• 締切済み

バイトを休みがちになります。

俺はバイトと部活を両立してるのですが最近部活の大会が多くてバイトを休みにしてもらう日が多くなってしまいます。 休みは休みたい日の1ヵ月前に店長に言って休みにしてもらいます。 やる気はあるのですがバイト側から見たらやる気がないと思われてるのでしょうか? 何とかしてやる気をアピールしたいのですがどうすれば良いでしょうか?

noname#84727
noname#84727

みんなの回答

• curosuke
回答No.1

部活が忙しいので休みがちですみません、と 正直に店長に言えばいいと思いますよ、 やましい事はしていないのですから。