• ベストアンサー

自分の父親が怪しい。

morinosa11の回答

  • morinosa11
  • ベストアンサー率15% (199/1253)
回答No.8

>自分はどうすればいいか分からないです。 それほど、大袈裟なことでは無いですよ。 「お袋には内緒にしておくよ!! 俺、今 ○○が欲しい!!」 って 返信してあげれば? 男同士の約束?でお母さんには、ヒミツにしておきましょう~。 まぁ、出来たお母さんだったら、「まぁ、お父さんも、しょうがないわねぇ(笑)」で 済ませるかもしれない程度のことですね。

NZXT
質問者

お礼

そんなに大袈裟じゃないかもしれません. mirinosa11さんの仰るとおりかもしれません. 今回は無視しておきます. どうもありがとうございました.

関連するQ&A

  • 父親が浮気……?

    父親が浮気……? 私は中2女子です。昨日自分の携帯を無くしてしまったので、父の携帯を借りて自分の携帯に電話をかけて探していました。 その時、ほんのいたずら心で父の携帯の受信BOXを覗いてしまいました。(今思えば家族といえどメールを勝手に見るのは許されないことですよね)するとそこには知らない女の人からのメールがたくさん(ほぼ毎日)届いていました。内容は「おはよう(ハート絵文字)」「今日どこで会う?」などといったものでした。 びっくりして送信BOXを見てみると、「おはよう(ハート絵文字)」「俺も今日会いたかった。これも愛の力だね」「2週間も会えないの寂しい」「俺も○○っちが好きだよ(ハート絵文字)」という内容のメールが父からその女性に送られていました。 ですが父はほぼ毎日深夜ですがちゃんと帰ってきてるし、母と仲が悪いということもありません。 旅行なども普通に行きます。 私の感覚では彼氏以外の男子と2人きりで会うとか、ハートの絵文字使うとか考えられないし、彼氏がそうしていたら怒ると思います。 大人の感覚では、特に親しくなくてもこういうメールを送るのは普通なのでしょうか? 友達にも言えないし、母にも当然言えないし、父に直接聞くなんてとんでもじゃないけどできなくて、困っています。 どうするべきなのか、アドバイスお願いいたします。 長文失礼致しました。

  • 女性の方に質問です。

    とある好きになった女子に連絡先を教えてもらい、 ここ最近適度にメールを楽しんでいるのですが、 今日絵文字のハートマークが入ったメールが2つ来ました。 これはどういう意味でしょうか? これは少しでも好意があると受け取ってもいいですか? それとも僕の勘違いですか?(^^ゞ 僕は普段からメールにハートマークを使わないのですが、 どうなんでしょう?

  • ハートの絵文字

    こんにちは。僕は高1の男子です。 昨日、気になっていた女の子にケータイのメールアドレスをききました。 それで昨日の夜メールをしました。同じauなので、お互い絵文字を使ってメールしたんですが、彼女のほうがハートマークの絵文字を随所に使ってきました。 女の子って、相手が男の子でも結構ハートの絵文字をつかうものなのでしょうか?それとも、僕に気があるんでしょうか?教えて下さい

  • 父親の浮気

    初めまして。 20代後半、女です。 数年前に定年退職をした父親のことでご相談があります。 今日、「メールが送信できなくなった」と言うので、 父親のケータイを見せてもらっていました。 私が操作をしている間中、父はずっとケータイの画面を凝視しており まだかまだかと急かすもので、私もつい、イラっとしてしまい 「確認が終わるまでどっか行ってて」と父を遠ざけました。 妙に焦っている父の様子が気に掛かったのと、 滅多にメールをしない父なのに、メールの送信ボックスに 家族以外の女性の名前があったので、そのメールを開けてしまいました。 ホテルの絵文字と、待ち合わせ時間。。。 父の先ほどの様子と、このメールの内容で浮気を確信しました。 とにかく驚いて、まだ頭の中が整理できていないのですが。。。 ケータイを使いこなせていないと思っていたのに その女性に対し、デコメールを使っていたこともなんだか。。(苦笑) 父にメールを見てしまったことを話そうと思ったのですが、 どう切り出していいのか分かりません。 父はすぐに感情的になってしまうところがあり、 話し合うのが苦手な人です。 父に対しては、許せないとか、悲しいとかいった感情よりも 何やってるんだろう。。。と呆れているのが正直なところです。 私も もういい歳なのですが、 だからなのか、どのように介入してよいか悩んでいます。 父に話をして、浮気をやめて欲しいのが娘としての思いです。 ですが、父本人にも母にもこのまま黙っておいたほうがいいのでしょうか?

