mayu222のプロフィール

@mayu222 mayu222
ありがとう数24
質問数15
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
85%

しばわんことみけにゃんこにはまっています。

  • 登録日2003/03/29
  • ムードいっぱいで盛り上がって・・・

    イク~ッてときに出てしまうんですよぉ。 毎回のように。 プリプリッと。 オナラが。 出てしまっても彼は何にもいいませんが、 やっぱりはずかしくて。 オナラが出そうになるとイクのを抑えてしまうことあります。 なんとかならないもんでしょうか。 オナラが出そうな食べ物ばかり食べてるわけでもないのですが・・・

  • 小猫の震え

    生後半年の小猫 メインクーンを飼っています 最近気になることが 時々ビクビクって感じで痙攣に似たようになります 甘えてゴロゴロ鳴る時合わせてなるみたいです 足も引きつっている様にも見えるのですが当人(当猫)は涼しげな顔をしてるので心配ないのでしょうか? 合わせて、口の中に腫物が出来てるみたいです 歯の抜け替わり時期なので ばい菌でも入って化膿したのか心配です この所走った後直にダラーっと横になってしまうのでどこか悪いのか教えて下さい

    • ベストアンサー
    • koubai
    • 回答数3
  • セルロイドフレームのメガネ

    現在メガネを買いかえようと思ってます。 そこで皆さんに質問なのですが、セルロイド製のフレームのメガネ(トミーフェブラリーみたいなやつ?)ってどうでしょうか? 使い心地や強度や価格などを教えてください! ちなみに今はチタンフレームを使ってます。

  • アドビイラストレーターの習得方法

    今私は働きながらイラストレーターの勉強をしたいと思っています。アドビイラストレーターをある程度不自由なく使いこなす為にはどの位の時間と費用が必要でしょうか?ある現役デザイナーの方が個人レッスンで2Hのレッスンを4回で2万円(イラストレーター初級)。そして上級を同じ時間数の計16時間で計4万円で教えてくれるという所を見つけたのですがどの程度できるのか不安で、みなさんに聞いてみました。私は具体的にはロゴを考えたり、スキャナーから読み込んで加工したり、イラストレーターを使ってカッティングシートでカットして看板を作ったりし対と思っています。 具体的にみなさんはどのようにして習得しましたか?体験談などが聞きたいと思っています。アドバイスがありましたらよろしくおねがいします。横浜・東京都内でおすすめの学校などありましたら教えてください。

  • 目の前真っ白な僕に御指導願います

    先日、知り合いの紹介でユタ(沖縄のシャーマン)に会わせて頂きました。 そこで今後の自分を診て頂いたのですが、「設計、デザインに関わる道を選べ」 と言われました。 今まで海外で映像を勉強しようと夢見て準備してたのですが ユタの言葉を信じてみようと思います。 ただ、今まで設計やデザインに関する事には全くの無知だったので 学校選びに困ってます。 現在、僕は24歳英語の専門卒。偏差値は低いです。 こんな僕にベストな学校を教えて下さい。 ちなみにユタが言うには「日本の学校に行くべき」だそうです。

    • 締切済み
    • 2dig
    • 美術
    • 回答数3