• ベストアンサー

体目的?

blue10242の回答

  • blue10242
  • ベストアンサー率29% (32/109)
回答No.9

体目的と言うか、人として見られているのでしょうか。 都合の良い"物"としか思っていないように感じられますね。 自分が可愛がりたいときだけ可愛がって、 お金に困ったら財布代わり、 自分が甘えたいときだけ甘えて、 「青タン」ができる強さで殴る? 考えられませんよ。 お友達も言っていますが、やめた方がいいと思いますよ。

nanaacom
質問者

お礼

はい、諦めようと思います。 彼との将来を想像しても、真っ暗な感じがします。 もう一度考え直してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 体目的でしょうか?

    体目的でしょうか? 彼に片思いして一年で 一度 私が真面目だから気持ちを利用しようと思えばできたけど傷つけたくなくてできなかった という理由で振られました 振られて私から一切連絡しませんでした 2ヶ月 後 急に彼から連絡があり 振ったのに優しくするので 不覚にも泣いてしまいました 私の事が 純粋すぎるからほっとけない 他の人に騙されるやろ? 私には一番優しく接している 頑張ってない状態をみせている と期待するような事をいうのに 人を好きにならないとか言います 恋愛するきがないなら思わせぶりすぎるし 体目的か 振ってから気になったと素直になれないのか 彼の気持ちがまったくわかりません 自分なら騙せると思ったのでしょうか? けれどそんなに悪い人には見えず 本当に悪い人なら 好きだと嘘をついて騙す事もできたはず 彼は俺様タイプで人に弱味を見せられないと言います 私にはそれも 自分がうつかもしれないという事も話してくれました 仕事のプレッシャーからうつかもと思うそうです 以来 彼の負担にならないよう 頑張って等の言葉は言わず接してきました 俺のせいで悩まないで 俺なんかとか 俺と付き合う人は可哀想とかも言います 人を好きになれないのにボディタッチはありますし 泣いている時は抱き寄せられずっと頭を撫でてくれたり 女性慣れしているような所はあります 私の恋愛経験 異性の友達がいるか 男性経験まで聞いてきます ラブホ行った事あるか聞かれたり けど男性はエッチしたいと好きは=だとも聞きます 遊び人は別として 私は流されて行く事はしませんでした 彼は私の事をどう思っているのでしょうか? 今は連絡しても返ってこず 体目的だったのかと悲しいです

  • 客観的に見て、体目的でしょうか?

    はじめまして。 当方、恋愛経験の少ない20代の女性です。 知り合って3年ほど経つ、男友達について意見をお聞かせください。 彼は、友達の友達です。(当時はお互いに恋人がいましたが、今はお互いにフリーです。) 私サイドの友達は信用できる男友達で、その男友達からは彼について悪い話を聞きません。 共通の友達がいたということもあり、たまにメールで相談したり話したりしていましたが、彼と直接会ったのは初めて会った日を含めて3回しかありません。(2人で会ったのは2回だけです。) ですが、話してて楽で、一緒にいると楽しいです。 1回目は、楽しすぎて終電を逃してしまいました。 彼の家が近くにありましたが、「さすがにウチはマズイよね」となり、始発まで外で付き合ってくれました。 とても好印象でした。 2回目は、お互いに予定が合わないというのもあり、その1年半後に会いました。(メールは交わしていました。) 人ごみの中の待ち合わせでしたが、「なんか不思議なくらいすぐわかった!」と言われたくらい、驚くほどすぐに見つけてくれました。私は、ほとんど会ってないというのもあり、彼の顔をなんとなく程度にしか覚えていませんでした。 これもまた、お恥ずかしいことに楽しすぎて終電に間に合いませんでした…。 彼が仕事終わりに会ってくれたということもあり、とても眠そうで、、「少し寝たい」というので、ホテルに行きました。彼は着いた途端にすぐ眠ってしまいました。もちろん、私は何かしたいと思ってませんので、彼がベッドで、私が椅子でした。 私は、眠れずに起きていました。 数時間して、彼が起き「ずっと椅子に座ってると足が疲れるでしょ?何もしないから、こっちにきなよ」と言われました。 正直、本当に足が痛くなってきていたので、彼を信じて布団に入れさせてもらいました。 布団をかけ、ベッドでは端と端にいて会話をしていたら…彼が「心臓の音、聞かせて」と言ってきました。 「何で?」と聞くと、「面白いじゃん。じゃあ、僕の心臓の音、聞く?」と言われました。 嫌だったので拒否したら、特に何もせず会話を楽しみました。 時に「くっつきたいな~」とか言われたり、頭を撫でようとしてきたりしましたが、断ったら特に何もしてきませんでした。 私は、とても好印象を持っていただけに、「体目的だったら嫌だな」と思ってます。 メールでですが相談できる仲でしたし、一緒にいて楽しい人でしたので、遊ばれたくない気持ちです。 遊んだあとは、彼の方から「今日はすごく楽しかった。長い時間ごめんね。」というメールが送られてきて、「また遊びたい」「お互いにもっと知れたらいいね」と言われます。 体目的(遊び)でしょうか? 彼の好意でしょうか? 最後まで読んでくださり、ありがとうございました! ご意見、よろしくお願いいたします。