  • 801SHなんですが・・・

    メールを読んでいたら背景?にハート舞っていたり、信号の絵が出たりするんです。これは何故なんですか? 文中で使用している絵文字に関係があるのかな?とも思うのですが、全てのメールに現れるわけでもないみたいなんです。 気になっているので宜しくお願いしますm(_ _)m

  • メールの絵文字

    メールの絵文字 私は男です。 よくメールの絵文字でハートマークはあまり気にしないほうがいいというのを聞きます。 私も普段は女性からメールがきてハートマークが入っていても特に気にしたりはしません。 しかしこの前片思い中の女性にメールを送ったとき、その相手の返信メールが、 「○○君(ハートマーク)  メールありがとう(絵文字の顔でチューしてるやつ)  以下略します 」 といった感じでした。○○君は私の名前です。( )内はどんな絵文字かです。 いきなり本文の1行目に私の名前(ハートマーク)とあったので少しドキッしてしまいました。その後の2行目も絵文字の顔マークでチューしてるやつだったのでよけいに意識してしまってます。今までに無い感じのメールだったので。 やはりこのメールの絵文字も普段どおりあまり気にしないほうがいいですよね?

  • 携帯めーるの内容に絵文字が入って来ません

    パソコンから携帯へメール送信するとき、アイコン?というのか絵文字と言うのかわかりませんが、携帯で表示されません。たとえば、はーと と打ってハートのマークや、あめ と打って傘の絵などです。携帯に表示させるにはどのようにすればよいでしょうか?ちなみに携帯はDoCoMoです。宜しくお願いします。

  • メールでの記号って重要?

    メールでのハートマークとか重要ですか? 彼とのメールのやりとりで、皆さんはハートマーク・キスマーク使ってますか? こちらがハートマークつけて送信しても、相手から普通に返信されてきたら落ち込んじゃったりしますか?

  • 女性の方へ/ ハート系の絵文字はよくつかいますか?

    (女性へ)メールでハート系の絵文字はよくつかいますか? 高3のとき自分からメアドをきいて他校の女の子とメールをしていたのですが、たまに、がんばれみたいな応援してくれるときに小さいハートマークの絵文字が付いてました。ちなみにドコモの絵文字です。あとはメールしてね!っていうコメントの後にハートが付いてるメールマークが付いてたりしました。 僕にちょっとは好意をもってくれてるのでしょうか?それとも女子はよく使うのですか。

  • 絵文字 意味

    高校生の男子です。 昨日、同じクラスだった女子とメールをしていました。 僕は、諸事情により1年間休学して今年新たに、同じ学年を始める予定です。 以前から何回か相手からメールをもらっていました。 昨日も「久しぶり^@^」 と、あちらから送ってきてくれました。 そして、いろいろ話していました。 その後、「今年は~高来るの?」と聞かれたので、後輩と同じになるけど、気にしず楽しくやるよ・といい、行くよと答えました。 そしたら、「よかったぁ^^- 会った時はしゃべろうね」といい、目がハートマークの顔の絵文字を最後につけてきてくれました。そしてお互い頑張ろうね といってくれました。 自分も同じクラスだったので、さすがに嬉しかったし、有り難く思い勇気付けられました。 でも、たくさん喋れたまでもなかったのに、自分もメールできてよかったあー(^@^)や、ハートの絵文字もあったので、もしかしたら自分に好意があるのかな とおもいました。 でも、優しい言葉をくれた彼女の事は理屈抜きで好きで、感謝しています。 この状況だったら、あなたはどう判断しますか? 回答宜しくお願いします