• ベストアンサー

ムードいっぱいで盛り上がって・・・

mayu222の回答

  • mayu222
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

私も回答になってませんけど!ごめんなさい。 私もそうなんですぅ~(笑) むしろ、そのあと?まで、出てきそうな勢いです(ごめんなさい、でも本当にでたことはないっすよ) でも、イッたことのない私としては、こりゃもしかしたらがまんしなければイケるのでは!!なんておもったりして。 お腹の力をぬいてみたらどうかなあ。 んでも恥ずかしがることないとおもうけどなあ。 気持いいってことの表れでもあるし! 「あんまり気持ちよくて・・・ごめんね★」 みたいにいったらだめですかね男性のみなさん。 ちなみに私が「でちゃう!!」と叫んだときは二人で大爆笑しました。 ムードってよりお笑いですけど。 ああ、やっぱり回答になってなくてごめんなさい!

kpufood
質問者

お礼

回答になってないだなんて、そんなことありませんよ。 私だけじゃないんだと安心感をいただいたこと、 深く感謝しております。 お腹の力ですか・・・ イクときって力が入ってしまうから思わず 出てしまうんですよねえ~。 笑い飛ばすという手もありましたか。 なるほど。 私も「出るっ!!」宣言してみようかな。

関連するQ&A

  • おならじゃないんだけどおならの音がするのです。

    タイトルのとおりです。 おならじゃないのに、おならの音がするんです。 昼間の活動中になるので、けっこう困ってます。 違いをひとに説明するわけにもいかず。 どうにかならんもんですか?

  • おならが臭い。。。。。

    こんにちは。最近、腸の調子がおかしいのか、よくおならをするようになりました。 そして、そのおならがすごく臭い!! 少ししか出てないのに、どうしてこんなに匂うんだろう?って思います。 そう言えば、便のほうも前よりも出なくなったような。 おならの匂いを抑える食べ物や、おならがあまりでなくなるような食べ物はありますか? こんな食べ物ばかりじゃ、腸がおかしくなるよ!とか。 毎日手軽で続けられるようなもの、お願いします!!

  • 夜になるとお腹にガスが溜まる

    夜になるとお腹にガスが溜まりおならがでるようになります。 特定の食べ物を食べるとそうなるわけでもなく 夜から深夜にかけてお腹がぐるぐるいいだし、 ガスが溜まる感じになります。 おならが出せれば多少落ち着いてはくるのですが 終始だしてるわけにもいかずw 何かよい解決策などあれば教えていただけますでしょうか。 ガスピタンなどの医薬品は使用はしたくないです。 よろしくお願いします。

  • 俺を男として見てない!と怒る旦那。

    30歳妊婦です。妊娠してからかなりの便秘になり、ビオフェルミンも毎日飲んでますが、たまに調子が悪いとすごく臭いおならがでます。(汚い話ですみません。) おならをしようと思ってなくても出てしまう事もあり、臭いおならをすると、凄く旦那が嫌がります。そりゃあそうなのですが。。。トイレ出てしろ!と怒ります。 毎回謝るのですが、なかなか、トイレで出来ないのです。スーっといつの間にか出てしまいます。 先日それでまた怒られて、俺を男として見てない!!!と怒ってました。 そんな訳ないのですが。。。どうしたらいいのでしょうか。

  • おならの臭い

    うちの主人のおならがものすごく臭くて困っています。しかもだいぶ前にしたものがずっとにおってるんです。 臭くないおならはどうしたらできるのでしょうか? 臭くなくなる食べ物などあったら教えて下さい。

  • オナラ

    オナラが出やすい食べ物は何だと思いますか?

  • ♪幸せいっぱい、○いっぱい・・・

    ♪幸せいっぱい ○いっぱい   だって だって私は ~しているんだもん 幸せといっても、人それぞれです。 同じ人でも、時と場合によって違ってきます。 あなただったら、どんな歌詞になりそうでしょうか。 教えて下さい。

  • おならの臭いを治す食べ物?

    ここ1週間くらい前から おならが臭います。 便がすっきり出ない感じです。 おならの臭いを治す何か良い食べ物ありますか? 繊維質が良いのでしょうか?

  • 臭いおなら

    最近おならが頻繁に出ます。 こちらのサイトでも同じような悩みが沢山投稿されているので参考にしましたが、どうも自分の場合と同じかわからないのでお尋ねします。 一般にタンパク質がおならの臭さの原因と言われているみたいですが、私は肉、魚は少量しか食べません。でも納豆や枝豆、キムチ、ヨーグルト等乳製品をほぼ毎食などと、意識してるわけではないですが、腸に良いと言われるような発酵食品などを大量にとっています。(牛乳などに弱いので取ると緩くなったりしますが、基本的に快便な方だと思います。)こういうものって善玉菌をつくるからおならは臭くならないと聞いたような気がするんですけど・・。私のおならはひどく臭いです。でもこれらの食べ物が大好きなので我慢するのは辛い・・。臭くないおならなら多少出てもいいか!?と思うのですが。この臭いの原因は何なのでしょう?

  • オナラが毎日30回から40回以上と出ます。

    オナラが毎日30回から40回と 気が付けばオナラをしています。 腸が活発でいいのですが ちょっと多すぎます。 オナラの回数を減らす治療・方法や食べ物はありませんか? 逆にさつま芋のようにこれを食べるとNGってものがあれば 教えてください。 よろしくお願いします。