• ベストアンサー

なぜ姦淫してはならないのですか?

イエス様は「姦淫してはならない」と言ったそうですが、僕はSEXがしたくてたまりません。 他の戒めは良心と突き合わせても「まぁそうか」と思えますが、SEX禁止だけは「まぁそうか」と思えません。 何でSEXしちゃいけないんですか? なんで素晴らしい女性の肌を楽しんではいけないのですか? なんでオナニーしちゃいけないんですか? もう我慢できません。SEXさせて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

 こんにちは。  《性行為》と 《姦淫》とは 別ですよ。  《姦淫》とは ひとの自由意志を侵すものの場合です。  《ひとの自由意志》というとき それは 相手の自由意志であることは むろんのことですが そこには 自分のそれも そして 自分や相手とそれぞれ深くつながりのある第三者のそれも 入ります。  あるいはまた 《深くつながりがある》という意味は 一たん おのれの自由意志によって 互いに相手の意志をとうとび 自分勝手に それを踏みにじらないし 裏切ることもしないと決めたもののことです。そのようにすでに成立している自由意志のことをも含むということです。  これを侵す行為は 一般に 倫理に違反するという言い方をします。平俗的には 不倫と言います。  わたしたちは 自分の・つまり人間の 能力と意志とで この世界における行動が どうにかなるというわけのものではないようです。《人生 思うようには 行きません》。  性行為にしても 同じです。あるいは 性欲にしても 同じです。それを 自分でおさえることも おさえないことも 思ったようにいくわけではないようです。  すべては ゆるされています。ただし すべてが 益になるわけではないそうです。すべてが ゆるされていると聞きます。ただし すべてが 益になるとは限らないもののようです。   すべて すべきことは ほんとうは こころが分かっているのではないでしょうか。  また たとえ すべきではないという一つの判断を持った場合でも その場の待った無しという情況に わたしたちは 屈服することがあり得るのではないでしょうか。あとで取り返しのつかない姦淫をおこなうよりは いま差し迫った情況にかんがみて たとえ破廉恥なことでも わたしたちは おこなうことがある。こうも思います。  さらにさらに この考察を練り上げていってくださいませんか?

noname#92298
質問者

お礼

さらに練り上げるって、哲学に縁のないこの、ただのHentaiにですか? 要約すると、つまり不倫は姦淫で、誰も傷つけないSEXは性行為であり姦淫ではないということでしょうか。それなら助かるのですが。 誰かを傷つけるようなSEXは自分の思い通りに行う事は出来ない。 誰かを傷つけるようなSEXはゆるされているけど益にはならない。 すべきことは自分の良心が分かっているのでその良心に従えばいい。 状況に応じて良心で取捨選択すれば良い。 こんなところでしょうか? 誰かを傷つけるような行為は、SEXにかかわらずしてはいけないと僕の良心は感じます。 誰も傷つけないSEXはお互いの身体の世話、欲求の解消であり善行だと思います。愛の交流だと思います。 しかし、誰も傷つけないSEXとしてもイエス様の目の前でそれが出来るでしょうか。 そもそも、なぜそれを人に見られたくないと思うのか。それはSEX自体悪と感じているからでしょうか? いや、僕的にはSEX自体は善だけれども、見物する者が悪しき感想を抱くようだから警戒して見せたくないのではないでしょうか。 見物する者の悪しき感想とはひやかしたり怒ったりするわけですが、それが何故なのかは僕にはよく分かりません。イエス様にも怒られるかも知れませんが、それが何故なのか僕にはよく分かりません。わいせつ物陳列罪ということが。 僕はただのHentaiだからそれを見かけたら一緒に興奮してあとでオナニーをします。世の中これしか無かったら僕は別に見られても平気だと思います。一緒に興奮することは悪なのでしょうか。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (21)

noname#149752
noname#149752
回答No.12

うーん。。。 性行為そのものを否定してはいないはずです。。。 モーセの律法は実際の行為でしたが イエスは律法を内面化させた。 欲望のままになるなってことじゃないかと。。。

noname#92298
質問者

お礼

やはり誰かを傷つけるSEXは、欲望のままに行ってはならないということでしょうか。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#149752
noname#149752
回答No.11

