• ベストアンサー

人類が一致団結は可能?

tyoukaifusuma2の回答

回答No.2

地球めがけて巨大隕石が来襲! ついに地球外生命体が来襲! 悪魔のウィルスが世界中を席巻! など、とんでもないことが起これば一致団結すると思います。 しかし、危機が去ればまたばらばらになること間違いなし。

kagemusha
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに余程の事が起こらない限り全人類が一致団結は無理でしょうね。 >危機が去ればまたばらばらになること間違いなし。 これも言えてますね。