• 締切済み

アラベスクのfriday night の振り付けを教えてください

私は今アラベスクのfriday night という曲が好きで その振り付けを覚えたいんです 動画を探してみたんですけど いいのがなかなか見つからなくて・・・ お願いです 振り付けが全部みれる 動画を教えてください

みんなの回答

  • ST307
  • ベストアンサー率39% (45/115)
回答No.1

これはどうでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=pwzlZ3DRiHc

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昔の金曜ロードショーのOP「フライデーナイトファンタジー」のような

    昔の金曜ロードショーのOP「フライデーナイトファンタジー」のような ズバ抜けてメロディが良くて鳥肌もののインストの曲を どんなジャンルの曲でもかまいませんのでお勧めしてください。 お手数ですが試聴先も添付して下さると助かります。 宜しくお願い致します。

  • オモシロ振り付け

    面白い振り付けがされている曲を探してます。 具体的にどういうものかというと、 松平健「マツケンサンバII」 トラジ・ハイジ「ファンタスティポ」 氣志團「One Night Carnival」 みたいな曲です。 J-POP以外の曲でも、 CMや映画、ドラマ等で使われていたダンスの振り付けでもかまいません。 「消臭ポット」のダンス(ジャージ姿の少女とオジサンたちが無表情で踊ってる) なんか、シュールな感じで面白いです。 こんなの知ってる、という方ぜひ教えてください!

  • 「last friday night」PVについて

    katy perry の 「last friday night」のPVに出てくる、 主人公の友達役(主人公をパーティに迎えてた赤い服を来た少女)は、 Rebecca Blackなのですか? 不確かな情報なので分かりません。 知ってる方いましたら教えてください、おねがいします。

  • Friday Night's Dream の歌詞でわからないところがあります

    マザーグースの Friday night's dream で、be it never so old は If it never becomes old. と同じ意味ですか? Friday night's dream, on Saturday told, Is sure to come true, be it never so old.

  • 【初心者】ペコリナイト 助けてください!

    保護者会の出し物でゴリエのペコリナイトを踊ることになりました。 DVD買いました。 何十回も見ました。 振り付けの解説(写真入りの解説)も見ました。 スローモーションなどにして見たりしました。 が・・・全然論外で踊れません。 アレンジしたいのですがどこをどうアレンジしたら 良いのかさえ分かりません。 「ペコリナイト 簡単 アレンジ」 などいろいろ検索をしてみましたが 動画にヒットしません。 どなたかメガトン級の初心者でもペコリナイトを 踊れるサイトをご存知でしたら教えてください。 また何かアドバイスをください。 どうぞよろしくお願い致します。 子ども達を喜ばせてあげたいのです。

  • 「よさこいの振り付け動画」

    「よさこいの振り付け動画」 こんにちは。最近よさこいにものすごくハマってしまいまして、普段はyoutubeで振り付けが分かりやすい動画を見て自力で覚えてるんですが、普通は振り付けのDVDを買ったりご指導をお願いしたりするものなんでしょうか? もしよければよさこいの振り付けが見やすい動画を教えて頂けると助かります。 私が踊れるのは「黒田武士」「祝歌」「南中ソーラン」くらいなので、他曲ならいくらでも結構です。

  • ドビュッシーのアラベスク?

    ウィーンで手回し式の小さなオルゴールを買ってきました。 箱の裏には Debussy "Arabesque" と書いてあるのですが、 有名な2つのアラベスクのどちらとも違う曲のようなのです。 ♯が3つの調(イ長調といってしまっていいのかわかりませんが)で、 音名で書くとこんな感じです(ファ・ド・ソの♯は省略)。 ド~ミ♯ファソ~~ソラソファ~ソラソファレミ♯ド~~ ド~ミ♯ファソ~~ソラソファ~ソラレ~~ドシ♯ドソ~ ドビュッシーには有名なアラベスクのほかにこんな曲もあるのでしょうか? とても魅惑的な旋律なので原曲を知りたいのですが、探しても有名なアラベスクしか見つからず、気になっています。 この曲をご存じの方、ぜひご教示ください。

  • 振り付け

    簡単な曲にあわせて振り付けをしたいのですが、振り付けが研究できるサイトとかありましたら誰か教えてください。よろしくお願いします。

  • エアー・フライデーの折りたたみ方について

    バイクフライデーのエアー・フライデーに関して、折りたたみ方や折りたたんだ状態を詳しく紹介しているサイトや動画がありましたら、教えていただけますでしょうか?

  • 振り付けぉ。。

    小学4年生でも踊れる振り付けみたいなのぁりますか? 友達とすることになって・・ww できれば、その曲名と、その曲の振り付けがのってるアドレス(なければいいですww)ぉしえてくださーい;待ってますw

専門家に質問してみよう