イメージは像 偶像崇拝を禁じていますから 想像でも禁止されます。。。 私はまだわかりませんが、とにかく回答してみました。

noname#92298
質問者

お礼

1番の方ですね。 想像するだけで姦淫したことになるのでしたね。「他人の妻」に対してということでしたね。 偶像崇拝を禁じて・・・よく分かりませんが、1番の回答から何か変わったのでしょうか。形にとらわれることを禁じた→女性の形に対する愛着自体を禁じた・・みたいなことでしょうか? とにかく人妻だろうが未婚だろうが、エロを考えてはいけないと。そこが変わったのですか? だとしたら身体と心にとって不健全で、いつか爆発してしまうような気がしますけどね。ただの我慢大会になりそうです。ずっと意識から遠ざけているうちはいいかも知れません。でも、刺激が目に飛び込んできたら、今まで考えないようにしていた分新鮮なすごいトキメキが襲いかかって来てたまらなくなってしまうと思います。そうならないように本当に目を潰せというなら、それは真理の教えとは思えないのですが・・・ だって目は異性を見ることだけに使用されるのではないから、「潰せ」は乱暴な言い方です。 再回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

「政治」だとおもいますよ。 イエスも一介の政治家であったという面もあったのではないでしょうか? そうすると、「政治」的手法においては、「どんどん淫行するように」ということを言うと、それは取り留めのない生殖行為の追及に人々が明け暮れる、すくなくとも、他の社会的活動が鈍るという自体を想像できます。丁度道路に「スピード落とせ」の注意書きはあっても決して「スピード上げろ」はないですよね。 つまり、書いたってスピードを上げるのはわかっている。しかし、わざわざ「上げろ」と書くことはできないし、合理的でもない。なぜなら、当局はそれを欲していない、しかしそれは撲滅できない、ということを周知で、あくまで政治的方便で言っているに過ぎない。 「姦淫するな」の標語で、姦淫がなくなるのならば、そもそも人間でもないし、政治も必要がない。それはひとつのポーズである、と考えるのが妥当であると考えます。

noname#92298
質問者

お礼

確かに性病の抑止だとか社会的秩序の性質もあるでしょうね。イエス様は人間のレベルを上げて神の国に入れるようにするという立場から教えを説いたと思いますが、それは結果的に世の中の混乱や伝染病を抑止し苦しみの少ない社会にするという側面もありますよね。人間のレベルを上げるとはそういった側面を伴うものと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ri_rong
  • ベストアンサー率56% (30/53)
回答No.9

 姦淫の悪さに「なぜ」は無い。それほど、悪いのだ。  だから知らないのも無理はないと思うが、遅くはないから知ってくれ。  ところで、「知る」ということは、知っているか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#91067
noname#91067
回答No.8

人間は神の子だからです。キリスト教も他の教義もあまり知らないけれ ど、憶測に過ぎないけれど、親にしてみれば子供は自分の分身でもあっ て、他人の同姓から易々と体も心も開かせたくない。それを親子の絆を 汚されることのように扱う。 初めて子供が微笑んでくれた時のこと、しつこく「抱っこ抱っこ」と下 心なしで訴えたり、泣きながら後追いしてくれたこと、子供が自立して もあの生々しく一生懸命な不器用な、それでいて生まれてくれた恩を忘 れることが出来ないのが親です。今でもそうであるかのように守ってた い親心なので。 なので人格神を敬うと紳士淑女として振舞っても、むき出しの男や女と して成長し、快楽を得る経験にもはや経験を必要としない神も嫉妬する のでしょう。 神より人間を信じて自分からも隠さないなら、いい加減な大人にならず 男になって女を満足させ、親からお節介されずに、逆に親が信じてくれ るような紳士になれると思ってます。 「SEXすると陰口や隠し事しなくなる」ということで奥さんはイスラ ム系で土地や会社の登記や権利は握っていて、経営は夫がしてもお金が 自由に使えるからなのか、一夫多妻を容認できているのか身内ともいえ る使用人から何から前向きに?関係し円満経営だという日本人社長もい ました。 無用に性欲を抑制するのは女性蔑視ともとれる。ムスリムで資産家とな るか、母系社会の世界だと性に大らかのようですよ。日本も平安時代 ぐらいだとそんな感じであったようです。平成時代も女性の活躍を男性 も歓迎し喜ぶべき。性に前向きに大らかであって欲しいなら・・・。 日本は男性社会でも既に大らか過ぎか!?

