abbey-girlのプロフィール

@abbey-girl abbey-girl
ありがとう数8
質問数1
回答数11
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
71%
お礼率
100%

  • 登録日2012/08/14
  • 性別女性
  • セーラー服にタートルネックなど着てもいい中学校

    娘が授業中寒いのですが、校則でセーラーの中に着るものが襟元から見えるとダメらしいのでタートルネックとかは、駄目なのですが、ここの書き込みでタートル OKな学校があるみたいなので、教えて欲しいです。娘のクラスの女子はほとんどが使い捨てカイロを使っているみたいなので、(授業中マフラー禁止)校則をタートルネック OKにかわらないか、 それには、前例があると、学校側も納得しやすいのでは、とおもい、当方 愛知県 尾張地方です 

  • 中学生女子を持つ母の質問です、中学生に回答願います

    最近、娘に彼が出来ました。 男の子の方の性欲が結構強く、娘も彼の事が好きなので、ある程度は、ゆるしてしまったと、母である私に、悩んだ末、娘は、打ち明けてくれました。 ある程度というのは、セックスにいたらないという程度です。 親として、中2でここまでの経験をすること自体に非常にショックを受けていますが、話を聴かず、怒ってばかりいても、わたしに話もしないようになるので、娘の言うことは、一旦しっかりと受け止めて聴いています。 でも、もちろん、ダメなことは駄目とはっきり、親として、一人の女性として、の意見は言っています。 ただ、娘が、仲の良い友人数人にもこういうことがあったと、今日学校で言ったみたいで。。どうしたものかと、なんで友達にこういうことをいってしまったのか・・・と私自身、わからず、今の中学生って、娘のようにこういうことを言ってしまうのかな~っと、わからなくて、質問させていただきました。 確かに娘の気持ちを考えると、悩んでいて、誰にも言えない苦しさから私にも言ったとので、友人に言いたくなる(相談)気持ちはわかるのですが、たとえ、仲の良い友人とはいえ、どこでどう噂になるかわからないので、絶対にこれ以上、友人には言ったらだめだと、注意しましたが。。 変な噂がたって、困るのは娘自身です。そういうこと、わからないのかな・・・? 中学生としてのご意見ください。

  • 悩む。。。。。

    中学生です。 最近クラスで女子たちがぼくに好きな人いる!? とか突然聞いてきます。 ぼくはその質問にいないと答えるとしつこくずっと何回も同じ質問をしてきます。 それから女子の名前を言って言い当ててきます。 その女子は何のためにぼくに聞いてきたのでしょうか?

  • ε=(‐ω‐;;)

    中学生の女子って人間関係どうしても ややこしくなるものなんですかね・・・ すごくしんどい経験したかたいませんか??

  • 告白したいと

    こんにちは。中学生男子です。今度好きなこに告白したいと思っています。そこで質問したいことがあります。 1 どうやって告白されると嬉しいですか?手紙では駄目ですか? 2 なんて言われたら嬉しいですか?手紙でも直接でもどんなことを言ったり書いたりすればよいのでしょう? 3 相手が僕の事好きではなかったらどう思いますか?また、好きではなかったらOKしてもらえる事はないんですか? 皆さんの意見やアドバイスを聞きたいです。回答よろしくお願いします。