  • 体目的?

    はじめまして! 皆さんに回答をいただきたく投稿させていただきました。 私は23歳、女性、会社員です。 1年ほど前から知り合いの営業先のお客様(男性、30歳)がいて、今では携帯番号も交換してお客様というよりはたまに飲みにいったりもする友達関係になっています。 そして、私は彼に一目ぼれをしてしまっているので友達関係というよりは私からすれば友達以上の人です。 一方的な片思いなのですが、たまに彼からも誘ってくれるのでそのたびに諦めかけていた気持ちが再燃してしまいます。 彼の家で食事をする時もあって、そういう時は少し手を出されそうになるのですが「ダメ」と言うとやめてくれます。 付き合っていないのにするのは抵抗があって・・・。 でも、彼は抱きしめたり触ったりはしてくるのにキスはしてこようとしないのです。 男の人はHは誰とでもできるといいますが、キスは好きな人としかできないものですか? 彼が私と遊ぶのは体目的なだけかもしれませんが彼を振り向かせたいです・・・。

  • 体だけが目的で近づかれるのが嫌です。

    体目的で男性が近づいてくるのが悩みです。 もちろんそうじゃない人もいますが。 恋愛目的ではなくセフレというか体目当ての人が多くて何故なんだろうと思い悩んでいます。 すごくエロイ雰囲気を持ってる、一緒に飲むといやらしい気持ちになってくる等よく言われます。 胸も小さいし、肌を露出した洋服も着ないです。 ボディタッチをしたりもしませんし、特に甘えるような事もしません。 自分ではそんな雰囲気を出してるつもりはまったくないです。 本当に何故だかわかりません。 人見知りをしないので誰とでもすぐ打ち解けられるの為初対面でも自然体で会話ができ普通に笑ったり、食べたり飲んだりをしてるといった感じです。 それが無防備で隙があるように思われてしまうのでしょうか? 友人に話すとエロイは褒め言葉だよと言われるのですが自分はすごい嫌です。 きちんとお付き合いしたいと思っている男性からもそういう目で見られるので悲しいです。 変な質問ですがどうしたら体目的ではく恋愛対象として見てもらえるのでしょうか? エロイ雰囲気などと言われない為にはどうしたらいいのでしょうか?

  • 体が目的って?

     先日、何故かギクシャクしていた彼女との仲を修復すべく、お互いに不満に思っていることを話し合いました。彼女が不満に思っていた事の一つに、彼女は私が彼女のことを「体目的」に考えているのではないか?と言うことが有りました。  確かにギクシャクする前の私は、ほぼ会うたびにホテルに誘ったりしていたのも事実です。しかし、私と彼女は訳有って約一ヶ月に一度しかデートできないこともあり、その点を考えるとホテルに誘う頻度が多過ぎた訳でもないと、男の私としては思うのです。  正直言って、彼女の身体は魅力的でもあり、私の心の中の10%くらいは体目的と考えているのかもしれません。でも、本当に彼女のことが好きだから、好きな人のことを抱きたいと思うのは自然であるとも思うのです。自分でもこの気持ちが「体目的」と呼ぶものなのか良く分かりません。  「体目的」と、純粋に好きな気持ちで「彼女を抱きたい」と思うことの境目ってどこに有るのでしょう?  女性の方は、どんな時に男が「体目的」と感じるのでしょうか?  また、一旦上記のような不信感を抱いてしまった彼女の気持ちを復活させるには、どうすべきなのでしょう?(やはり私には再び彼女の身体の温もりを感じることは難しいのでしょうか?)  ちなみに、彼女は まだまだ“結婚”を具体的には考えておらず、お互いに結婚を考え始めてはいない関係です。

