• 締切済み

告白の仕方を教えてください><

高校生女子です。 私には好きな人がいます。 近いうちに告白しようと思っています。 直接告白したいんですが、やったことがないのでどうすればいいか悩んでいます。 彼にはすでに一度振られています。 去年は同じクラスでよくしゃべりましたが、クラスが離れてしまってからは全くしゃべていません。 メールはときたまするくらいです。 私の仲いい友達も、彼の仲いい友達も、私も彼も全然違うクラスになってしまいました。 なので、協力を依頼するなら他のクラスにしかいません。 こんな私ですが、どうやって告白すればいいかアドバイスください。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.1

>直接告白したいんですが、やったことがないのでどうすればいいか悩んでいます。 異性を好きになるのは性欲があるからです。 体が順調に育っている証拠です。 性欲が我慢できないのですね。   異性を好きになるのは体が欲求しているのです。 男子の自慢は男同士で「あいつとやったよ」です。   彼には一度振られているんですね。ならば。  「振られてから外のXX君と付き合ってCしたからOO君にもさせてあげる。」

snowman1996
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

snowman1996
質問者

補足

すみません。 そういう意味で書いたのではなくて… ちょっと言葉が足りませんでしたね^^; 直接告白したことがない、ということです。 繰り返しを避けたかったもので… まだ高校生なので、そういうことは一切ないです。