• ベストアンサー

体目的?

tori1271の回答

  • tori1271
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.14

経験者です。 セックスした後素っ気なくて、悲しくなりますが彼が、怒ったり暴力ふるった後優しいんですよね。 あー。やっぱり好きだな。って。 友達等に、別れた方がいいよ。なんて言われても無駄でした。 電話が、あったらホイホイ会いに行ってしまいます。 私が、やった事。 とにかく、付き合うにしろ別れるにしろ違う異性と遊びまくって下さい。 彼に嫉妬させるのです。 彼と会っている時に異性から電話かかってきたりしたら、彼すっごくすごく貴女の事が気になりますから。

nanaacom
質問者

お礼

遅れてしまい、すいません。 読んでて、まったく私と同じ状況だったのでビックリしました。 彼には電話で「この関係はやめよう」といいました。 それから素っ気なくなりましたが、後悔はしてません。 もう今までの事を思い出すと、すっかり冷めてしまいました。 次から人の見る目を養いたいと思います! ありがとうございました。