• ベストアンサー

H15.3月11日のとくダネ!で。

Nana-Sの回答

• Nana-S
回答No.1

こんにちは。 会社の名前は思い出せませんが。 その方は新入社員にはトイレ掃除をさせるということ。 トイレのキレイな会社、挨拶をきちんとする社員、 電話が鳴ったら3回以内で取る会社は いい会社(←ここの表現は忘れましたm(__)mということです。 細かい部分は忘れましたが、言っていた3つはあっています。 こういうことを社員みんながこころがけている会社って 素敵ですよね(*^_^*) わたしも肝に銘じて明日からまた仕事がんばりまぁーす!(^^)!

tiko122
質問者

お礼

ありがとうございます。私も頑張ります!