• ベストアンサー

「last friday night」PVについて

katy perry の 「last friday night」のPVに出てくる、 主人公の友達役(主人公をパーティに迎えてた赤い服を来た少女)は、 Rebecca Blackなのですか? 不確かな情報なので分かりません。 知ってる方いましたら教えてください、おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1
sky-kuro1
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オススメの洋楽!

    洋楽でオススメのparty song(というカテゴリがあるのかは分かりませんが) があったら教えてください! 私の好みは、 katty perryの Last Friday nightや Miley Cyrus の party in the usa Kristina Maria & Corneille の Co-Pilot など、とにかく明るいのも大好きだし、 Wisin & Yandel の  Algo Me Gusta De Ti や Justin Bieber のBeauty And A Beat (↑ふたつともMVがまた最高に好き) のように、ちょっとサビがメロウ?なのが大!大!大好物です。 お詳しい方、オススメおしえてください☆

  • 火曜サスペンス劇場のタイトル

    今から25年以上前の火曜サスペンス劇場で、タイトルと俳優さんが全く分からないのでどなたか教えていただければ。内容は、主人公の女の人は恋人がいて、その恋人には10歳くらいのハーフの様な美少女の親戚の女の子がいて、主人公に嫉妬心を抱いた美少女が大好きな親戚のお兄さん(おじ?)を取られまいと主人公に嫌がらせを。もちろん恋人も天使の様な美少女の見た目に騙され本性に気付きません。次第に心理的にも追い詰められた主人公は岩場で美少女と対決。そこに駆けつけた恋人は、主人公の女が気が狂って一方的に美少女を襲っていると誤解してしまう。ラストは修道院の様な雰囲気の牢獄に主人公が入れられ鉄格子の向こうに恋人と美少女が手をつないで微笑みながらスキップして去っていくのを呆然と見ているという、まさにドロドロ。子供でも恐ろしい~と思ったドラマでした。あの少女役は誰だったのかな?主人公も恋人役の俳優も全く覚えてないのですが。全く思い出せなくてスッキリしないのです。どなたかタイトルか役者さんうろ覚えでも結構です、教えてください!

  • 少女(たぶん)漫画のタイトルが思い出せなくて

    少女(たぶん)漫画のタイトルが思い出せなくて質問します。主人公は優秀な演劇学園に入学するのですが、実はかなりブラックな学園。いきなりゲーム見たいなことをやらされて、確か役を演じ切らないといけない もし、役を演じ切らないと他の学生にバットで殴られる的なバツがあったような気がします。 本屋さんで試し読みで、読んだんですが、タイトルが思い出せなくて質問しました。知ってる方いらっしゃったらよろしくお願いします。

  • 映画「ウイン・ブルドン」「ブラックホーク・ダウン」

    ウインブルドンでは主人公の友人役で、ブラックホーク・ダウンでは確か名前が「デルタ・ゴードン」???だったと思います。凄くハンサムさんで名前すら知りません!!!情報ください!!!!

  • last night

    以下の文の意味は“昨日の彼のことで、何か不思議なことがありましたか?”みたいになると思うのですがlast nightは副詞でしょうか? だとしたら何にかかるのでしょうか? 日本語で考えると“昨夜の彼”となて“彼”にかかりますよね? Is there anything you can recall about him last night that struck you as strange ?

  • 氣志團

    氣志團についてお願いします。 名前は知っていました。でも 「へーなんかでてきたね。ふーん。ヤンクロックかぁ。おもしろいかも。  でも興味ないね。おしゃれ少年・少女が必死なって聞くだけだろー。  がんばってねー。おれはヒップホップとパンク、  レゲエとジャズしか聞かないのさ~。」 なんて思ってました。 が、つい最近「氣志團」のPVを観ました。 「感動」しました。 衝撃的・圧倒的でした。 なによりも「ダサかっこいい」の王道をいく パフォーマンス・楽曲・オリジナリティー が最高でした。 携帯の着メロも「one night carnival」にしました。 ヤンキーは、日本の文化だ!とまで思えました。 リーゼントに、特攻服、懐かしい! なくなってほしくないなぁ~。 で肝心の質問なんですが 氣志團は作られたバンドなんですか? それともインディーズ時代(今もインディーズ?) からあのパフォーマンスなんですか? (そうだとしたら、すごい企画力・想像力・先見性だなぁ) あとHPに書いてある身長は本当ですか? メンバーの皆さんめちゃくちゃ背高いんですけど… あと本物のヤンキーですか? PVのバイクの乗り方は、元ヤンぽくない乗り方だったのですが、、 とにかく氣志團に関する情報いろいろ教えてください。 あんなすごいバンドは観たこと無いです、、、

  • friday night? と言っている曲

    洋楽でディスコっぽいかんじで女性が歌ってる曲なんですが なんと言う曲でしょうか? ボーカスナルナルボーカスナルナル  ボーカスボーカスボーカス ボーカスナルナルダスンファイナルアイワズビューレナイ フライデーナイナナイナイナイト と言ってるように聞こえるんですが 歌詞わかんなくてごめんなさい

  • 昔々の子供向けドラマ

    ドラマの名前を覚えていたら教えてください。 大体10年以上前の学園ドラマ(正確な年数は覚えていません)で、 4人ぐらいの少年少女(小学生)が主人公です。 先生役は3人いてそのうち2人は片岡鶴太郎と山本コウタロー、 後一人も有名人でした。 役中で片岡鶴太郎は伊達先生役で、あだなは「いたち」と呼ばれていました。 ストーリーは少年少女たちが、リーダーのパソコン少年(あだ名は「マイコン」) が宇宙人と交信して、 ラストはうそつき呼ばわりされた少年たちが 校庭に机を並べて文字を作り、それを見て宇宙人がやってくるという 感じでした。 もしかしたら20年ぐらい経っているかもしれないです。 よろしくお願いします。

  • 昔の漫画のタイトルを探しています。

    少女マンガで友達と同じ人を好きになって譲ろうとしたけど、主人公の女の子とくっつく、という内容の漫画を昔読んでタイトルを忘れたので探しております。 30年くらい前に読んだと思います。 ラストはうっすら覚えていて、自分が持っていた指輪を友達の女の子に二人が好きな男の子から、と手紙に入れて友達の女の子に送る、(友達と男の子がうまくいくように)という内容だったと思います。 でも結局主人公と男の子がくっつく。 説明が下手ですみません。 おわかりの方がいらっしゃいましたらご回答いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • ゲーム感覚のホラー映画?

    随分前に深夜でホラー?映画を放送していたのを(うろ覚えで)覚えています。どんなタイトルだったのか、分からないので今から覚えてるシーンを言いますので知ってる人、又は似ている作品を知ってる人が居たら、教えてください。 1 少年と少女が主人公(少年少女か詳しくはわ分かりません、ただ男性と女性で間違いありません。) 2 グロイ調理場?レストランが出てくる 3 ラストで協会?で人々を射殺する これだけしか覚えてないです、情報が少なくてすいません。 もし知ってる人がいたら教えてください。