noname#92298
質問者

お礼

自分が親となった時、子が大人になってどうSEXするかは本人の自由と責任でやるべきと思います。確かに、誰かとそうなってしまうとズキッとくるかも知れません。でもそれは親の勝手な所有欲であり、利己心なのだと自戒し自分の未熟さを認識します。 好きな人が誰かとねんごろになる時と似た気持ちでしょうね。多分。 誰も傷つけないSEXといっても、傷つくということが傷つく側の傲慢である場合はSEXする側は悪ではないと思いますね。 おおらかなのは傷つかないからいいことなんでしょうね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#101110
noname#101110
回答No.7

NO.2です。 >イエス様がたった1つの神様の代弁者だというなら、それを気にせざるを得ません。 そうなんですか。貴方にとってたったひとりの神ならその教えは無視するわけにはいかないと思いますね。お気の毒に‥。 >下半身が辛いのを介抱し続けたからといってなぜそれが清純じゃないということになるのか。 意味がうまく読み取れませんが、介抱→辛抱(がまんすること)でしょうか?それとも誰か貴方が辛さをしのぐためにハウスキーパーか介護者に頼んで処理してもらったということなのでしょうか?この方がつじつまは合いそうですが。 >ただのHentaiにはそれ自体は善としか思われないです 貴方はご自身を「変態」と規定しておられるのでしょうか? 性欲を我慢することが一応善であるとお考えなのですね。 私にはそれが善だとは思えないのですが、どうでしょうか。 ある耶蘇教の解説書には、「なんじの敵を愛せよ」のアイテム同様に「見るだけで姦淫とみなす」項目も人間の到達しえない理想をうたったもので、つじつまをあわすために(でしょうね)、人間が性欲を完全に克服したときは既に人間が(理想を代々で追求するための)子孫を残す理由つーか必要性はなくなっているのだ、とか書いてありました。これはかなりむちゃくちゃな論理ではないでしょうか?どう思われますか? 一応ご参考まで。

noname#92298
質問者

お礼

「姦淫してはならない」と言われた時、それだと人間に絶滅しろって事だよな~と思いました。もっとも、絶滅した方がこの世の苦しみを受けなくて済むのだから幸福なのか、と思いました。この世に執着する人間が居なくなっていいことなんだろうな~と。 でも、それはあり得ないことじゃないでしょうか。性欲というヤツは、おしっことかと同じで絶対起こる生理現象で、お腹が減ったのと同じだと思います。性欲を完全に克服なんて肉体にはあり得ないことだと思います。 イエス様といえど、肉体は苦痛だったのではないでしょうか。イエス様は欲情しなかったのでしょうか。男なのに女性の形を見てあの気持ちにならなかったというのでしょうか。 今思い出したのですが、平安時代ローティーンの子坊主さんが貴族の所に托鉢に来た時、念仏を唱えるも男たちに「ウソだろ」と言われておちんちんをいじられました。子坊主さんは「やめなさい」といいながらもその素晴らしさに耐えられず勃起してしまったそうです。とても興奮するお話ですが、イエス様はそうではなかったというのでしょうか。 分かりません。 ありがとうございました。

