• 締切済み

カラフルコットン

カラフルコットン又は色の着いたコットンの種を都内か神奈川県で売ってる場所を知ってるかた教えて下さい。 お願いします。

  • noN0
  • お礼率78% (11/14)
  • 農学
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.1

通販ならここで買えます http://www.kokkaen.co.jp/

参考URL:
http://www.kokkaen.co.jp/
noN0
質問者

補足

回答ありがとうございます。 せっかく協力してもらって言いにくいのですが、ボランティアで使うため購入時に領収証が必要なんです。 ですので、売ってる販売店や売ってそうな場所教えていただけると助かります。

関連するQ&A

  • オーガニックコットンを売っているお店

    私の友人は元々喘息やアレルギー体質だったのですが、最近になって化学物質過敏症を発症してしまいました。 とりあえず布団や洋服はオーガニックコットンの物にしたいけれど売っている場所がわからなくて困っていると相談されました。 以前はダイエーで取り扱っていたらしいのですが、今は扱っていないのだそうです。 ジャスコ、サティ、イトーヨーカドー、生協などの大型スーパーなど取り扱っているところがあったらぜひ教えてください。 ちなみに友人は神奈川在住ですので、神奈川近郊でお願いします。

  • コットンを探しています

    こんばんは。 今通っているエステで業務用のコットンを買っていましたが、エステをやめることになり、この先何を通うか悩んでいます。 良いコットンをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 今使用しているものは6センチ×8センチくらいでふわふわして柔らいものです。 まわりに縫い目(?)のようなものがついていないもので、やわらかいものを探しています。 よろしくお願いします。

  • オーガニックコットンについて

    今妊娠中の者です。 赤ちゃんにオーガニックコットンでおもちゃや服を手作りしたいと思っています。 今日生地を買いに生地取り扱い店を二件見てきたのですが買うのをためらってしまいました。 というのは、 一件目では取り扱っている種類はとても多いのですが手に取ったものすべてが中国製でした。 二件目では取り扱っている種類がとても少なくて気に入るものがありませんでした。 せっかくだから口に入れても安全で、かつ気に入った生地で作りたいと思い、今日は買わずに帰ってきました。 信頼できる品質のオーガニックコットンを取り扱っている 都内の店舗をご存じの方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

  • ふき取りコットン

    お世話になります。 この頃、深夜のバイトで帰宅が遅くなりがちです。 いけないと思いつつも、就寝の際に、つい化粧を落とすのを、ふき取りコットンだけで済ませてしまいます。 肌に何か影響はないものでしょうか。 やはり、ふき取った後に洗顔をした方がベターでしょうか。 でも、それだと、ふき取りコットンの手軽さが失われて しまうような気がします。。。

  • 新生児のオーガニックコットンてそんな違いますか?

    楽しく赤ちゃんの肌着や服を揃えはじめています。 デザイン的に、真っ白や柄もののほうが好きですが、オーガニックコットンのお洋服はそんなにいいでしょうか? 肌着はファミリアかコンビミニにしようと思ってます。 しかし、オーガニックコットンのって色がくすんでいて。。見栄えがそこまで楽しくないです。 ママ予定私は肌は敏感なほうです。パパも敏感です。 オーガニックコットンにして良かった、ということあれば、参考にしたいので教えてきださると幸いです。

  • めくるコットン

    大三(DAISAN)の「めくるコットン」の コットンサイズを知りたいのですが(箱ではなく) 何cm×何cmでしょうか? レギュラーサイズのほうを知りたいです。 お手数をおかけいたしますが宜しくお願い致します!!

  • USAコットンを多く扱っている店舗

    埼玉県・東京都でUSAコットンを多く扱っているお店を教えて下さい。 実際に品物を見たいので実店舗が良いです。 吉祥寺のコットンフィールドは自宅からやや遠いので、もっと近場の所があれば・・・と思っています。 自宅は埼玉県南部です。 宜しくお願い致します。

  • オーガニックコットンの肌着でおススメは?

    オーガニックコットンの肌着を買おうと思っています。 オーガニックコットンのものを買うのは初めてで、選び方に悩んでいるのですが、 どうせ買うなら長く使うしいいものを買いたいのですが、 オーガニックコットン製品でも100%オーガニックコットンのものと、混ざったものがあるのでしょうか? 100%オーガニックコットンの製品はどう探せばいいですか?(100%と言っても、布だけでいいので、糸までとは言いません) 信頼できるオススメのオーガニックコットンの肌着の商品、又はメーカーなどがあれば教えていただきたいです。 女性サイズで、色とかにはこだわりが無く、上下ともに肌着を探しています。 おじいさんが着るような足首まである下も探しています。 どうぞお詳しい方いましたらよろしくお願いいたします。

  • ダイロンでコットンパンツを染めたい

    ダイロンを使って青いコットンパンツを染めたいです。 鮮やかな青色のコットンパンツを買ったのですが、使い辛いので、紺かグレーに染めたいです。 元が青なら、紺とグレー、どちらが染めやすいでしょうか? また、ダイロンの何色を何個使えばいいでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • コットンの使い道

    こんにちは。 以前知り合いからおしり拭き用のコットンをいただきましたが、 うちではお尻拭き専用のものを使っているので、使わないのです。 おしり拭きコットンを他の使い道で使っている方が居たら 教えていただきたいです。