• 締切済み

お願いします

今日の11時過ぎぐらいに横須賀駅を通った車両が何なのかわかりません。 車両の色は遠くからだったので定かではありませんが、黄色ベースで窓枠がエンジだったと思います。 どなたかわかる方、教えて下さい!

みんなの回答

• syu181
回答No.1

情報が乏しいので分かりませんね~。 これぐらいしかおもいつきません。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%89%84183%E7%B3%BB%E9%9B%BB%E8%BB%8A

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%89%84183%E7%B3%BB%E9%9B%BB%E8%BB%8A