• 締切済み

オーガニックコットンについて

今妊娠中の者です。 赤ちゃんにオーガニックコットンでおもちゃや服を手作りしたいと思っています。 今日生地を買いに生地取り扱い店を二件見てきたのですが買うのをためらってしまいました。 というのは、 一件目では取り扱っている種類はとても多いのですが手に取ったものすべてが中国製でした。 二件目では取り扱っている種類がとても少なくて気に入るものがありませんでした。 せっかくだから口に入れても安全で、かつ気に入った生地で作りたいと思い、今日は買わずに帰ってきました。 信頼できる品質のオーガニックコットンを取り扱っている 都内の店舗をご存じの方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

通販になりますが、ここはいかがでしょうか? 私は、タオル類をしばしば購入していますが、なかなか良い商品です。 http://www.rakuten.co.jp/maedagen/

amiami
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 しかし、せっかくなので最初の購入は手にとって品定めしたいと考えています。 なので都内にある店舗を探しています。 再度購入するときは参考にさせていただきたいと思います。