• ベストアンサー

自分の父親が怪しい。

morinosa11の回答

• morinosa11
回答No.8

>自分はどうすればいいか分からないです。 それほど、大袈裟なことでは無いですよ。 「お袋には内緒にしておくよ!! 俺、今 ○○が欲しい!!」 って 返信してあげれば? 男同士の約束?でお母さんには、ヒミツにしておきましょう~。 まぁ、出来たお母さんだったら、「まぁ、お父さんも、しょうがないわねぇ(笑)」で 済ませるかもしれない程度のことですね。

NZXT
質問者

お礼

そんなに大袈裟じゃないかもしれません. mirinosa11さんの仰るとおりかもしれません. 今回は無視しておきます. どうもありがとうございました.