• ベストアンサー

ε=(‐ω‐;;)

abbey-girlの回答

• ベストアンサー
回答No.1

中1女子です(´・ω・`) 私のクラスに学級委員をしてる女子がいて授業中うるさい人を注意しただけでいじめのターゲットになってしまい、不登校になりました。 学級委員として注意しただけなのにここまで大きな事になると思ってませんでした。 ちなみにうるさかったのは女子です。 女子って本当に怖いですよね...

REKIAMO
質問者

お礼

そんな体験あったんですか、汗 あたしもクラスで一緒にいた子同士がけんかしてて ややこしくなってるんです・・・ 4人だったんで残りの一人とちょこんとしてるんですが、笑 ほんと怖いですわー笑