさんとか若者が居たりするので、気をつけた方が良いのは間違いないと思います。

miku8621
質問者

お礼

回答有難うございます。 慣れるものなのでしょうか・・・ そう考えると働いている方すごいですね。