• ベストアンサー

「last friday night」PVについて

katy perry の 「last friday night」のPVに出てくる、 主人公の友達役(主人公をパーティに迎えてた赤い服を来た少女)は、 Rebecca Blackなのですか? 不確かな情報なので分かりません。 知ってる方いましたら教えてください、おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1
sky-kuro1
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました!!