• ベストアンサー

半熟塩煮玉子の作り方 教えてください・・・

半熟塩煮玉子の作り方 教えてください・・・ テレビ見ててレシピを見逃したので・・・ 玉子サンドを作りたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今朝の某番組でやっていたレシピですよね? 多分お昼頃になればサイトにレシピが更新されますよ。 そちらでご確認されるのが正確だと思います。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/
ameniman
質問者

お礼

有難うございます 早速試してみます。