• 締切済み

Wikipediaに使用されているソフトについて

Wikipediaに使用されているソフトについて メインにMediaWikiを使用していますが、そのほかに PHPやMySQLなど多数の補助的なソフトなど使われていると思われます。 現在Wikipediaは、次のVer.のソフトを使用しているというのが 書いてあるページはありませんか。

みんなの回答

• okg00
回答No.1
milkyway01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

milkyway01
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 Wikipediaに現在の運営状況が書いてあるとのことですが、 それを探しております。 同時にそのほかのプラグイン的なものを示してあるページが あるようですので、それを探しています。