• ベストアンサー

ε=(‐ω‐;;)

abbey-girlの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

中1女子です(´・ω・`) 私のクラスに学級委員をしてる女子がいて授業中うるさい人を注意しただけでいじめのターゲットになってしまい、不登校になりました。 学級委員として注意しただけなのにここまで大きな事になると思ってませんでした。 ちなみにうるさかったのは女子です。 女子って本当に怖いですよね...

REKIAMO
質問者

お礼

そんな体験あったんですか、汗 あたしもクラスで一緒にいた子同士がけんかしてて ややこしくなってるんです・・・ 4人だったんで残りの一人とちょこんとしてるんですが、笑 ほんと怖いですわー笑

関連するQ&A

  • 女子にモテたいです!

    僕は皆にいじめられてない中学生です。 女子にモテたいのです! せめて、人間関係ができる程度でもいいです。 何か方法はありませんか?

  • 日大第一、東海大高輪、独協埼玉中学について

    小学校4年の娘を持つものです。塾の偏差値が大体52くらいです。これからどれくらい勉強するかによると思うのですが、経験上女子中学は人間関係や校則のうるささが嫌だったので共学で大学の附属中学に入れたいと思っています。日大第一、東海大高輪、独協埼玉中学が通える範囲です。日大、東海大はすべての学部があるので選択幅が広がって良いかなと考えています。これらの学校の校風等なんとなくで良いので知りたいのですが。(もちろん自分で行ってみるつもりです)他に良い学校をご存知の方いらっしゃるでしょうか。あんまり私立!私立!と高飛車な親子がいるのは嫌です。(私立女子中高に多いタイプ)

  • 中1の妹が仲間はずれに…

    中学1年生の妹がさきほど、高原学校(湖の近くの宿舎に泊まってキャンプファイヤーとかカッターとか漕ぐやつ)から帰ってきたのですが、 楽しくなかったと泣いてしまいました。 訳を聞くと「仲間はずれにされた。話しかけても冷たく返事された。話しかけてもらえなかった。」と言ってました。 学校ではそんなことはないみたいです。中学に入って友達もできたと嬉しそうにしてました。 妹は大人しくて相手に嫌がられるようなことはしないはずなのですが… 高原学校で急にそうなったみたいです。 来週から学校行くのが嫌だと言っていました。 どう言ってあげたらいいでしょうか。 わたしはそんな経験がないので、気にしないほうが良いよとしか言えませんでした。 私は姉なので中学生の女子の人間関係が難しいのはわかります。 ですが、どうしたら少しでも前向きになれるようにうながせますかね? 仮に不登校や保健室登校になってしまったら、そのほうが辛いとおもうのですが。。。

  • 女子校と共学ってどちらの方がいいのでしょう?

    中学3年生です。 今、進路のことで親と揉めています。 わたしは、男子が嫌い(というかあまり話したりしない)なので、女子校に行きたいなと思っています。 でも母は、もし女子校へ行ったら「男性恐怖症」になってしまうのではないかと思っているらしく、共学の(むしろ男子のほうが多いような)高校を薦めてきます。 女子校の人間関係も、難しそうな気がして、一概に女子校がいいとも言い切れないのですが、実際のところどうなのでしょう。 女子校だから大変とか、共学だからまずい点とかはあるでしょうか。 言葉選びが下手ですみません。

  • 中学高校から恋愛豊富な人は、アラサー恋愛0は駄目か

    28歳の男性会社員です。 この歳にもなって恋愛経験0ですが、男子校に通っていてしかも受験に逃げて人間関係を築いてこなかったことが原因と思います。 このような人間ですと、公立の中学や高校で多彩な人間の存在する環境で生き抜き、中学生や高校生の頃からカラオケ、ボーリング、映画、ライブといった娯楽の経験やアルバイト経験、ひいては恋愛経験豊富な女性は見向きもしませんか? 同じく30近くにもなって恋愛経験のない女性がいたとして、そういう人とじゃないともう、合う確率がないんでしょうか? ご意見お待ちしています。

  • 習い事で相談なのですが

    柔道や相撲などのスポーツで高学年の男子が年上の女子中学生と対戦させるのは、やりがいはあると思いますか? 身長、体重、経験は女子中学生の方があると判断します。彼に経験させるのはいい事でしょうか? 相手にとって不足はないですか?

