• ベストアンサー

めくるコットン

大三(DAISAN)の「めくるコットン」の コットンサイズを知りたいのですが(箱ではなく) 何cm×何cmでしょうか? レギュラーサイズのほうを知りたいです。 お手数をおかけいたしますが宜しくお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26507
noname#26507
回答No.1

5cm×7cmらしい

参考URL:
http://www.cotton.co.jp/products/cosme/1.html
noname#23065
質問者

お礼

最速でご回答くださってありがとうございました! おお!!HPにサイズが載ってあるものなのですね~。 ご丁寧にHPも教えて下さって感謝いたします!! とても参考になりました。本当にありがとうございました~! 失礼いたします。どうもありがとうございました。