• 締切済み

ドクロ柄の生地探しています。

こんにちは。初めてご質問させていただきます。 今、ドクロ柄の生地を探しています。ドクロ柄は小さめで探していますが、なかなか見つけることが出来ません。ネットでも店舗でもかまいませんので、ご存知の方はいらっしゃいますか?ちなみに生地の種類はコットン系がいいです。また私は大阪なので安くて種類が多いところをご紹介いただけたら幸いです。よろしきお願いいたします。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • pimu
  • ベストアンサー率38% (15/39)
回答No.1
pakkunmogu
質問者

お礼

早速の投稿、本当にありがとうございます。 かなり自分でもネット検索したんですが、それでも見つけられなかった 生地がたくさんありました。 かなり助かりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ひつじ柄の生地を売っているお店

    ひつじがプリントされた生地を探しています。 どんな柄でも、ひつじが居れば良いので… できればネット上で購入できるお店が良いのですが、 ご存知のお店がありましたがご紹介頂けないでしょうか? 実店舗であれば、首都圏か福岡県近郊でお願いします。m(_ _)m 素材は綿でも麻でもなんでも結構です^^ 宜しくお願い致します。

  • 手編みの帽子!ドクロ柄の編み方と図案

    手編みの帽子!ドクロ柄の編み方と図案 手編みでドクロ柄の帽子を編みたいと思い、書店にてドクロの編み方・図案が載っている本を探しましたが見つかりませんでした。 サイトも探しましたが英語での図案のものしか見つかりませんでした。 ドクロの編み方・図案をご存じの方がいらっしゃいましたら是非よろしくお願いいたします。

  • 生地屋さんを教えてください

    USAコットンにあるような人物、動物、街並みなど、ちょっとおしゃれで変わったプリント柄の生地を探しています。もちろんUSAコットンでなくても構いません。 ネットで買えるサイトをご存知でしたら、教えてください。 いろいろ見てみたいので、たくさんのご回答お待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 薔薇の柄の生地(浴衣)

    今、浴衣を縫おうとしているのですが、中々「これだ!」と思う柄の生地が 見つかりません。 薔薇の模様の生地を探しているのですが、あまりそういった柄のものは無いみたいで・・・; 色は問いませんので、薔薇の柄で浴衣にも使える布(出来たらネットで買える物) をご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  • 猫柄の生地を探しています

    猫柄の生地を扱っているショップを探しています。実店舗でも通販サイトでも構いません。オークションで探してみたり、ネットで検索したのですが、気に入ったものがなかなか見つかりません。子供の洋服や小物用、大人用のかわいくてお洒落な柄を探しています。よろしくお願いします。

  • 豹柄やドクロ柄のベビー服(グッズ)が欲しいんですが。。。

    友達の出産祝いで、本人達の趣味に合わせて、 1人には豹柄のもの、1人にはドクロ柄のものをあげたいと思って探しています。 豹柄はマントやカバーオールは見つかるのですが、それ以外はなかなか見つかりません。 唯一見つけたのがトラットリアのパンサーシリーズですが、 バッグと、ブランケットは、もう持ってると思うので、 ルームシューズを買おうかと思っています☆ ドクロ柄はホントに見つけにくくって、NEWROSEのトレーナーとオムツカバーと カバーオールを買いましたが、それ以上は一点も見つかりません・・・(ー"ー) スタイや帽子などの小物が見つかれば嬉しいです。 ネット通販で購入できるサイト、または東京23区内のお店をご存知でしたら 是非是非教えてください! ちなみにサイズは80~90cmくらいで探してます☆

  • 可愛い小柄な柄の生地が買えるネットショップ

    初めまして。 ko_pandaと申します。 くるみボタンを作ろうと思っているのですが 近所の手芸店ではなかなか可愛い生地が見つからず困っています。 そこでネットで生地を販売しているお店を探しているのですが なかなか好みのものを置いてあるお店に出会えずにいます・・・。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが くるみボタンに向いている小柄な柄の生地を置いてある お店をご存知ないでしょうか。 (ワンポイントで使えそうな動物柄やクローバーなど) できれば、くるみボタンを作るので生地は短い単位で 買えると、とても助かります。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 古風な柄の布団生地を探しています

    和布団を制作したいとの相談を受けているのですが、思うような柄の生地が見つからずに困っています。 市松模様や格子柄など、古風な柄の布団生地を扱っているお店(通販可能)をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。 (京友禅のような雰囲気、が希望だそうですが……) ・生地サイズは150×1000(メートル)、なるべく安価で(作る数が多いそうなので)。 ・材質はポリエステル及び綿の二種類。 こういった生地で布団を作成してくれる布団屋さんでも結構です。 指定が細かいですが、どうぞよろしくお願いします。

  • クラウン柄の生地を探しています。

    クラウン柄の生地を探しています。クラウン柄で無くていいのですが 1番の希望はクラウンです。派手すぎず地味すぎない物を探してて (個人の好みの問題なので伝えにくいですが)小さな柄が定期的にある 感じの物がいいです。そして同じ柄の物を色違いで2色欲しいです。 【ギバシの倉庫】で売っている http://kibazi.ocnk.net/product/3340 http://kibazi.ocnk.net/product/3341 http://kibazi.ocnk.net/product/3477 が欲しかったのですが、1番欲しかった黒(URL1番下)が売り切れて しまい、1番上と2番目のも欲しいサイズが売り切れてしまいました。 (お店に確認メールしましたが入荷予定は無いとの事) 欲しいサイズは210cmx130cmです。小さくなるのは困りますが、少々 なら生地の方が大きくても大丈夫です。 値段は1つ1000円程度で考えていますが、高くても教えて頂ける と幸いです。 すごく急いではないですが、なるべく早く欲しいです。よろしくお願 いします。

  • 生地を厚くしたい

    ビジネス的な質問なのですが、アパレル関連なのでこちらに質問させていただきました。 コットン生地で気に入ったプリント柄があり、それを使用して小物の商品を作りたいと考えています。 同じプリント柄で厚手のものがあればいいのですが、なかなかありません。何か生地を加工することで厚手にできると聞きました。 そこで、一般的にどのような加工をするものなのでしょうか? 生地の裏側に別の生地を合わせるとか、芯を貼るとかそういったことでしょうか?

専門家に質問してみよう