• ベストアンサー

人間の自立に必要なものって?

muscle0363の回答

回答No.3

そもそも自立自体って経験からくるのでは・・・。 なにごとも 知らないうちは ギクシャクしてますが 理解すると よりおもしろい より 手を加えてみる  より おもしろくないなどと いろいろ おもいつくのです。  ただ 前もって 調べたりすると 取り掛かりが はやかったり します(いろんな本の熟読 や ネットサーフィンでの知識開発)  あとは 自分で 切り開く というか 自分で 進める といった 自分でやることかなぁ・・・(30代 おっさん:参考までに)