USB上書保存後変な表示がでた

このQ&Aのポイント
  • USB上書保存後に変な表示がでる
  • USBを他にコピーし、フォーマットで解決
  • フォーマットでファイルシステムの変更で解決
回答を見る
  • 締切済み

USB 上書保存後変な表示がでた

USB上書保存後保存後に変な表示がでる  USB(変な表示は残し)を他にコピーし、フォーマットで解決した。  フォーマットの際にファイルシステムの変更で見事に解決した   ●ファイルシステムにはFTA32・NTFS・FAT等あり   解決日 22-05-21 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.4

>●ファイルシステムには FTA32・NTFS・FAT 等あり →●ファイルシステムには FTA32・NTFS・exFAT 等あり

• K11Bolero
回答No.3

解決したなら何よりです。 USBに保存したモノをそのまま編集などするのではなく、USB以外で作業するようにした方がいいです。 あくまでバックアップ用、持ち運び用と考えて。

回答No.2

「変な表示」がどういう内容だったかを書いてもらえませんか?読む方が何が起こったのか想像もつかないです。

• hiro_1116
回答No.1

ご質問は何でしょうか?