• 締切済み

i-stage

(株)エリアライズのi-stageという仕事を始めようか迷っているところです。既に始められた方や経験者の方の意見やアドバイスがあれば教えてくださいお願いします。 (株)エリアライズH.P http://www.arealize.jp/

みんなの回答

noname#94983
noname#94983
回答No.1

見たところ、これは単にネットショップのパッケージ販売みたいなもののようだが。これに申し込むと、それぞれにあったネットショップを作ってくれる、という感じだな。 「i-stageという仕事を始めようか迷っている」というのは、つまり、このi-stageというのを申し込んで、自分でネットショップを開設したいと考えている、ということだろうか。 となると、どういう商品を販売するのかなど、自分で考えているショップの内容についてもう少し詳しい情報を補足してくれたほうがアドバイスしやすいだろう。