• ベストアンサー

「yuriayuriaとヤってみたい」って

男子がこそこそ話してるのを聞いてしまったのですが、 男子って平気でそういう話をするものなんですか? その男子とはちょっと仲良く遊んでただけなのですが・・・ ちなみに高2です。 こういう話は気にせずスルーしておけばOKですか? そう言われるあたしに問題があるのかなと思ってしまいます;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • makosei
  • ベストアンサー率21% (193/898)
回答No.1

yuriayuriaさんとヤるって、何を? 将棋を、チェスを、ゲームを、テニスを、交換日記を・・・・ いろいろありますから、彼のいいたいことが不明です。 なんて、半分冗談です。 「ヤる」というのは「性的関係を持つ」という俗語なんでしょうね。 それだけyuriayuriaさんが色っぽく映ったのでしょう。 男は女の人が好きですから、魅力がある女性に対してそういう気持ちになるのは普通です。 でも、それを安々口に出すのは正直というか頭が幼いというか、あまり普通ではありません。 yuriayuriaさんが例えば、普段、肌の露出が多い格好をしているとか、変に挑発的な格好をしているのでなければ、yuriayuriaさんに問題はありません。  男のほうが問題です。  彼に気がないのであれば無視することです。

yuriayuria
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうです、性的関係をもつっていうことです>< わかりにくい文ですいませんでした; あ、それは嬉しいような・・ 無視が一番ですね。アドバイスありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AVが嫌い

    高2男子です。 僕はアダルトビデオのたぐいが嫌いです。 ああいった行為を平気で他人に見せるなんて信じられません。 友達とかはこっそり観てて、よくそういう話をしてるけど僕的にはとても不愉快です。 もちろん僕も男子なので性欲はありますし、グラビアなんかみて一人ですることもあります。 でもセックスしてるのを人に見せるなんて悪趣味だと思ってしまうんです。 そしてそれを観て喜ぶ大人もどうかしてます。 僕がまだまだ子供なのでしょうか? きっとそうなんでしょうね。 でも、とても不潔と思ってしまうんです、ごめんなさい。

  • 特に女子高生に質問!

    高2の男子ですが、男子友達が多い女子が自分の暇つぶし電話に付き合ってくれました。それも何度も・・・。デートもオッケーもらいました。これって告白したらいけますか?

  • こんにちは

    こんにちは 男子校に通う高2です 一か月ほど前小学校の同級生に約5年ぶりに再開し、その一週間後に付き合い始めました。 告白したのは僕です。しかし付き合って3週間、忙しかったんでデートも行けず、別れてほしいといわれました。メールだったんであっさりOKしてしまいました・・・ 理由も聞いていませんがたぶん重かったんだと思います。より戻したいです。 どうすればいいですか? ちなみにわかれて3日ですがメールも電話もしてません

  • 好きな人が出来たのですが…

    高2の男子です。 最近気になる子が出来て、付き合いたいなぁと思っています。 でも、自分は後2ヶ月ほどで2年間留学に行く事になっており、フラれればそれまでですが、仮にOKを貰えれても彼女を待たせるハメになってしまいます。 告白のタイミングが分からなくてとても悩んでいます… どうか、教えて下さいm(__)m

  • 彼に好かれているのか、嫌われているのか。

    こんにちは。 私は、高2女子なのですが、最近仲良くなった男子がいます。 その男子が、話の流れで、私を学校から駅まで送ってくれるという話になりました。 私が、不審者に会った、などと報告したからでしょうか?笑 よくわからないのですが、そういう話になりました。 この前はLINEで、かわいいよ?とか言われました。笑 さらには、私が塾終わるまでどっかで勉強して待っとくから、送るよーなどと言ってきました。 さすがに、なんでそこまでしてくれるの?と聞いたら、なんでだろ?と言われました笑 それでも、学校では話しかけられないですし、近くにいても見向きもされません。 正直なところ、私のこと好きなのかな、と思ってしまいました…自惚れですかね笑 でもまあ、教室内では、あまり話しかけられませんが笑 彼が何を考えてるかわかりません。 ちなみに、彼は、明るくて、裏表もなく、ごく普通の男子です。チャラくもないです。 正直、彼の行動が謎すぎて、いろんな意味で気になってきちゃいました笑 彼の行動の意味?がわかる方、男子高校生の気持ちがわかる方、回答お願いします。

