• 締切済み

失礼な事をしてしまいました。

法律の事で、相手方の立場と自分の立場の情報、両方を知りたかったために、相手の立場で質問をしてしまいました。 しかしながら相手の方に、ばれてしまったようです。 本当に申し訳ないことをしました。 いくら、失礼のないような質問をしたつもりでも、ご迷惑をかけたのは間違いのないことで、ものすごく反省してます。 また何か質問したい時には、自分を偽らないで質問させて頂きたいのですが、よろしいでしょうか? (皆様のお叱りを受けとめます。)

みんなの回答

• Sa-pu-Li
回答No.2

今回してしまったことを悔いて再度質問するのは全然いいとおもいます 失敗はだれにもありますし他回答者もわかってくれるかとおもいます ただちょっと気になったのは・・・ これって新規IDですよね? それをする必要性はあったのでしょうか? そもそも、問題の質問をしたときに新規IDをお使ってたということでしょうか・・・?

noname#84987
質問者

お礼

後悔先に立たずで、本当に馬鹿な事をしたな・・と思っています。 IDに関しては、前まで使っていたIDを使うのが、気持ち的に自分で自分を許せなかったからです。 ですので、IDを変更させて頂きました。 回答ありがとうございました。

• x1va
回答No.1

それは構わないけど、カテゴリは適切なところを選んで下さい。 本件は法律相談ではないので、「このQ&Aコミュニティーについて」の方がふさわしいです。

noname#84987
質問者

お礼

分かりました。 カテゴリーを変えさせて頂きます。