• 締切済み
  • すぐに回答を!

告白の仕方…

私には好きな人がいます。 その人に告白したいです!! でも…告白の仕方が分かりません。 好きな人には2回目の告白です。その時は手紙で告白しました。 それでOKを貰いました。でも3週間ぐらい付き合って別れました。 原因は、クラスのみんな、学年のみんなに冷やかされたからです。 それがなければ…。 私も今でもすんごく後悔しています。 こういうことがあったのですが、告白しても大丈夫でしょうか??!! あと、手紙と直接はどちらが良いのでしょうか?? 教えてください><

noname#84636
noname#84636

みんなの回答

• 回答No.2

私も告白は直接の方がいいと思います。 でも、mimimi0132さんの場合は 「クラスのみんな、学年のみんなに冷やかされたからです。」 ということから 直接言うところをまた誰かに見られたりしたら 同じ結果になるだけです。 なので、 手紙で本当の、今自分が思っている気持ちを 相手に伝えるのがいいと思います。 本当に後悔してるなら もうどんなことがあってもその彼とは 別れないでいてください。