noname#92298
質問者

補足

そうですね。僕は自然崇拝ですがやおよろずの神様たちのピラミッドをたどっていくと天照大神ただ一人だと思うのですが、それって結局イエス様の言う神様の事だと思うんですよね。だから究極的にはキリスト教も神道も同じなのだが神様のご意向を詳しく説明したのがイエス様なのかなという気がするんですよね。それで、自分の自然な良心に従って生きることは自然を愛するということでありながらイエス様の言う神様を愛するという事でもあるのではないかと思うんですよね。ただSEXしちゃダメっていうのだけは自然と違うなと思ったんですよね。 分かりにくくてすみません。 下半身の介抱とは、たとえば怪我をして痛かったら看護婦さんに介抱してもらいたいですし、それが善だと思います。それと同じで下半身が辛かったら看護婦さんとSEXしたいですし、それが善だと思います。 そんな訳で性欲を満たすことが善であり、我慢する事は悪と感じられます。 もちろん、誰も傷つけないSEXであるならばですが。 Hentaiとは今アメリカで流行っている米製和語?です。また、アニメのキャラが動くフラッシュゲームのサイトの名前です。今やHentaiは日本人の代名詞として活躍しつつあります。もう、Sukiyakiの時代は終わったんです(笑) ちょっと自分をグローバル化してみました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kigurumi
  • ベストアンサー率35% (988/2761)
回答No.6

姦淫の定義が不明なんです。 が、聖書ってログから拾い集め考察すると、、、、 ベルと竜って物語があって、長老は水浴びしている女性を覗き見て性交を迫ったが、女性に拒絶され、やらせてくれないなら と、彼女を姦淫の罪で訴えたんです。 エロヒムとなったマルドクック。 そのパパがエアで、エアは自分を生み出した母親マアトに性交を求めた。 どうしてかというと、母親と性交をしたら、最高地位を得られるから。 ところが、マアトは拒否し、キングに石版を渡して夫として、彼を神々のリーダだとしたんです。 自分と夫は殺すわ、自分と性交を求めるわで、さんざんな息子エアに対して、さすがに慈悲深いマアトもキレたみたいで、「すいませーーん やらせてくれってエアが言っとります」って伝えにきた使者を引き裂いて つっかえしたんです。 マアト 怒ったら怖いですねぇ。 みんなあまりの恐ろしさにおじけずいたが、孫のマルドゥックは無謀にも反乱軍を起こ、レイプしようとした???? 「おばーちゃん やらせてくれーーーー みんなおばーちゃんを押さえつけてろーー 」ってでしょうか? ハアハアっておばーちゃんを暴力で犯そうとするマルドクック。。。。。 まあ こんなこと書いてありませんが、要するに能力を認めてくれないのなら、暴力で最高地位をもらう! ってやったわけです。 神々はマアト側と反乱軍マルドクック側とにまっぷたつに分かれて戦争をしたんです。 世に言われている最後の審判の元ネタがこれ。 世紀末に火の粉が降ってくるってのも、 この物語が元なんですね。 人間を裁くためじゃなくて、神々の大戦争で、地上に火の粉がふりそそぐってこと。 しかも 紀元前何千年も前に書かれたもので、未来の予言じゃなくて過去。 なのに 2000年がその世紀末だってわーわー騒いでたという。。。 過去の神話の中の話にしぎないのに 笑 しかも この時代の終わりのことなら西暦2150年が終わりで、悪しき時代の象徴であるキリストはついに倒され、新しい時代が到来する と。 (というわけで、キリスト教の寿命もあと少し) で、この別バージョンが光の救世主ルシフェル。 彼は最高地位を欲し、神に挑んだってなっていますが、、、、 7つの大罪の一つに、、、、なんだっけ??? 強欲だったかなにあるんですが、これ誤訳で実は性欲。 女神に選ばれ女神と性交できたものは、最高権威を得られるってので、ルシフェルは無謀にも挑んで 落とされたってストーリー。 ああ ルシフェルさま~ ってユダヤ人のルシフェルへの同情が聖書に描かれています。 ということで、みだりに交わろうとすると、とんでもないわけです。 水浴びしているってのは、初源の女神の概念を表しており、長老はこの女神と交わり、最高権力を得ようとたくらんだってことですね。 確かイスラエルになるヤコブも水に関係ある女を娶ろうと長年奉仕した。 やっとゲットしたので、イスラエル人の祖ってなった。 要するにキングーですね。 ダビデの妻も女神の地上の体現者の概念を有する。 で、ダビデは夫がまだ生きているのにその妻と性交したからさあ大変。 姦淫をしたわけです。 姦淫をして強引に権力を得た。 姦淫をしたので、ダビデに罪が芽生え、だから初子は神によって取り上げられたってストーリー。 まあ そういう権力志向の人は、なんとか女神と交わり、最高地位を得ようとしたってことですね。 ほんで、、、ヘロデ大王。 洗礼者ヨハネを殺したわけですが、なぜかというと、「ヘロデ大王は姦淫をした」ってヨハネが指摘したから。 どうしてかというと、ヘロデ大王は、おにーさんか弟の妻を娶ったから。 娶った妻の元夫が死んでいればいいんです。 生きているうちにその妻だった女と結婚したので、ヨハネは姦淫をしたってしたわけです。 レビレート婚ってのがあって、夫が死んだ場合、妻はその兄弟とか親戚と結婚しなければならなかった。 で、再婚相手との間にできた子供は死んだ夫の子ってことになる。 魂とか そんな感じで、死んで終わりじゃなくて、妻だった人が死んだ夫の子供をこの世に送り出せるって考えだった。 で、そうなると再婚した兄弟は、子供ができたけど、それは自分の子供じゃなくておにーさんの子供ってことで、遺産はその子供にいちゃうわけです。 それが嫌だからだ オナンは、性交はしたが、膣外射精したってなっているんです。 ま そんなわけで、ユダヤ人ではないあなたには関係ないことですから、気にしない 気にしない。 現代の医学では、再婚相手と間にできた子供は、死んだ男の遺伝子が入っているとはなりませんから。 まあ 一卵性双生児だった場合は、遺伝子的には死んだ男の遺伝子とおんなじものが半分子供に渡されますが。 二卵性双生児となるとかなり違うし、兄弟と同じくらいだし 卵子の存在を知らなかった時代に作られた掟ですから。 しかも あなたはユダヤ人じゃないでしょ? じゃ 律法を守る必用性は無い。 だって 10戒は「私の選んだ民族が、姦淫をするなんてありえましょうか、ありえるわけがない」ってのが本来のニュアンスであって、「姦淫をしてはならない」って命令じゃないんです。 私の選んだ民は姦淫はしない って言っているわけで、逆にいうと姦淫をしたのならその人は私が選んだ民じゃあない って言っているわけです。 「髭が生えていてにゃーと鳴くしなやかな動物はネコである。 髭が生えておらずにゃーと鳴かない動物なら、それネコじゃありません」 そういうのと同じニュアンス。 なんで自分の集団と関係ない民俗の法律を守ろうとしているんですか??? 治外法権ですよね?

