• 締切済み

特に女子高生に質問!

高2の男子ですが、男子友達が多い女子が自分の暇つぶし電話に付き合ってくれました。それも何度も・・・。デートもオッケーもらいました。これって告白したらいけますか?

• wginw
  • お礼率28% (2/7)

みんなの回答

回答No.2

全然無理だし 絶対無理です。

• trece
回答No.1

初めまして。 JKです← 私の結論を言うと、いけると思います。 あくまでも、私の感覚なのですが・・・・ 何回も電話したりするのは、好意がないと私はしません。 話やすい相手でないと正直メールもできません。 デートもOKだったんですよね? 私がもし、相手の女の子だとしたら・・・ 確実に好意アリです\(^0^)/ ただ・・・・気になることが一つです。 質問者さんには失礼ですが、彼女が他の男子とも同じように電話しているもしくは遊んでいないか。です。 実は、遊び人ー。とかは私にはわからないので何とも言えませんが・・・ それがなければ、いけると思います!頑張ってください!