• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

告白したいと

こんにちは。中学生男子です。今度好きなこに告白したいと思っています。そこで質問したいことがあります。 1 どうやって告白されると嬉しいですか?手紙では駄目ですか? 2 なんて言われたら嬉しいですか?手紙でも直接でもどんなことを言ったり書いたりすればよいのでしょう? 3 相手が僕の事好きではなかったらどう思いますか?また、好きではなかったらOKしてもらえる事はないんですか? 皆さんの意見やアドバイスを聞きたいです。回答よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数49
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

中1女子です(´・ω・`) 1・私は直接言われたほうが嬉しいです。手紙もいいと思いますよ! 2・○○の優しいところが好きーとか相手の好きなところを書くといいと思います。 3・好きじゃなかったとしても女子は言われてから段々気になるので伝えてみないとわからないですよ! わかりにくくてごめんなさい。告白頑張って下さい(゜-゜)!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あなたのおかげで勇気が出ました。告白がんばります

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

そんな細かいこと考えずぶつかれ! 「当たって砕けろ!」みたいな気持ちで。 他人に言われた言葉じゃだめだと思う。 どんなにまとまってなくても、自分の言葉で言ったほうが相手に伝わると思うよ。 高校生女子目線ですが。 告白頑張って♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。なんだか勇気が出てきました。好きということを伝えられるようにしたいと思います。