noname#92298
質問者

お礼

SEXをして地位が獲得できるならぜひ僕も、この世のものと思えない美しい女神様とプレイしたいです。女神様スゴいんでしょうね。天にも昇るような。 兄弟が死んでればSEXしてもいいんですね。 イエス様は多分ユダヤ人だけじゃなく僕にも同じことを言うでしょうね。 何故守ろうとしているか。 そうですね、今までの記述から察するに姦淫とは誰かを傷つけるSEXのことのようですね。それ以外のSEXは姦淫ではない。だとするならそれは僕の良心と完全に合致するので、イエス様が言ったことは万人に共通の真理だと思えるから守ろうとするんでしょうね。もしイエス様のことを僕が知らなかったとしても守ろうとするでしょうね。戒律の知識がなかったとしても自然で素朴な心理としてそうするでしょうね。 ま、別に僕キリスト教徒じゃないんですけど 笑 でも、SEXはしますよ~! そうと分かれば、じゃんじゃんするぞ~! イエス様が良いと言ったのなら。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taco8ch
  • ベストアンサー率7% (11/146)
回答No.5

それこそ「オナニー」の語源を調べるといい。 ついでに「ソドミー」も調べてみるといい。   おお、久しぶりに「経験者」で回答できる。

noname#92298
質問者

お礼

オナニーはユダの子供のオナンという人が死んだ兄の変わりに兄の嫁を妊娠させよと父に言われたが嫌だったのでSEXをしながらも体外射精した、その時必要とした動きに彼の名前がついた・・・ ソドミーは肛門性交のことだが、同性愛が容認された村をソドムと言ったが天罰がくだって滅ぼされた、それで肛門性交をソドミーと言った・・・ だそうです乙。 妊娠は嫌だけどSEXはする訳ですね。オナン支援。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • utyuhjin
  • ベストアンサー率4% (1/21)
回答No.4

 そもそも人類はみな等しくすけべだからここまで進化したのです。すけべでなかったら、とうの昔にホモサピエンスは絶滅していたかもです。ただ、白人が南北アメリカ大陸や東南アジア等で侵略を繰り返していた時のように、女性の尊厳を無視して強姦することは許されません。あくまでも双方合意の上で、です。我々は白人ではないのだから。

noname#92298
質問者

お礼

強姦はダメですがそれ以外ならいいですよね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#101110
noname#101110
回答No.2

質問者様がイエスに帰依されるつもりなら一生清純でいなければならないでしょう。耐えねばならないでしょう。 キリスト教を研究されておられるのなら、その性エネルギーをその研究にぶっつけてその疑問を解決してください。そして私たちにその成果を教えてください。 私もそのどぐまには多少疑問をもっておりますので。 それ以外なら別に我慢する必要はないのではないでしょうか。

noname#92298
質問者

お礼

研究という程の事は何もしてないですが、イエス様がたった1つの神様の代弁者だというなら、それを気にせざるを得ません。 下半身が辛いのを介抱し続けたからといってなぜそれが清純じゃないということになるのか。ただのHentaiにはそれ自体は善としか思われないです。ただのHentaiでも研究しなきゃダメでしょうか。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妻がオナニーを禁止する

    妻はセックスを気持ちよくするために、するのは二週間に一回と言っています。 個人の嗜好もあるので、それは仕方ないと思っているのですが、私にオナニーを禁止させます。 何回もたくさん中出しされるのが快感なので禁止なのだそうです。繋がったまま3回連続で中出しされるのが好きとのことです。 我慢するのがとてもつらいのでせめて三日に一回はオナニーしたいと言っても聞き入れてもらえません。 こっそりオナニーするのを防止するためにお風呂は一緒でそこでの勃起具合でしてないかチェックされますし、二週間に一回のセックスで量や回数が少ないとオナニーしたと怒られてしまいます。 どのように妻を説得すればよいでしょうか。

  • sexでもオナニーでもイキそうになると我慢してしまいます…

    sexでもオナニーでもイキそうになると我慢してしまいます… 26歳既婚女性です。 出産経験1度あり。 オナニーでも旦那とのsexでも、イキそうになると怖くなって我慢してしまいます。 オナニーのときはイク寸前でやめるし、sexのときはイキそうになったら旦那から離れてしまいます。 自分でもイキたいと強く思ってますが、どうしてもイケません… 旦那の力不足とかではなく、完全に私の問題なので…対処法もわからずとても困ってます。 どなたか、どうすれば我慢せずイケるようになるのか教えてください。

  • オナニー禁止からED

    セックスで射精できないので、オナニーを禁止しています。(オナニーでは射精できます) しかし、オナニーを禁止してるとEDになるという書き込みをネットで見つけました。 最近の射精の頻度は、5月2日に2週間ぶりに1回、その次の日と3日後位に1回ずつ、その後は禁止中です。(それ以前は週に3~5でした) 最初我慢してたときはペニスがムラムラしたり、夢精しそうな感じだったんですが、最近は落ち着いてしまった感じです。セックスで射精するために、自分でさわったりAVを見たりはしていないのですが、このままEDになるのかもと少し不安に思っています。(妄想すると少し勃起しますが) 長くなりましたが、オナニー禁止するとEDになるのでしょうか?また、そうなる可能性があるなら、どのようなことに気をつけながらオナニー禁止すればいいのでしょうか? 詳しい方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。 長文失礼しました。

  • これって変でしょうか・・?

