• ベストアンサー

ムードいっぱいで盛り上がって・・・

mayu222の回答

• mayu222
回答No.2

私も回答になってませんけど!ごめんなさい。 私もそうなんですぅ~(笑) むしろ、そのあと?まで、出てきそうな勢いです(ごめんなさい、でも本当にでたことはないっすよ) でも、イッたことのない私としては、こりゃもしかしたらがまんしなければイケるのでは!!なんておもったりして。 お腹の力をぬいてみたらどうかなあ。 んでも恥ずかしがることないとおもうけどなあ。 気持いいってことの表れでもあるし! 「あんまり気持ちよくて・・・ごめんね★」 みたいにいったらだめですかね男性のみなさん。 ちなみに私が「でちゃう!!」と叫んだときは二人で大爆笑しました。 ムードってよりお笑いですけど。 ああ、やっぱり回答になってなくてごめんなさい!

kpufood
質問者

お礼

回答になってないだなんて、そんなことありませんよ。 私だけじゃないんだと安心感をいただいたこと、 深く感謝しております。 お腹の力ですか・・・ イクときって力が入ってしまうから思わず 出てしまうんですよねえ~。 笑い飛ばすという手もありましたか。 なるほど。 私も「出るっ!!」宣言してみようかな。