• 締切済み

振り付けぉ。。

小学4年生でも踊れる振り付けみたいなのぁりますか? 友達とすることになって・・ww できれば、その曲名と、その曲の振り付けがのってるアドレス(なければいいですww)ぉしえてくださーい;待ってますw

みんなの回答

  • Waxa
  • ベストアンサー率58% (369/627)
回答No.2

書き忘れました。 質問する際には、どのような場所で、何のために踊るのかも書かれると、回答がつきやすいと思いますよ。 ※この質問を締め切るのも忘れないでくださいね!

BURU-BERI-
質問者

お礼

そうですか!アドバイスありがとうございます! 学校で、学校のお楽しみ会みたいなのでするんですけど・・・wでも、ありがとうございました!!

  • Waxa
  • ベストアンサー率58% (369/627)
回答No.1

質問を投稿されるカテゴリーが違っています。トップに戻って[カテゴリー一覧]から下記のカテゴリーを選んで、再度質問してみて下さい。 ●エンターテイメント > 音楽・ダンス > ダンス

BURU-BERI-
質問者

お礼

カテゴリ間違ってるんですか? すみませんでした;知らなかったもんで;; ぁりがとうございました!

関連するQ&A

  • 振り付け

    簡単な曲にあわせて振り付けをしたいのですが、振り付けが研究できるサイトとかありましたら誰か教えてください。よろしくお願いします。

  • ダンスの振り付け・・・

    昔、友達に強制的に(笑)、 「振り付け考えて!!」って言われて、 はぁ?と思いつつ引き受けたら結構楽しかったんですよ(笑)以外に好評だったしw で、最近「今度のゴリエの新曲で考えて!!」って言われたんです。 うちもそんな上手に振り付けできるわけじゃないんですよ。 なので、コツ?というものを教えて頂けたらと思いまして。 よろしくおねがいします。

  • 振り付けのサイト

    嵐の曲の振り付けのサイトなどないでしょうか? 夢物語の振り付けのサイトはないですか?という質問を見つけたので嵐の曲もあれば教えていただきたい名と思いまして・・・。

  • ダンスの振り付け

    僕は中学三年生で今度学校でダンスをすることになりました、でも、ダンスの振り付けが全然きまりません 曲は決まったんですが………どうしたらいいでしょうか?

  • 曲名が分かりません outsetの振り付け曲

    http://www.youtube.com/watch?v=iGyO6emMmR8 この動画の中で使われている振り付けの曲のアーティスト名か曲名が分かる方教えて下さい。

  • オモシロ振り付け

    面白い振り付けがされている曲を探してます。 具体的にどういうものかというと、 松平健「マツケンサンバII」 トラジ・ハイジ「ファンタスティポ」 氣志團「One Night Carnival」 みたいな曲です。 J-POP以外の曲でも、 CMや映画、ドラマ等で使われていたダンスの振り付けでもかまいません。 「消臭ポット」のダンス(ジャージ姿の少女とオジサンたちが無表情で踊ってる) なんか、シュールな感じで面白いです。 こんなの知ってる、という方ぜひ教えてください!

  • 関ジャニ∞の曲の振付

    今年の魂が当たれば友達と行く予定なのですが、私も友達も初参戦なので、どんな曲に振付があるのかや一緒に踊れたほうが良い曲などがわかりません。 そこでエイトのDVDで振付を確認してみたことろ、ロマネスク・レイニーブルース・イッツマイソウル・TWL・ くらいしかわかりません。 関ジャニ∞のライブで一緒に踊れたほうが良い曲、またどんなものかを簡単におしえてもらえるとありがたいです!!

  • ayuのライブの振り付けについて

    ayuのライブでファンの人たちの振り付けがある曲がありますよね。 independentとTraumaの振り付けが難しいのですが、ライブDVDのうちその2曲の振り付けが分かりやすいもの、ayuが振り付けを説明しているものがあったら教えてください。 もう一つ、振り付けがある曲またはファン全員がそろって歌う曲として、 Boys&Girls Trauma AUDIENCE evolution UNITE! independent flower garden Humming7/4 を確認したのですがこれら以外にありますか。 もしあれば、「みんなで歌う」「振り付け」「両方」と分けて、「振り付け」「両方」のものは最初に書いたようにDVDの名前を教えてください。 質問の一部に対するご回答でもいいので、お願い致します。

  • 振付について・・・

    今 部活(吹奏楽) で、 『ジェラート・コン・カフェ』 という曲を練習しています。 (11月に文化祭があるため演奏する) この曲には長めなドラムソロ(ソロ部分管楽器誰も吹いてない)があり、顧問が 「皆がドラムの方みて きくだけじゃつまんないから 振付考えろ」 と言われました。 思いついたのは 手拍子くらいで・・ (でも 折角のドラムソロだし ふつうにお客さんにはドラムソロに注目してもらたいので 別に管楽器たちは何もしなくてもいいじゃないか・・と思ったのですが・・) なんでもいいので なにか いい振付ありますか・・? お願いします・・・。

  • 関ジャニ∞の振り付け

    こんにちは。 早速なんですけど関ジャニ∞の曲の振り付けがよくわからないんです;; 知ってる人がいたら教えてください。 又は、振り付けがのっているサイトを教えてください。 お願いします…