    恥ずかしくて誰にも相談できないので、質問してみました。私は20代女性です。 たまに、急にセックスがしたくなります。ですが、彼氏もいないので、自分でオナニーしてしまいます。 女性なのに自分でするなんて変でしょうか? なんかむなしいやら、恥ずかしいやらで止めようとは思いますが、性欲というかガマンできなくて・・。 かといって適当にセックス相手みたいな彼氏は欲しくないし。 女性でオナニーなんて変ですか?こういうのしてるの私だけでしょうか・・・?いろいろ教えて下さい。

  • 女性から見たオナニー

    僕は2、3日に1回は必ずオナニーをします。抜かないと、すぐにビンビンになり、好みの女性を見ただけでガマン汁が出でしまうほどです。妻とのセックスだけでは足らず、妻にはバカと言われてます。女性は男のオナニーを変態だと思ってるのですか?

  • SEX我慢した方がいいでしょうか?

    SEX我慢した方がいいですか? 彼女はあまり性欲がないようで、SEXが無いなら無いでいいと思っているみたいです。 肌が触れ合ったりするのは好きみたいですが、 ただ、拒まれることは無いですし、感じてくれているとは思っています。 これからも上手く付き合っていきたいと思うなら、SEXを我慢した方がいいのでしょうか? ぜひ、女性の側からの意見を教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • セックスすると肌が綺麗になるらしいけど、オナニーじ

    セックスすると肌が綺麗になるらしいけど、オナニーじゃ綺麗にならないの?

  • セックスとオナニー

    彼とのセックスでここ半月位、必ずお漏らしをします。 おしっこを我慢してのお漏らしではなく、俗に言う潮吹きです。 あまりの気持ちよさについ出てしまいます・・・。 これは、私の体に何か変化が起きているのでしょうか? それと、お漏らしをするようになってからオナニーをしなくなりました。 これは、彼とのセックスで満足しているからなんでしょうか? エッチな動画も見なくなりました。 私としては彼とのセックスが気持ちいいので満足ですが 毎回のお漏らしとオナニーに興味がなくなった事が不思議でたまりません。 よく、男性は「セックスとオナニーは別」と聞きますがこれは女性にもあると思うんです。 でも、それが私にはなくなってしまったので何故だろう?と疑問になり質問しました。 これを読んで何かご意見お願いします。

  • どうしてAVを見たがるのですか?(オナニー用でなく)

    オナニーのおかずではなく、気分転換にAVを見る人は、どうして見たいでしょうか? 新婚半年です。主人にオナニー禁止しています。結婚後、私が体調を崩し、別に寝ることになりました。といっても週1以上はSEXしていましたが、主人はパソコンを自室で使い、独身の時の習慣でAVを見た後オナニーをしたことが数回あり、私が爆発して離婚騒ぎになった為、 その後オナニーはしなくなりました。(やっていないのは断言出来ます。)私と主人の関係なので、お叱りにならないでください。私がまだ未熟なので…。 でもAVはたまに見たいようです。見たらムラムラしませんか? 仕事で疲れて、SEXも出来ないくらいの時にも、気分転換に見たいようです。見るのは、サンプル動画の数分の、入れているところばかりです。その後オナニーはしません。オナニーよりSEXが好きなようです。 SEXは週2,3回で、主人の疲れない方法や、口で喜ばせてあげたりします。 私の体型は主人の好みで、自分も自信があります。だから、私にだけ興奮して欲しいと思ってしまいます。 質問ですが、 1.オナニーしない状況なのに、何故見たいのか? 2.AVに出ている女性とSEXしたいと思って見ているのか? 3.SEXの前に見た場合、その女性を思い出しているのか? ということです。理解したいので、宜しくお願いします。

  • 気持ちいいオナニーの方法(女性です)

    最近性に目覚めた20代の女性です。 彼と毎日セックスをしたいのですが,毎日はなかなか都合が合わず,セックスをする時を常に待ち望んでいます。 セックスができないときも欲求が我慢できないでいます。 どなたか気持ちいいオナニーの方法を教えて下さい。 お勧めの大人のおもちゃも教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。