  • 体目的の男子

    ネットで、相手の女子と知り合った翌日に「家に行きたい」と言った ↓ 直接会った時は、その女子の体に触ったり、スカートをめくったり、エロい話をしたり、「俺に触って」「俺にキスして」などと言ったり、「手を繋ぎたい」「もっと話したいなぁ」などと言って思わせ振りな言葉をかけた この男子は私が知り合った人で、この男子は体目的という事がバレバレですが、 他の体目的の男子も、大抵、この男子と同じように体目的という事がバレバレな行動をとるんですか? それとも、他の体目的の男子は、もっとバレないように行動し、危ない状態になるまで体目的という事が分からないように行動するんですか?

  • 体だけが目的なの?

    20代女性です。 会う度に彼氏から体を求められます。 完全に体だけとは思いにくいのですが、毎回だと体だけが目的なのかと思ってしまいます。 彼にその事を伝えると「食事に行く時は毎回支払いは自分。食事を作ってあげた事も何度かある。ドライブ(片道1時間ほど)にも連れて行ってる。これ以上どうしろう言うのか?」と怒られました。 そして、別れたいとも言われました。 体だけかと思う点は・・・ ・会う度にH。 ・デート中余り会話がない。 ・生理中は余り会ってくれない。 ・彼の友達に紹介してくれない。 ・丸一日一緒に居た事がない。 愛されていると感じる点は・・・ ・出会って一ヶ月でお互いが興味を持っているとわかったが、その後5ヶ月程は仕事以外では会えなかったのにそれでも気持ちが変わらずにいてくれた。(彼の仕事上デートは出来なかった) ・Hの前には長い時間キスをしてくれる。 ・Hの後も1時間ぐらいスキンシップをしてくれる。 明らかに体が目的ではなさそうな場合は信用するしかないのですかね?

  • 体目的の場合

    体目的の場合どのような行為をされるのでしょうか? 現在、彼氏がいるのですが、お互い初めて付き合います 童貞を早く捨てるためにヤりたいのかな?とうすうす感じてしまう事があります…。 ネットでは男の人がフェラをしなければ体目的の可能性は 高いとけかれていたのですが本当なのでしょうか…?

  • 体目的って、可愛い子でもされるの??

    友達が、好きな人に遊ばれたそうです。 でも、その子は、顔はとても可愛い子なんです。。 ただ、性格はちょっと・・。でも、H目的=不細工=体だけ。。 ってイメージがあるのですが、 顔がかわいい子でもやられちゃうことなんですか?

  • やはりただの体目的なのでしょうか?

    彼とは知り合って1ヶ月程です。 LINE等で連絡を取り合い、カフェに行ったり海に行ったり買い物のために遠出をしたりするうちに私は好きになってしまいました。 ただ、買い物の帰りの車内で、告白はしていませんが相手は気持ちに気付いていたようで、今は誰かと付き合う気はない と言われました。 高校生の頃から付き合っていて婚約までしていた元カノを相当引きずっているようで本人も認めていました。 結論としては、車内でハグ、キスまではしました。ただ、彼女にする気は無い 人と体の関係を持ったところで、彼女になれないだけでなく友達にも戻れないので、ホテルの前まで連れてこられましたが、断固拒否してその日は別れました。 その後連絡が来ても無視をしていたのですが、やっぱりこのままは嫌だから改めて友達になりませんか?と来て連絡だけは取っている状況です。 最近は何かと海に行こう(キスをした場所)と言い、今恋をしてるの?だとか俺のこと好き?と聞いてきます。(否定していますが) ちなみに最近元カノとも連絡をとっているようです。 彼はただあと一歩のところでやれなかった のが悔しいだけでやはり単に体目的なのでしょうか?