  • 女の人の裸を見るのが恥ずかしいんです・・・。

    高2の男子です。AVとかは別に平気なんですが、彼女(2コ上)とHする時はすごくドキドキしてしまうんです。なので灯りを消さないと落ち着いてHすることができません。どうしたら、慣れるようになりますか?彼女と初Hそ時は、鼻血出しちゃって「カワイイ」って言われてしまいました。

  • 高校2年 女子 好きになっているのか?

    高2の女子です。授業中に隣の席の男子(イケメン)が気になってちらちら見てしまいます… 授業中ではなくても、こっちを見てる気がして、見てみるとその男子は黒板を見てるだけというパターンもあります。 あと、関わる時の第一声は必ず反射的に「あ、ごめん」と言葉が出てしまいます。 あまり話をしない仲なのですが、自分は相手を好きになってるのでしょうか?

  • せっかくプロポーズされたのに

    メールでプロポーズされました。 私は会って言って欲しくて、返信はOKとも言わず、その旨を伝えました。 それから、お互い恥ずかしくて?プロポーズの話ができません。 彼は極度のシャイボーイです。 そもそも結婚の話が出たのも突然ではなく、結婚してくれたら○○していいよ~と私が言ったことに彼がじゃぁ仕方ないなぁ~。と言ってくれたことがこの1週間くらい前にありました。 この時点でプロポーズ→OKってことが成り立ってたのかもしれないですが、私はなぜかスルー(T_T) たぶん彼がメールでプロポーズしたのも話が流れると思ったからだとメールの文面から読みとれる気もします。 2度もスルーするなんて・・・アホな私・・・ このままでは話が進みません。 私はどうしたらよいでしょうか?

  • これってどうなんでしょうか?

    高2女子です。 友達の話なんですが、疑問に思ったので質問します。 その子の男友達と二人で遊びに行ったみたいなんですが、その男子が友達にツーショットを撮ってきてと言われたみたいで写真撮りたがってたみたいなんです。 その男子がその子に好意があるかは分かりません。 その子はその写真で自分の顔が評価されるんじゃないかとか友達に見せる為に撮るっていうことに不快感があったみたいで嫌がったみたいなんですけど、しつこく頼まれて渋々撮ったみたいです。 私は、高2の男子なら友達が遊びに行く女子の顔がどんな感じなのかとか気になるかなと思うのでそこまで嫌がることかなと思ったのですが、嫌がってたのをしつこく頼むっていう行為には失笑です… 皆さんはどう思いますか? あと、個人的に気になったので、その男子はその子に好意あるんですかね??

  • どんどん集合場所とか決めちゃう友達について

    ひとりで何もかも決める友達について気になったので質問します 話の流れは、ふと都内に行かない???って言われて私はOKして、この日はどう???って言われ、いいよ!でも前に行ったんだよね、って言ったのですがその後スルーされて行ってない駅あるよねっていわれたのはまあいいんですけど、、、 その後どこの駅に集合する、と言われて私はその時点で行く気がなくてスルーしてたんですが(なんて断ればいいか分かんなかったのもある)そしたらその後どんどんと時間と乗る電車の行先とか種別まで言われてこれに乗りたい、って言われた感じです これは私がOKしたのがまずかったんでしょうか、もう行く気力ないので正直断りたいって気持ちがあるんですがどう断ればいいかわかりません。良かったらどう思うかと断り方もあれば教えてください🙏