• 締切済み

目の前真っ白な僕に御指導願います

mayu222の回答

• mayu222
回答No.2

jakartaさんのいわれるとおりだと思います。 私は現在美術大学でグラフィックデザインを学んでいますけれど、やっぱり自分の好きなことじゃないと続かない世界だと思いますよ。 でも、2digさんは映像を勉強しようと夢見ていたのではありませんか! デザインには、映像のデザインもありますよ。 どういう映像を夢見ていたのかはわかりませんけれど、前にやりたかったことがあるならそちら方面のデザインを目指していったらいいのではないでしょうか。(^^)