• 締切済み

カラフルコットン

カラフルコットン又は色の着いたコットンの種を都内か神奈川県で売ってる場所を知ってるかた教えて下さい。 お願いします。

• noN0
  • お礼率78% (11/14)
  • 農学

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

通販ならここで買えます http://www.kokkaen.co.jp/

参考URL:
http://www.kokkaen.co.jp/
noN0
質問者

補足

回答ありがとうございます。 せっかく協力してもらって言いにくいのですが、ボランティアで使うため購入時に領収証が必要なんです。 ですので、売ってる販売店や売ってそうな場所教えていただけると助かります。