  • 友達としての付き合い方

    こんにちは、中学生の女子です。 私は普段から頼りないので周りの友達に迷惑かけたり、 気遣わせたり、頼らざるおえなかったりがしょっちゅうです。 感謝や謝罪はしているのですが、そうじゃなくて お互い頼ったり頼られたり…とかいう関係にはなれないのかな、と思ってます。 友達として付き合ってるんだろうけど、今のところこっちがいつもいろんなものしてもらってばっかりだな…って最近思います。 あっちは友達として私と付き合って何のメリットがあるんだろう… とか。特別面白いこと言う性格でもないし…(多分 逆にあっちが困ってるシチュエーションがあっても、やっぱり私は頼りないし、 あっちは頼ってくれないんですよね。 私みたいな人間をどう思われますか? 私のような人間が理想とする(お互い支えあう)ような友人関係を築くことはできると思いますか? どうしたらいいと思いますか? 以上、お願いします。

  • 同性の人と上手く付き合えません

    こんにちは 工業高校に通う女子高校生です。私のクラスは(電子電気科)41人中3人しか居なく、学年では11人しかいません。 入学して初めの頃は 3人の中でも一番明るく、中心になることも多かったけど、3ヶ月たった現在は一人のけ者になりつつあります。 自分は中学校時代 いじめられ、不登校になったり 学校の屋上から飛び降りたり、窓ガラスをわったり(先生方からは問題児と言われてわした) 同級生との人間関係が上手くいきませんでした。なので、高校では同じ繰り返しはしたくなかったので「他人の悪口は言わない。暗い顔はできるだけしない。」ことを頑張ってきました。 あたしは良く『どんくさい、超天然、行動を見てると面白い、見た目が真面目←中学不良?だったとは見えない、』だそうです。 わざわざ工業高校に来たのは、一度人間関係をリセットしたかったのと、自立をしたいから、どんくささを直してたかったからです。(多分嫌われてる原因だと思うから) あと最近、クラスの女子と何を話したらいいかスゴく悩むようになりました。一人でいるのは中学3年間で慣れてしまったので泣くほど悲しくはないです。けど、女子が少い中一人浮くのはできるだけ避けたいです。 長くなってしまいごめんなさい 良かったら相談に乗って下さい。

  • 空港の飛行機機内の清掃の仕事について。。。

    今度 空港(中部国際空港)の機内清掃スタッフのアルバイトをしようと思っているんですが・・・ ●人間関係 ●仕事内容(できれば詳しく) ●ハードさ、大変さ ●楽しいか などなど経験者の方が居れば教えてほしいです。 ちなみに私は細身の女子高校生です・・・ なので体力などが心配です。 また7人のチーム制なので人間関係にも不安があります。 分かることがあれば たくさん教えていただけると幸いです。

  • 共学より女子校の方が人間関係大変じゃないですか?

    共学より女子校の方が人間関係大変ですか という質問に対して 「共学だけど女子クラスでした!ギスギスする時は必ず男絡みでした笑それ以外はおっさん女子の集まりで超楽しかったです〜」 「女子校出身ですがめちゃくちゃ楽しかったです笑 男子いないから変にぶりっ子する人もいなかったしドロドロいじめ想像してたけど全くそんな事なかったです!」 「女子は男子が周りにいるからドロドロすると思ってる。女子しかいなかったらそんなこともなかった」 とありますが、明らかに女子だけの方が人間関係大変じゃないですか? 女子だけの部活にいたけど、男子が半分いるクラスより女子だけの部活の方が遥かに人間関係面倒臭かったですよ? 部活のメンバーみんなクラス違ったし、好きな人も被ってないから恋愛は絡んでないけど。 嘘じゃないですか?それ。 女子校は男が絡まないからサッパリとか聞いても共感できん。恋愛絡み以外でも揉め事はある。