• 締切済み

振り付けぉ。。

小学4年生でも踊れる振り付けみたいなのぁりますか? 友達とすることになって・・ww できれば、その曲名と、その曲の振り付けがのってるアドレス(なければいいですww)ぉしえてくださーい;待ってますw

みんなの回答

• Waxa
回答No.2

書き忘れました。 質問する際には、どのような場所で、何のために踊るのかも書かれると、回答がつきやすいと思いますよ。 ※この質問を締め切るのも忘れないでくださいね!

BURU-BERI-
質問者

お礼

そうですか!アドバイスありがとうございます! 学校で、学校のお楽しみ会みたいなのでするんですけど・・・wでも、ありがとうございました!!

• Waxa
回答No.1

質問を投稿されるカテゴリーが違っています。トップに戻って[カテゴリー一覧]から下記のカテゴリーを選んで、再度質問してみて下さい。 ●エンターテイメント > 音楽・ダンス > ダンス

BURU-BERI-
質問者

お礼

カテゴリ間違ってるんですか? すみませんでした;知らなかったもんで;; ぁりがとうございました!