• 締切済み

PICTY860 自動電源オンオフ

いつもありがとうございます。 新たにPCを購入し、前に使っていたプリンタ PICTY860を接続。 XP用のドライバを入れて使い出したのですが、このプリンタって自動電源オンオフ機能あったのかなかったのか、すっかり記憶をなくしてしまい・・・>< もし、オンオフ機能がありましたら、設定方法を教えていたあけないでしょうか? 困ってます><

みんなの回答

noname#99913
noname#99913
回答No.1

PCTY920を使っていたことがあります。920は印刷を実行すれば電源が自動で入りました。自動で切る機能はありませんでした。特に設定は必要ありませんでした。 860も同じではないでしょうか。実際に電源を切った状態で印刷を実行してみればわかります。

jazzman1147
質問者

お礼

電源は自動でつきました♪ 切れないんですかね・・・><