告白方法とアドバイスについて

このQ&Aのポイント
  • 好きな人に告白する方法や相手の反応について聞きたいです。手紙での告白や言葉の選び方などを教えてください。
  • 相手が自分のことを好きではなかった場合の対処法やOKをもらう方法についても知りたいです。
  • 皆さんの意見やアドバイスをお聞きしたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

告白したいと

こんにちは。中学生男子です。今度好きなこに告白したいと思っています。そこで質問したいことがあります。 1 どうやって告白されると嬉しいですか?手紙では駄目ですか? 2 なんて言われたら嬉しいですか?手紙でも直接でもどんなことを言ったり書いたりすればよいのでしょう? 3 相手が僕の事好きではなかったらどう思いますか?また、好きではなかったらOKしてもらえる事はないんですか? 皆さんの意見やアドバイスを聞きたいです。回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

中1女子です(´・ω・`) 1・私は直接言われたほうが嬉しいです。手紙もいいと思いますよ! 2・○○の優しいところが好きーとか相手の好きなところを書くといいと思います。 3・好きじゃなかったとしても女子は言われてから段々気になるので伝えてみないとわからないですよ! わかりにくくてごめんなさい。告白頑張って下さい(゜-゜)!

iamtanakak
質問者

お礼

あなたのおかげで勇気が出ました。告白がんばります

その他の回答 (1)

回答No.1

そんな細かいこと考えずぶつかれ! 「当たって砕けろ!」みたいな気持ちで。 他人に言われた言葉じゃだめだと思う。 どんなにまとまってなくても、自分の言葉で言ったほうが相手に伝わると思うよ。 高校生女子目線ですが。 告白頑張って♪

iamtanakak
質問者

お礼

ありがとうございます。なんだか勇気が出てきました。好きということを伝えられるようにしたいと思います。