• 締切済み

空港の飛行機機内の清掃の仕事について。。。

今度 空港(中部国際空港)の機内清掃スタッフのアルバイトをしようと思っているんですが・・・ ●人間関係 ●仕事内容(できれば詳しく) ●ハードさ、大変さ ●楽しいか などなど経験者の方が居れば教えてほしいです。 ちなみに私は細身の女子高校生です・・・ なので体力などが心配です。 また7人のチーム制なので人間関係にも不安があります。 分かることがあれば たくさん教えていただけると幸いです。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

客席の清掃、床の清掃、忘れ物の点検、新しいものへのセット・・・がメインになります。作業時間に限りがありますので忙しいしごとですが慣れればやさしい仕事です。