• ベストアンサー

「yuriayuriaとヤってみたい」って

男子がこそこそ話してるのを聞いてしまったのですが、 男子って平気でそういう話をするものなんですか? その男子とはちょっと仲良く遊んでただけなのですが・・・ ちなみに高2です。 こういう話は気にせずスルーしておけばOKですか? そう言われるあたしに問題があるのかなと思ってしまいます;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makosei
回答No.1

yuriayuriaさんとヤるって、何を? 将棋を、チェスを、ゲームを、テニスを、交換日記を・・・・ いろいろありますから、彼のいいたいことが不明です。 なんて、半分冗談です。 「ヤる」というのは「性的関係を持つ」という俗語なんでしょうね。 それだけyuriayuriaさんが色っぽく映ったのでしょう。 男は女の人が好きですから、魅力がある女性に対してそういう気持ちになるのは普通です。 でも、それを安々口に出すのは正直というか頭が幼いというか、あまり普通ではありません。 yuriayuriaさんが例えば、普段、肌の露出が多い格好をしているとか、変に挑発的な格好をしているのでなければ、yuriayuriaさんに問題はありません。  男のほうが問題です。  彼に気がないのであれば無視することです。

yuriayuria
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうです、性的関係をもつっていうことです>< わかりにくい文ですいませんでした; あ、それは嬉しいような・・ 無視が一番ですね。アドバイスありがとうございました!