• ベストアンサー

体目的?

blue10242の回答

• blue10242
回答No.9

体目的と言うか、人として見られているのでしょうか。 都合の良い"物"としか思っていないように感じられますね。 自分が可愛がりたいときだけ可愛がって、 お金に困ったら財布代わり、 自分が甘えたいときだけ甘えて、 「青タン」ができる強さで殴る? 考えられませんよ。 お友達も言っていますが、やめた方がいいと思いますよ。

nanaacom
質問者

お礼

はい、諦めようと思います。 彼との将来を想像しても、真っ暗な感じがします。 もう一度考え直してみます。 ありがとうございました。