• 締切済み

ドクロ柄の生地探しています。

こんにちは。初めてご質問させていただきます。 今、ドクロ柄の生地を探しています。ドクロ柄は小さめで探していますが、なかなか見つけることが出来ません。ネットでも店舗でもかまいませんので、ご存知の方はいらっしゃいますか?ちなみに生地の種類はコットン系がいいです。また私は大阪なので安くて種類が多いところをご紹介いただけたら幸いです。よろしきお願いいたします。

• 妊娠

みんなの回答

• pimu
回答No.1
pakkunmogu
質問者

お礼

早速の投稿、本当にありがとうございます。 かなり自分でもネット検索したんですが、それでも見つけられなかった 生地がたくさんありました。 かなり助かりました。ありがとうございました。